8/10規模の小さいホテルでリラックスできた。 センスある内装のお部屋に寝心地の良いベッド バスタブもあり 疲れがとれました。 お部屋にケトルがあれば良かったですShigeko2024 年 6 月に 2 泊滞在
10/10中心地に近く清潔なホテルでした。 朝食はパンや生ハム、チーズ、その場で作る卵料理など豊富です。特にオムレツは絶品です! 部屋は清潔で洗面台が二台あった点が良かったです。 一階の排気口の近くだったので窓を開けられず部屋が暗いのが残念でした。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在
10/10チェックインの時にフロントに1人しかいなかったので時間がかかりましたが、それ以外は快適に過ごせました。特に白湯が欲しいとお願いしたらフロントの女性がコーヒーカップにお湯を注いで持ってきたことにはとても感謝しています。バスタブの付いている部屋だったので、とても休めました。少し歩けばバルが軒を連ねた通りもあるし、大変便利な立地だと思います?宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在
10/10ロビー、部屋ともに趣きがあり広々として使いやすいホテルでした。 ベッドの寝心地も良かったです。 強いて言えば、夜遅くまで朝早くから近隣住民の話し声がうるさいのが気になりました。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在
10/10静かでどこへ行くにも便利。アルハンブラバスもカテドラルも近い。1階レストランでの朝食も充実しており卵料理は注文すれば無料で作ってくれる。丸いプラボール入の葉物野菜もあった。玄関前は狭いがタクシーは玄関まで乗り入れてくれる。空港まで30分くらいで定額30ユーロだった。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 3 泊滞在
4/10古びた内装のホテルで朝食のレストランも寂れた感じだった。宿泊当日の夕方に、窓のカーテンを閉めようとすると、20cm程隙間があいたまま閉まらないので、フロントに行きカーテンを直すか部屋を交換するよう依頼し、 状況を見せる為部屋まで来てもらった。職員は閉まらないことを確認したが、直せないし、交換する部屋も 無いし、ホテルとしてなにもできないと言う。このまま我慢しろと言うのかと聞くと、そうだとの回答。二泊目も なんの対応・回答も無くほったらかしで、最終日のチェックアウト時にもなんの説明も謝罪も無い。 うんざりしながら、チェックアウト時の職員に苦情を申し出たことを知っているかと聞くと、知っていると返事をしたが、何の謝罪もしない。ついでに言えば部屋のレースのカーテンも汚れてほこりまみれだった。清潔感はあまりない。立地場所は市内中心部で悪くないが、お勧めできるホテルでは無いと思う。TAMOTSU2019 年 1 月に 2 泊滞在
10/10素晴らしいホテル。すべての旅行者にお薦めしたい。ホテルのデザイン、色彩、部屋のクオリティー、サービス。どれをとっても一流でNHホテル・グループの中でも今までで一番良かった。アルハンブラやエアポート行きのバス停へも至近距離にある。唯一の欠点は、場所がメイン通りから一本奥に入った所で、静かで良いが最初見つけるのに苦労した。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在
10/10中心部にあるのにとても静かな環境でしたし、設備も多少の古さを感じるものの清潔で気持ちよく滞在できました。また、朝食は種類が多い上にホットミールも準備してくれるので最高でした。 宿泊されたお客様2018 年 6 月に 1 泊滞在
8/10中心街に近く、すぐにアルカイセリアやカテドラルに繰り出せます。またイザベル広場も近く、アルハンブラ宮殿へのバス停も3分程度です。 ホテルの裏側は路地裏になっていますが、夜怖い思い等は全くありませんでした。 ホテルの設備も申し分なく、難点を挙げるならば、部屋が通りのすぐ脇だったので、道行く人の話し声は聞こえてきました。宿泊されたお客様2018 年 4 月に 1 泊滞在
8/10スタンダードルームに2泊しました。カテドラルやヌエバ広場まで近く、アルハンブラバス(C3)の乗り場も近いです。バルで夜遅くまで飲んで徒歩で帰っても危険な感じもなかったです。部屋やバスルームは十分な広さがあり、快適でした。これで1泊80ユーロ弱でしたので、素晴らしいCPだと思います。スタッフさんもフレンドリーでした。ただ、防音がいまいちだったのが少し残念でした。とはいえ、機会があれば次回も利用したいです。Daisuke