「滞在した部屋は、しばらく使われていなかったような雰囲気だった。初日に初めて部屋に入ったときは古い家具の匂いが充満していて、バスルームのタイルの目地が黒く汚れていた。(106号室)
匂いは2日目以降は少し匂う程度まで薄れたが、こちらが慣れてしまったのかもしれない。
フロントのスタッフの対応は素晴らしかったが、チェックインのときに朝食付きで予約したのに、毎朝フロントで9ユーロ払ってくださいと言われた。
翌朝の朝食時にフロントに行ったら、朝食代込みだから召し上がってください、と言われたので事なきを得たが、宿泊条件はきちんと確認してほしい。」
「滞在した部屋は、しばらく使われていなかったような雰囲気だった。初日に初めて部屋に入ったときは古い家具の匂いが充満していて、バスルームのタイルの目地が黒く汚れていた。(106号室)
匂いは2日目以降は少し匂う程度まで薄れたが、こちらが慣れてしまったのかもしれない。
フロントのスタッフの対応は素晴らしかったが、チェックインのときに朝食付きで予約したのに、毎朝フロントで9ユーロ払ってくださいと言われた。
翌朝の朝食時にフロントに行ったら、 朝食代込みだから召し上がってください、と言われたので事なきを得たが、宿泊条件はきちんと確認してほしい。」
匿名の旅行者