3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (地中海料理)

メリア グラナダ ホテルの口コミ

4 out of 5
メリア グラナダ ホテル
Angel Ganivet 7, Granada, Granada

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 498 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 360 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 103 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 32 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
観光に便利な立地 4つ星としては少し残念
アルハンブラ宮殿観光のために家族で1泊しました。立地は観光に便利で満足しています。残念だったところは、浴槽に髪の毛が、残っていたこと、壁が薄く隣の部屋の声が聞こえたこと、深夜明け方まで、通りの物音が聞こえ続けたことです。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
Rosario Paz Bolaños ~ Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 25 日)
Dear guest, Thank you very much for choosing Meliá Granada and for taking the time to share your review following your recent stay. We are delighted to learn that your stay with us was overall satisfactory and that you found our wonderful location and to impress you the most. However, our guests' complete satisfaction is our main priority and therefore, we regret to read that we did not meet with all your expectations on this occasion. We apologize for the inconveniences encountered and will definitely take your comments on board and establish the necessary measures to improve our guest´s experience. We loved having you here and we hope to have another opportunity to welcome you back in the future. Kind regards, Rosario Paz Bolaños Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Guest Experience Team at Meliá Granadaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 22 日)
Estimado huésped, Muchísimas gracias por el tiempo invertido en su reciente reseña y por dejar constancia de su maravillosa experiencia en Expedia. Todo el equipo de Meliá Granada desea darle la bienvenida en su próxima visita a la ciudad. Un saludo, Rosario Paz Bolaños Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グラナダの中心街にあり、ヌエバ広場、グラナダ大聖堂、エル・コルテ・イングレスもすぐ近く。 レストランやショップも徒歩圏に多数あり、とても便利だった。 レセプションのスタッフも感じが良く、ウェルカムチョコも可愛くて美味しかった。 水周りも快適で、価格の割にはとても満足できた。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Guest Experience Team.からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)
Dear guest, Thank you for having taken some of your valuable time to share with us your excellent feedback about your recent experience at Meliá Granada. We look forward to welcoming you in the near future. Kindest Regards, Moisés Liñán Guest Experience Team.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 11 日)
Dear guest, Thank you for having taken some of your valuable time to share with us your excellent feedback about your recent experience at Meliá Granada. We look forward to welcoming you in the near future. Kindest Regards, Rosario Paz Bolaños Guest Experience Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在
Guest Experience Manager - Meliá Granadaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 13 日)
Dear Anonymous, To begin with, thank you very much for taking some of your valuable time in order to review your experience with us. We would like to also to apologize for any inconveniences encountered. Our guests’ complete satisfaction is our main priority and therefore, we would have loved to know about your dissapoinment in order to assist you with any inconvenience faced throughout your stay in order to provide prompt solutions to your discomfort and make your stay much more satisfactory. Please do not hesitate to share your impressions with us so we can keep working in our way towards the excellence. Kind regards, Rosario Paz Bolaños Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Estimado huésped, Muchas gracias por compartir su positiva valoración tras su estancia en Meliá Granada. Esperamos volver a recibirle en un próxima visita. Atentamente, Rosario Paz Bolaños Guest Experience Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Rafael Funes Pérez GEXからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 1 日)
From Meliá Granada, thank you so much for your valuable opinion. We hope you to give us another choice and you come to our facilities as soon as possible. We wish you a Happy New Year. Rafael Funes Pérez Guest Experience Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街中に近く便利な立地、価格に比して部屋も良好、ホテルマンノーマン対応もよくおすすめです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Guest Experience Manager - Meliá Granadaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 24 日)
Dear guest, Thank you very much for your kind review. We are glad to read that you had a pleasant stay with us, having made the most our privileged location and comfortable rooms. We look forward to welcoming you the in near future. Best regards, Rosario Paz Bolaños Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に問題ありませんでした。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Guest Experience Manager - Meliá Granadaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 24 日)
Dear guest, Thank you very much for choosing Meliá Granada and for taking the time to share this excellent opinion with other travellers. We are delighted to read that your stay with us was highly satisfactory. We hope to have you back next time your plans bring you back. Best regards, Rosario Paz Bolaños Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Shin、神奈川

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で快適な部屋、観光地への移動もレストランやカフェも近く便利な場所でした。 朝食の種類が多く美味しかった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Guest Experience Manager - Meliá Granadaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 24 日)
Dear guest, Thank you very much for your feedback! We are delighted to learn that you had an enjoyable stay with us and that your found the excellent service as well as the location to impress you the most! We loved having you here and we keep looking forward to welcoming you back on your next visit to London. Kind regards, Rosario Paz Bolaños Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
立地も良くサービスも良かったです。 タクシーもすぐに呼んで貰えました。 朝食は豪華で大変満足しました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Guest Experience Manager - Meliá Granadaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 24 日)
Dear guest, On behalf of the entire Meliá Granada team, we would like to thank you for your wonderful review after your recent stay. We look forward to welcoming you in the near future. Kind regards, Rosario Paz Bolaños Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ichiro

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Relaxing clean spacious room. Welcome drink and candies with free mini bar. Friendly staff. They don’t have tooth brush as room amenities.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
部屋のテラスに、ひさしなり、屋根になる部分があると良かった。 部屋にポットがあると良かった。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TO、日本

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通の便が良いホテルです。朝食もそれなりにそろっています。 部屋は広いですが隣の声は聞こえます。 ほかの団体客と同じフロアにまとめられた事がちょっと‥ バル巡りなどにも適したホテルでした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Dear Takashi, Thank you so much for sharing on Hoteles.com your positive experience at Meliá Granada. Kind regards.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフの方のサービス、立地、部屋の清潔さは良かったです。部屋になかったスリッパを頼むと用意してもらいました。 隣の部屋?の電話の鳴る音が響くくらい部屋の壁は薄いです。神経質な方は気になると思います。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 20 日)
ゲスト様Expediaであなたの意見を共有していただきありがとうございます。 彼らがすぐに戻ってくることを願っています。ご挨拶

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
窓ガラスが曇っていたこと以外はパーフェクト!
2019 年 5 月に 2 泊滞在
ゲストエクスペリエンスチームからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 27 日)
ゲスト様 MeliáGranadaでの最近の滞在について、エクスペディアにご連絡いただきありがとうございます。 あなたが素晴らしい滞在を楽しむことができるということを知っていることは名誉です。 心からの挨拶を受ける。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションも良く、きれいな良いホテルでした。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
ゲストエクスペリエンスチームからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 13 日)
お客様各位, Expedia.co.jpでメリアグラナダでの経験についての肯定的な評価を共有していただきありがとうございます。あなたが快適な滞在を過ごしたことを知ることは喜びです。 心からの挨拶

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Dear guest, Thank you so much for sharing on Hoteles.com your positive rating about your experience at Meliá Granada. We are hugely pleased to know that you enjoyed with us. Kind regards

8/10 (良い)

HISAO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
市内中心部の快適なホテル
デラックスルームに宿泊しましたが、部屋は最上階のアルハンブラ宮殿側にある広々とした部屋でした(ジュニアスイートに近い感じ)。ただし、アルハンブラは下から見上げる形になりますので、全体がよく見えるわけではありません。ロケーションは、カテドラルやバル街に近くてとても便利です。湯沸かし器や無料のミネラルウォーターがついており、またバスタブもついていました。1つ気になったのは、換気扇(エアコンはスイッチを切っていたのでエアコンではない)の音がかなりうるさく、夜中に目が覚めたときなどはとても気になりました。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントと方がとても感じご良くて、チェックアウトの際も、頼む前からタクシー呼びましょうか?と気にかけてくれました。水てますが、ウエルカムドリンクもありました!
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 17 日)
お客様各位 Expediaであなたの意見を共有していただきありがとうございます。 心からの挨拶

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very convenient. Near to city central, and famous restraunts and bars. The taxi fee from hotel to Alhambra is less than 7€. I had a very good time in Granada. Thank you very much.
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

キリン味噌、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街の中心のカテドラルから近く便利。フロントの対応は丁寧。部屋も広く快適だった。朝食は充実していてコストパフォーマンスが良いと感じた。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ミッキー、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光に便利
とても清潔できれいなホテルです。近くに観光地や飲食店がたくさんあります。今回は1泊でしたが、機会があればまた泊まりたいです。そのときは、連泊したいです。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aran、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グラナダ観光に最適
アルハンブラ宮殿徒歩10分、ヌエバ広場徒歩6分。空港バス降車ポイントから徒歩2分。部屋も広く朝食十分な内容。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sunny、Aichi

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
空港からのバスのアクセスも良く、アルハンブラーバス、もちろんアルハンブラー宮殿にも近い。近くにデパートや飲食店も多数あるので大変便利です。大変立地条件の良いホテルです。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 28 日)
親愛なるSunny、 最近のご滞在後にエクスペディアにご宿泊いただきありがとうございます。 私たちはそれが肯定的なものであることを知ってうれしく思います。そして、近い将来あなたを歓迎することを願っています。 敬具

8/10 (良い)

YASUNORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とっても便利
立地条件が良く旅の拠点として最高だった。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 30 日)
親愛なるYASUNORI、 あなたの意見をお寄せいただきありがとうございます。 MeliáGranadaをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 よろしく,

8/10 (良い)

YUKARI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利なホテル
娘と二人旅で宿泊しました。 遠くにアルハンブラ宮殿が見えるテラス付きの最上階の部屋で広々としていました。 4時のチェックインでしたが、部屋の準備に待たされました。 朝ごはんはとても種類が多く、暖かい料理や、フルーツ、パンも何種類もあって美味しかったです。 最上階だったせいか、4月でしたが部屋が暑かったです。
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 28 日)
親愛なるユカリ、 MeliáGranadaでのご滞在中は、ご滞在のお客様の後で、お客様の経験を共有していただき、ありがとうございます。 ご滞在が非常に肯定的であることを嬉しく思っており、今後も皆様のお越しをお待ちしています。 敬具

8/10 (良い)

NAHOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 15 日)
Dear NAHOKO, Thank you for sharing your experience on Hotels.com after your recent stay with us. We are glad to know it was a very positive one, and hope we can welcome you back in the near future! Kind regards

6/10 (普通)

shigeaki、名古屋

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地はいいが、バスルームが狭すぎる
アルハンブラ宮殿の見学があったため、早い時間にチェックアウトしてバックを預けて出た。途中雨が降り出したので、アルハンブラからホテルに戻ったさいに傘を借りたかったが断られた。やむなく預けたバックから折りたたみを引き出して市内観光したが、不親切な印象を受けた。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 2 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 8 日)
Dear guest, Thank you for sharing your experience on Hotels.com, we hope you enjoyed your time in Granada and hope we can welcome you again in the future. Kind regards,

6/10 (普通)

アヤ

気になった点 : スタッフとサービス
接客の良し悪しはスタッフによる
エクスペディアでは12時にチェックイン可能となっていましたが、実際は14時からしか受け付けてもらえませんでした。日曜日だから滞在者のチェックアウトが遅れてまだ清掃が終わってないという事でしたが、四つ星ホテルでこれか…とガッカリしました。説明にも申し訳ないという誠実さが全く感じられませんでした。 ベットは寝心地が良かったですし、朝ご飯は種類豊富で良かったです。
2018 年 2 月に 1 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 8 日)
親愛なるゲスト、 メリアグラナダでの滞在の評価に時間を割いていただきありがとうございます。ご意見は非常に重要です。 グラナダでのご滞在を楽しんでいただければ幸いです。 チーム全体のために心のこもった挨拶を受ける

10/10 (非常に良い)

なすごち

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気遣いのできるホテル
観光地からのアクセスがよく、とても清潔なホテルでした。チェックイン後に荷物を預かってもらうときに、自分の稚拙な英語でもすばやくこちらの気持ちを汲み取ってくれました。
2017 年 12 月に 1 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 17 日)
親愛なるなごごち、 メリアグラナダでのご滞在をお楽しみいただいたことを本当に嬉しく思っております。近いうちに皆様のお越しをお待ちしています。 すべてのスタッフから親切

10/10 (非常に良い)

Moto、中国上海市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古都の中心部にあって便利な高級ホテル
空港からのバスやLACと呼ばれる2両連結バスのバス停から徒歩3分でとても便利なロケーションにあります。レストランがたくさんある地区(カテドラル周辺)やデパートも徒歩5分で着きます。 古都の狭い街並みに建つホテルであるため、部屋は広くはありませんが、外側に面していない部屋も中庭に面するように配置されているなど、良く考えられて設計されていました。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sao、Tokyo, JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が良く、朝食も種類が豊富で、満足いくものでした。日本人観光客が多かったです。ホテルスタッフの対応も良かったです。
2017 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 5 日)
親愛なるサウ、 彼らはメリアグラナダでの滞在を楽しんでくれてうれしかったです。 よろしく

8/10 (良い)

satosee、yokohama japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
One of the most reasonable hotel in all aspects
very neat and clean with good simple of receptionists. location and price could be one of the best for sightseein
2017 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Experience Teamからの返信 (投稿日 : 2017 年 8 月 26 日)
Dear satosee, Thank you for sharing your experience on Expedia. We are truly glad to know you enjoyed your stay with us, and hope we can welcome you again if you are ever back in this beautiful city. Kind regards from everyone at Meliá Granada

10/10 (非常に良い)

YOSHINOBU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パラドール・グラナダより良いホテル
立地が良くてホテルの人もサービスも良かった。バーラウンジでの飲食もとっても雰囲気良くリーズナブルで良かった。朝食も良かった。前日宿泊のパラドール・グラナダより良いし、宿泊費は8分の1です。
2017 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

みみ、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街の中心にある高級感あふれるホテル
どこへ行くのも徒歩で十分なほど中心にあり、ホテルの部屋も高級感にあふれ、大変すてきでした。 シャンプーリンスも質が良かったです。 ベッドもとても寝心地がよく、文句ありませんでした。 一つだけ言うとすると、2名分のスーツケースを一度に広げるスペースがありません。 それだけちょっと残念です。

8/10 (良い)

M&S、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション良好
LACからも近く、鉄道駅からは簡単にアクセスできた。周囲においしいBarも多く、食べ歩きができる。市内観光も簡単。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お食事おいしかったです
朝食夕食込みプランでした。夕食は前菜も主菜もデザートも3種類から選べました。消化吸収に良いように調理されていましたのでぐっすり眠ることができました。朝食は温菜冷菜バライエティに富み、ロケーションも利便で、文化的商業的な活気にあふれ、快適に滞在できました。

8/10 (良い)

sam、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光に便利な立地
アルハンブラ宮殿やカテドラルに近くて便利な立地でした。建物は綺麗でスタッフも丁寧な対応でとても快適に過ごせました。

8/10 (良い)

はっち、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心地から徒歩圏内にある安心して過ごせるホテル
空港バスや観光、レストラン、どこに行くにも徒歩圏内でとてもアクセスが良かった。また、清潔感もあり、静かに過ごせるホテルです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
立地◎だが色々不便
観光や食事面での立地は文句なし。空港バスのバス停も近く、その点ではオススメできる。しかしながら、立地の良さに比例して夜は遅くまでうるさく耳栓をして寝ざる負えなかった。 また、Wi-Fiはとても遅く使えたものではない、アメニティが少ない等不便に感じる点があった。 よって評価は普通。周辺にホテルはたくさんあるので他のホテルに宿泊することも考えてもいいのではないかというのが感想。

10/10 (非常に良い)

Nobuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
バルセロナ観光に絶好のロケーション
徒歩圏内にグラナダの見所が凝縮されている絶好のロケーションです。私たちの泊まった部屋は左程広くありませんでしたが、快適に過ごせました。残念だったのは浴槽のお湯が栓をしっかり閉めていても徐々に漏れていたことで、設備のメンテナンスについてはもう少し気を配っていただきたいと思います。総合的には、自信をもってお薦めできるホテルでした。

10/10 (非常に良い)

Norio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高級感と便利さが売り 絶対おすすめ
コストパフォーマンスが大変良い。施設はモダンで高級感も有り部屋はリフォームされ大変清潔。観光地へのアクセス抜群。疲れていたのでアルハンブラまでタクシー5ユーロ、バスターミナルまで7ユーロで移動。おすすめホテル。

10/10 (非常に良い)

HANAE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何をするにもどこへ行くにも便利な場所、おいしい朝食、親切なホテルスタッフ
部屋は値段相応で申し分なし。立地は最高、どの観光スポットへ行くにも、食事や買い物に行くにも、非常に便利。朝食はブッフェスタイル、ホテル自体が大きく宿泊客も多いので混み合うこともあるがよくオーガナイズされている。品数は他ホテルと比べても多いと思う。レセプションスタッフは親切でフレンドリー、かつ信頼できる印象。私が泊まったメリアの部屋は標準タイプで、アルハンブラのパラドールの3分の1の値段だが、コストパフォーマンスはダントツにメリアの勝ち。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

YOSHIMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応の良いホテル
最初の部屋に臭いが有ったのですが、フロントに相談すると直ぐ替えてくれました。その他にもスタッフの対応は大変素晴らしいホテルでした。朝食は、バラエティが有り、美味しかったです。