"施設は清潔できれいで受付の対応も良かったです"
"ツインを利用しました。 無駄の空間が無い、コンパクトのお部屋でしたが、お部屋はとても綺麗で設備も良く、ベッド脇に消灯、冷房の切り替えもでき、充電もそれぞれベッド脇で出来て便利でした。 駅前にあり、食事の場所も探しやすかったです。 普通かもしれませんが、ペットボトルのお水、インスタントコーヒー、お茶、ポットもあり良かったです。"
"歓楽街からは離れているので、とても静かに休めました。"
"駅に近く便利 スタッフも親切だった EXPRESSという割には普通のドーミーインと変わらず施設的にもよかった 機会があればまた宿泊したい"
"最新のホテルではないですけど、下にコンビニもあるし立地も便利。"
"駅や繁華街に近く、良いホテルでした"
"良かった"