6/10 (普通)KUNIMORI2023 年 12 月 24 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度立地が嘘チェックインしたときの部屋がコネクティングルームだったため、隣室の声が筒抜けで、五月蝿かった。フロントに連絡して部屋を換えてくれるよう頼んだが、満室だと断れた。ホテルはジョージタウンにあると思っていたら、タクシーを手配しなければならず、当初の予定が狂ってしまった。KUNIMORI2023 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2023 年 4 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度綺麗な設備施設は綺麗で使いやすくてよかった。チェックイン、チェックアウト(10分)にかなり時間がかかったのでここは改善してほしい。宿泊されたお客様2023 年 4 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Takako家族旅行2023 年 1 月 2 日気になった点 : スタッフとサービスマリオットホテルとは思えないホテル良かった点 1.空港から近い。 2.駐車場が完備されている。 3.近くにセブンイレブンがある。 4..歩いて五分くらいのところに、モールがある。(マクドナルド、ケンタッキー、ミスターDIYがあるが、それ以外は全く利用価値がない) 5.朝食会場のメニューはそこそこあり、毎日微妙にメニューも変わるので良いと思う。 改善すべき点 1.チェックイン&アウトレセプションに二人しか常駐しておらず、また、一人当たりに対し時間がかかり過ぎ、かなり待たなくてはならない。年末年始の繁忙期であるにもかかわらず、「人手がないから仕方がない!」と女性マネージャー?らしき人に言い切られた。この女性マネージャー?にwhatapp 対応の件も聞いてみたが、皆忙しいからWhatsApp での対応も出来ないと言われた。 2.客室内からのフロントダイアルも繋がらない。繋がっても自動応答に切り替わりその後自動的に切られてしまう。 3.WhatsApp にて対応とあり、電話をかけても一切繋がらないし、メッセージを送っても全く既読にならない。全く機能を成していない。 4.朝食会場の卵料理を作るスタッフが、オーダーしても返事もしないし無表情であり、かなり対応が酷い。 5.クリーニング対応がいい加減であり、掃除をして欲しい際にドアの外に付けるサインボードがない。Takako2022 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ビジネスホテル空港からタクシーで10分ほどと近い。早朝でもフロントに係の人がいて、スムーズにチェックアウトできた。 ホテルでは両替を受けていない。 海辺や観光地に近くはない。エアポートホテル、ペナンで仕事なら便利だと思う。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0