「値段に見合ったホテルの内装や室内の雰囲気ではあったが、1人のフロントの店員の態度が悪く、最終的に嫌な思い出となった。
既にホテルズドットコムを通じて支払いを完了させているのに、チェックアウト時に同額の支払いをさせられそうになった。それを指摘するも全く謝罪もなく、逆に不満そうな顔をされた。ホテル全体でそのようなことをやっているのかとさえ思ってしまう残念な出来事であった。」
「値段に見合ったホテルの内装や室内の雰囲気ではあったが、1人のフロントの店員の態度が悪く、最終的に嫌な思い出となった。
既にホテルズドットコムを通じて支払いを完了させているのに、チェックアウト時に同額の支払いをさせられそうになった。それを指摘するも全く謝罪もなく、逆に不満そうな顔をされた。ホテル全体でそのようなことをやっているのかとさえ思ってしまう残念な出来事であった。」
匿名の旅行者