ロイヤル ガズィアンテプ ホテル

3.0つ星宿泊施設
ガジアンテップのセヒットカミルに位置する、朝食 (無料)付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ロイヤル ガズィアンテプ ホテルの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
施設の正面
朝食、ランチ、ディナーに営業 (トルコ料理)
ロビー
食事・飲み物
口コミ
6.4

人気の設備とサービス

  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺ガイド

地図
27500, Gaziantep, Incili Pinar Mah Kibris Cd No 11
  • 人気の観光スポットガズィアンテプ城徒歩 19 分
  • 人気の観光スポットコッパースミス・バザール車で 2 分
  • 人気の観光スポットガズィアンテプ ゼウグマ モザイク博物館車で 4 分
  • 空港ガズィアンテプ (GZT-オグゼリ国際空港)車で 27 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スイート

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ガジアンテップ

ロイヤル ガズィアンテプ ホテルは、ガジアンテップのセヒットカミル地区にあります。マサル パークやガズィアンテプ植物園では、美しい自然を堪能できます。文化的な雰囲気を楽しむなら、12月25日博物館やKitchen Museumがおすすめです。Antep Sepetiとガズィアンテプ プラネタリウムも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • ナイブ トルコ風呂 - 徒歩 16 分
  • ヒスヴァ ハン - 徒歩 18 分
  • ガズィアンテプ城 - 徒歩 19 分
  • コッパースミス・バザール - 車で 2 分
  • ガズィアンテプ ゼウグマ モザイク博物館 - 車で 4 分

交通案内

  • ガズィアンテプ駅から徒歩 9 分
  • オグゼリ国際空港 (GZT) から車で 28 分

レストラン

  • Ay Döner İskender - 徒歩 2 分
  • Haci Aksoy Köfte - 徒歩 3 分
  • Eti Beyaz Döner - 徒歩 2 分
  • Dürümcü Adil Usta - 徒歩 5 分
  • Tostcu Mahey'in Yeri - 徒歩 1 分

この施設について

ロイヤル ガズィアンテプ ホテル

セヒットカミルにあるホテル
ロイヤル ガズィアンテプ ホテルに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、ルーフトップテラス、ランドリー設備を利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク、全館禁煙
  • 会議室、荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 85 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

トルコ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:30)
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 以降
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

カップルで同室に宿泊する場合は、結婚証明書を提示する必要があります

宿泊施設の別名

Royal Gaziantep
Royal Gaziantep Hotel Hotel
Royal Gaziantep Hotel Gaziantep
Royal Gaziantep Hotel Hotel Gaziantep

よくあるご質問

ロイヤル ガズィアンテプ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ロイヤル ガズィアンテプ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ロイヤル ガズィアンテプ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 13:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ロイヤル ガズィアンテプ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ロイヤル ガズィアンテプ ホテルはどこにありますか ?

セヒットカミルに位置するこのホテルは、Gaziantep Archeology Museum、ガズィアンテプ商工会議所、フォーラム ガズィアンテプから徒歩 15 分圏内です。 12月25日博物館およびAntep Sepetiも 15 分圏内です。ガズィアンテプ駅まで徒歩わずか 9 分です。

Royal Gaziantep Hotelの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 12 件の口コミ中 5 件が非常に良い" "
評価 8 - 12 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 12 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 12 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 12 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

6.4/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Nese

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Royel olet
Ayyaşlar orayada geziyordu otel odası mapushane hücresini aratmıyordu calışanlar saygısız ukala davranıyorlardı
2020 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tutku

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Uygulama ve otel arası uyumsuzluklar var
Uygulamadanda bu oteldende uzak durun!
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

idris

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Royal konaklaması
Kahvaltı ve ilgi çok iyi. Otel temiz ve konforlu. Eksiklik olarak gördüğüm şunlar. Odaya kettle çay kahve konabilir. Mini bardaki su ücretsiz olabilir. Birçok otel bu hizmeti sunmaktadır.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Levent

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mahmut

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
idare eder bir otel, fazla bir şey beklemeyin.
Bayramda Gaziantep'e gitmemek lazımmış. her yer kapalı, otellerde eleman sayısı az. Suit odada kaldık. temizlik vasat . yataklar fena değil. klimaları çalışıyordu. her iki odada da ayrı klima ve tv vardı. eşyalar biraz eskimiş. klozetin sifonunda arıza vardı, eleman hemen gelip baktı düzeltti ama bu kez de sürekli su sızıntısı oldu yere havlu atarak banyonun kuru kalmasına çalıştık. Konumu iyi, otoparkı var, aşina lokantası hemen yürüme mesafesi. sabah kahvaltı malzemeleri erkenden bitmişti. ama en azından salonda müşterilerle ilgilenen bir sorumlu var ve elinden geldiğince yardımcı oluyor. Çayı kötü.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ilyas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Oda ücretlerine göre iyi bir otel. Bizimle beraber kalan onlarca aile de vardı.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

IDRIS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在