"トイレが独立してあったのはよかった。シャワーの水量も十分。廊下のアイスメーカーは便利で、よく利用した。エアコンの使い方がよくわからなかった。 朝食は利用していないので、わからない。"
"朝食がとても美味しかった。二月はプールが使用できず残念でしたが部屋はとても快適でした。"
"スタッフの対応が良く、部屋が清潔で綺麗ですが"