10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2022 年 12 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ryutaro2022 年 10 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ryutaro2022 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2022 年 5 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度どこもそうなのかもしれませんが...。きれいに掃除されていて快適でした。近隣の情報等フロントの方が丁寧に教えてくれてとても参考になりました。宿泊されたお客様2022 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)TAKASHI家族旅行2022 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備ホテルの入り口が階段で10段以上上がってフロント階にたどり着くのが予想外でした。 『このバリアフリーの時代に』と思いながら階段を重い荷物を抱えて登ったので、残念ながらもう一度利用することが無いと思い方でした。 65歳を過ぎた老夫婦には、、、TAKASHI2022 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Renaグループ旅行2022 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス枕元にコンセントがあれば良かったRena2022 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MICHIAKI2021 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MICHIAKI2021 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2021 年 3 月 12 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)masato2020 年 11 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適に過ごせました。有難う御座います。masato2020 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)JUNICHIRO出張2020 年 8 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度JUNICHIRO2020 年 8 月に 4 泊滞在0