ホテル フォンツァーリ

4.0つ星宿泊施設

Hotel Fonzari

フルサービス スパ、朝食 (無料)付きのグラドのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル フォンツァーリの写真ギャラリー

屋外プール、サンラウンジャー
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
ロビー
スタンダード ルーム | テラス / パティオ
施設の正面 (日没後)

人気の設備とサービス

  • ジム
  • バー
  • スパ
  • プール
  • 朝食付き
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34073, GO, Grado, Piazza Biagio Marin 6

周辺情報

  • サンテウフェーミア教会 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • スピアッジャ G.I.T. グラード - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • スピアッジャ・コスタ・アズーラ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • グラド ゴルフ クラブ - 車で 11 分 - 8.6 km
  • バルバナ聖地 - 車で 55 分 - 4.9 km

交通案内

  • Cervignano A.G. 駅から車で 23 分
  • フリウリ ベネチア ジュリア空港 (TRS)から車で 27 分

レストラン

  • ‪Enoteca Vini Pregiati - ‬徒歩 1 分
  • ‪Carpe Diem - ‬徒歩 2 分
  • ‪La Ciacolada - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bar Gelateria al Corso - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ladelacesa - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル フォンツァーリ

上質なホテル
ホテル フォンツァーリに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、空港シャトルサービス、プールサイドバーを利用できます。敷地内にマッサージ、マニキュア / ペディキュア、ボディスクラブを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内の郷土料理と各国料理レストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、テラス、庭園、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • 駅でのお迎えサービス (無料)、レンタル自転車、セルフパーキング (有料)
  • 多言語サービス、マッサージルーム、宴会場
  • 24 時間対応フロントデスク、新聞 (無料)、全館禁煙
客室の特長
全 73 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、ヘアドライヤー
  • スマートテレビ (ケーブルテレビあり)
  • バルコニー、デスク

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (無料)
  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 15 EUR)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スパ トリートメントルーム
  • スパは毎日営業
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • ビデ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • スマートテレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 2:00
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 20 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.50 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 泊につき 15 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 20 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Grand Fonzari
Grand Fonzari Grado
Grand Hotel Fonzari
Grand Hotel Fonzari Grado
Hotel Fonzari
Hotel Fonzari Hotel
Hotel Fonzari Grado
Fonzari Grado
Fonzari
Hotel Fonzari Grado
Hotel Fonzari Hotel Grado

よくあるご質問

ホテル フォンツァーリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル フォンツァーリはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬を同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 20 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル フォンツァーリの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 15 EURでご利用いただけます。

ホテル フォンツァーリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 2:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ホテル フォンツァーリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。

ホテル フォンツァーリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル フォンツァーリはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのスパ付きホテルは、サンテウフェーミア教会およびスピアッジャ G.I.T. グラードから徒歩 5 分圏内です。スピアッジャ・コスタ・アズーラまで 0.9 km です。

Hotel Fonzariの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 73 件の口コミ中 17 件が非常に良い
評価 8 - 73 件の口コミ中 34 件が良い
評価 6 - 73 件の口コミ中 19 件が普通
評価 4 - 73 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 73 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Diane

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great property...had a wonderful time.
2025 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

rupert

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
es fehlen viele Kleinigkeiten z.b. Garderobe für Mäntel Brause zum aufhängen
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mauro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Otto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harald

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Immer wieder ein Fixpunkt. Sehr gut geführtes, sauberes Haus mit zentraler Lage und sehr freundlichem Personal. Jederzeit wieder!
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zsuzsanna

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great choice

The location is superb, the view was gorgeous from the room and even better from the pool. The room was clean and comfortable. Breakfast is also nice and plenty of variety. Overall a remodel would do magic, but we were happy.
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sabine

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nahe Strand und Altstadt. Traumhafter Blick vom Rooftoppool.
2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Christian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Sehr gut
2022 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas

良かった点 : 客室の快適度

viel Plus, aber auch etwas minus

Lage super, Dachpool super, Frühstück super, Zimmerservice und Rezeption gut, Service am Pool könnte etwas netter sein. Dusche im Zimmer wär mal dringend zu renovieren. Fazit: Durchschnitt
2022 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Jacques

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Français =zéro !!!

2022 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harm

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Klaus

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Freundliches Personal, Pool, Zimmer groß aber renovierungsbedürftig
2022 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Katharina

家族旅行
2022 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Beatrice

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Top Lage, super Preis Leistungsverhältnis, sauberes Zimmer und richtig gutes Frühstück. Auch dass es einen Pool am Dach gibt fanden wir super. Wir kommen wieder!
2022 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

harald

2022 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Peter

2022 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Quintin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Simone

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Simone

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
L'hotel è bello e posizionato in centro. Peccato solo per la cattiva esperienza personale riguardo la fornitura di acqua calda in camera: su 2 camere datomi, in tutte e 2 non avevo l'acqua calda (a parte l'ultima sera). Il mio consiglio è di rafforzare il sistema di fornitura di acqua calda sanitaria o, ancora meglio, ripensarlo in toto (sostituendo gli attuali boiler ad accumulo elettrici, condivisi ogni 2 camere).
2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Andrea

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Andreas

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Leider schon abgewohnt. Heizung im Zimmer kaputt. Keine Bettdecken - nur Leintücher! Wir haben gefroren
2021 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hubert Manfred

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

kein recht auf 4 Sterne

parkplatz ein desaster reception altere dame sehr unfreundlich hotel personal ueberfordert Zimmer 503 a stinkt wie sau lueftung fuer Toilette defect
2021 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
Lage gleich in der Altstadt, Ausblick vom Pool - Zimmer nicht so wie auf den Bildern, Preis/Leistung, Junior Suite Couch extrem unbequem, überhaupt kein W-Lan Empfang, Dusche verschimmelt, Frühstück coronabedingt ohne Selbstbedienung und man muss auf das Personal warten, KEINE inkludierten Strandliegen obwohl online angegeben (das Hotel hat nur 12 in ihrem Kontingent, unbedingt vorreservieren!), Garage sehr unübersichtlich wenn man ein großes Fahrzeug hat, eventuell vorher einen leichter zugänglichen Platz reservieren
2021 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Wolfgang

気になった点 : 清潔度

die Qualität hat nachgelassen

wir waren heuer zum 8.x in diesem Hotel,es gab aber zu Beginn keinen Parkplatz im Haus,die Sauberkeit in Zimmer und Bad ist sehr ausbaufähig, das Service an der Poolbar ebenso. es war der bisher schlechteste Auufenthalt in diesem Hotel. wegen der sehr angenehmen Lage des Hotels werden wir aber wir kommen und hoffen, dass sich Sauberkeit und Parkprobleme verbessern
2021 年 8 月に 6 泊滞在