保存

ザ ゴールデン クレスト

The Golden Crest

4.0つ星宿泊施設
Banjhakri Fallsの近くにある上質なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ザ ゴールデン クレストの写真ギャラリー

施設の入り口
エグゼクティブ ルーム マウンテンビュー | 高級寝具、羽毛の掛け布団、デスク、防音設備
多国籍料理
プレミアム ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー マウンテンビュー | 高級寝具、羽毛の掛け布団、デスク、防音設備
多国籍料理
口コミ
6.0

人気の設備とサービス

  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • ルームサービスルームサービスルームサービス

周辺エリアをチェック

地図
737102, Gangtok, Amdo Golai
  • 人気の観光スポットMG マーグ マーケット車で 3 分
  • 人気の観光スポット王宮車で 4 分
  • 人気の観光スポットルンテック僧院車で 18 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

エグゼクティブ ルーム マウンテンビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
LED テレビ
遮光カーテン
羽毛布団
  • 20 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム バリアフリー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
暖房
LED テレビ
扇風機
羽毛布団
高級寝具
専用バスルーム
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー マウンテンビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
LED テレビ
遮光カーテン
羽毛布団
  • 23 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

Premium Room, 1 King Bed, Accessible, Mountain View

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Executive Room, Mountain View

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Standard Room

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ガントク

ザ ゴールデン クレストは、ガントクの市内中心部に位置しています。王宮とエンチェイ僧院は有名な観光スポット。美しい自然を堪能できるBanjhakri FallsやKanchendzonga National Parkもおすすめです。MG マーグ マーケットとガネーシュ トックも必見の人気スポットです。

周辺情報

  • MG マーグ マーケット - 車で 3 分
  • 王宮 - 車で 4 分
  • エンチェイ僧院 - 車で 5 分
  • Tashi View Point - 車で 9 分
  • ルンテック僧院 - 車で 18 分

交通案内

  • パキョン空港 (PYG) から車で 50 分

レストラン

  • Mu Kimchi - 車で 3 分
  • Chicken Roll House - 車で 2 分
  • Asiatic Grill - 車で 2 分
  • Hotlix Restaurant and Bar - 徒歩 2 分
  • Cabin Cafe - 車で 3 分

この施設について

ザ ゴールデン クレスト

MG マーグ マーケットの近くにある 上質なホテル
ザ ゴールデン クレストは、Banjhakri Falls、王宮の近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内の多国籍料理レストランでお食事をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、庭園、プレイグラウンドを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス、ポーター / ベルボーイ サービス
Room features
All guestrooms at The Golden Crest feature thoughtful touches such as premium bedding and separate sitting areas, in addition to amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 暖房、扇風機
  • 羽毛の掛け布団、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (ビデ、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (デジタル放送あり)
  • 独立した応接スペース、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • カジノシャトルサービス (有料)
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 9:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • プレイグラウンド
  • レンタル自転車
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 102 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • プールにスロープあり
  • 階段の手すり
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 1 棟の建物
  • 2015 年建築
  • 5 フロア
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • 扇風機
  • 暖房
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 正午
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
チェックイン時に、新型コロナウイルス検査陰性証明書 (PCR 検査)、新型コロナウイルスワクチン接種証明書のいずれかを提示する必要があります。
新型コロナウイルス検査陰性証明書を提示する宿泊者は、チェックイン前 72 時間 日以内に検査を受けている必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1000.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 4000 INR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1000.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では、Google Pay、Paytm、PhonePe、Amazon Pay をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
施設の登録番号 : 11AWAPM1262E1Z9

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Golden Crest Hotel GANGTOK
Golden Crest Hotel
Golden Crest GANGTOK
The Golden Crest Hotel
The Golden Crest Gangtok
The Golden Crest Hotel Gangtok

よくあるご質問

ザ ゴールデン クレストはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ザ ゴールデン クレストの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 15 日 現在、2024 年 5 月 17 日 に大人 2 名でザ ゴールデン クレストに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,620 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ ゴールデン クレストの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ ゴールデン クレストのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 正午 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ ゴールデン クレストのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ザ ゴールデン クレストには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 4000 INRです。

ザ ゴールデン クレストはどこにありますか ?

ガントクの中心部に位置するこのホテルは、Banjhakri FallsおよびMG マーグ マーケットから 2 km 圏内です。王宮およびエンチェイ僧院も 5 km 圏内です。

The Golden Crestの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 10 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 10 件の口コミ中 4 件が良い" "
評価 6 - 10 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 10 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 10 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

5.6/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Saumitra

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was quite a good stay. You need to rent room heaters separately. Front desk guys exceptional.
2022 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Macdonie Alvanie

2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ruchi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent Hotel at Afforable Price
We chose to stay at The Golden Crest as the reviews and rooms looked good and it was located at s good main location. We had asked for a room decoration and the room was beautifully decorated. Thr staff were very helpful and rooms were superbly comfotable and elegantly furnished. We shifted to the Premium rooms which offered amazing views and were large. Food was tasty and the hotel had lift, power backup , free wifi , buffet breakfast and all services expected of a good hotel, at very affordable rates.MG marg is within 2 km।of the hotel and we got taxis easily from।in front of the hotel round the clock. Recommended !!!!
2021 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lim

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The bed sheet and especially the bath towels are badly stained with blood and black dirt stains and really look dirty!!
2018 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anoop

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very poor, worst ever hotel I have come across
Pathetic room quality - dirty linens, soiled towels, un-cleaned cups, dingy rooms, shabby wall papers and corners..
2017 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anoop

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Poor value for money, highly overrated, 100% no-no
Quite disappointed with the overall value proposition of this hotel for the following reasons: 1. Rooms are dingy and smelly, especially the back facing ones 2. Dirty linen - spotty bed sheets, half cleaned towels 3. Damp and dirty carpet 4. Unwashed cups and saucers 5. Dirty wall papers and room corners 6. Limited breakfast options 7. Rude hotel management

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Taking advantage of tourists by overcharging
This is the worst hotel stay I have ever had. Being a Canadian, I checked into the hotel and asked the hotel staff to arrange a cab to Nathula Pass. The hotel staff take advantage of outsiders/tourists by overcharging for all the services. When I confronted them and asked them to match the price they acted rude and asked me to check out of the hotel as I was letting others know of their ponzi scheme. I would not recommend this hotel to anyone

8/10 (良い)

Jayshree Dilip、Patel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel is 3 km out side the city area on bypass Rd.
Over all good experience no issues at all Enjoyed our trip to Sikkim Gangtok is the clean city people are disciplined andcooperative.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The staff was very accommodating! I would recommend this hotel to anyone passing through Gangtok!