ホテル アドラー カヴァリエリ

4.0つ星宿泊施設

Hotel Adler Cavalieri

フィレンツェの空港に直結した場所に位置するフルサービス スパ付きのペットと泊まれるホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル アドラー カヴァリエリの写真ギャラリー

フロント
レストラン
プール
レストラン
会議室

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • スパ
  • 駐車場利用可
  • ジム
  • ルームサービス
  • ペットとの宿泊可
現在の料金は ¥39,935 です
合計 ¥46,370
税およびサービス料込み
10 月 18 日 ~ 10 月 19 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
11 室中 11 室を表示中

ジュニア スイート

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ダブルまたはツインルーム (Smart)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

コンフォート トリプルルーム (Comfy)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台またはダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

シングルルーム (Only for Me)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
  • 13 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

Standard Single Room

  • 定員 1 名

Junior Suite

  • 定員 3 名

Double Room With Balcony

  • 定員 2 名

Smart Room

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)
  • 定員 2 名

Junior Suite With Sauna

  • 定員 3 名

Family Room

  • 定員 4 名

Comfort Triple

  • 定員 3 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル アドラー カヴァリエリは、フィレンツェ歴史地区地区の空港に直結した場所に位置しています。サンタ マリア ノヴェッラ教会やアリナーリ国立写真博物館は文化スポット。オグニッサンティ広場やオンニサンティ教会などの代表的な観光スポットにも行ってみましょう。サンタ マリア ノヴェッラ広場とマリーノ マリーニ美術館も必見の人気スポットです。
地図
50123, FI, Florence, Via Della Scala 40

周辺情報

  • サンタ マリア ノヴェッラ広場 - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • サンタ マリア ノヴェッラ教会 - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • 聖マリア・デル・フィオーレ大聖堂 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • ヴェッキオ橋 - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ウフィツィ美術館 - 徒歩 16 分 - 1.4 km

交通案内

  • アラマーニ - スタツィオーネ サンタ マリア ノヴェッラ トラム ストップから徒歩 3 分
  • フィレンツェ (ZMS-サンタ マリア ノヴェッラ駅)から徒歩 4 分
  • ペレトラ空港 (FLR) から車で 21 分

レストラン

  • ‪Vyta - ‬徒歩 4 分
  • ‪Tentazioni Cafè - ‬徒歩 4 分
  • ‪All'Antico Vinaio - ‬徒歩 4 分
  • ‪Fratelli Cuore - ‬徒歩 3 分
  • ‪Caffé La Feltrinelli - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル アドラー カヴァリエリ

サンタ マリア ノヴェッラ教会の近くにある 上質なホテル
ホテル アドラー カヴァリエリは、オンニサンティ教会、サンタ マリア ノヴェッラ広場の近くにあり、テラス、庭園、図書室を利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパ「SPA a pagamento」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、暖炉 (ロビーエリア)、通信速度 500 Mbps 以上 (6 人以上向け、10 台以上接続可)の室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、バレーパーキング (有料)、電気自動車充電スタンド
  • ツアー / チケット案内、多言語サービス、会議室
  • 荷物保管サービス、駐輪場、エレベーター
客室の特長
全 63 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • LED 電球、ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 500 Mbps 以上 (6 人以上向け、10 台以上接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 泊につき 30 EUR)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 35 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 18 EUR、子供 18 EUR)

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • 託児サービス
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 2 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • ホットタブ
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 120 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • バリアフリーの駐車場 9 か所
  • 階段の手すり (高さ 80 cm)
  • 客室内は滑らかな床
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 100 cm)
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい
  • 補高便座
  • 廊下の光る警報器
  • 廊下の手すり (高さ 80 cm)

その他

  • ビーガン料理のオプション
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 喫煙スペース
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 暖炉 (ロビー)
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 窓網戸
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 以降
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

施設全体が、1 月 17 日から 1 月 31 日までクローズとなります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 滞在につき 30 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 30 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき 7.00 EURの市税が徴収されます (最大 7 泊まで)。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 18 EUR、子供 18 EUR
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 泊につき 30 EUR
  • バレーパーキング : 1 日につき 35 EUR
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 30 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : IT048017A13UOF2TX8

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Adler Cavalieri
Adler Cavalieri Florence
Adler Cavalieri Hotel
Hotel Adler Cavalieri
Hotel Adler Cavalieri Florence
Adler Cavalieri Hotel Florence
Adler Cavalieri Florence
Hotel Adler Cavalieri Hotel
Adler Cavalieri Hotel Florence
Hotel Adler Cavalieri Florence
Hotel Adler Cavalieri Hotel Florence

よくあるご質問

ホテル アドラー カヴァリエリはペットと宿泊できますか ?

はい、ホテル アドラー カヴァリエリには体重が 1 匹あたり 30 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。 1 施設あたり 1 滞在につき 30 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル アドラー カヴァリエリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 24 日 現在、2025 年 10 月 18 日 に大人 2 名でホテル アドラー カヴァリエリに 1 泊した場合の最低料金は ¥39,935 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル アドラー カヴァリエリの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 30 EURでご利用いただけます。バレーパーキングを 1 日につき 35 EURで利用可能です。

ホテル アドラー カヴァリエリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 15:00 です。

ホテル アドラー カヴァリエリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル アドラー カヴァリエリはどこにありますか ?

フィレンツェ歴史地区に位置するこのスパ付きホテルは、アリナーリ国立写真博物館およびサンタ マリア ノヴェッラ教会から徒歩 5 分圏内です。サンタ マリア ノヴェッラ広場およびオンニサンティ教会も 10 分圏内です。アラマーニ - スタツィオーネ サンタ マリア ノヴェッラ トラム ストップとウニタトラム停留所が徒歩 5 分圏内にあります。

口コミ

ホテル アドラー カヴァリエリの口コミ

8.6

非常に良い

8.8

清潔度

8.4

ロケーション

8.8

スタッフとサービス

8.6

環境への配慮

8.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 524 件の口コミ中 234 件が非常に良い
評価 8 - 524 件の口コミ中 211 件が良い
評価 6 - 524 件の口コミ中 50 件が普通
評価 4 - 524 件の口コミ中 20 件が不満
評価 2 - 524 件の口コミ中 9 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

駅近

駅徒歩10分。スーパー も近い。とても便利。 部屋も快適です。 日本語は通じません。イタリア 、フランス 英語のみ
2019 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

良く眠れました

いいホテルでした。朝食は美味しく良かったです。駅まで5分、近くにスーパーあり。歯ブラシはないがヨーロッパは仕方ないのでしょう。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅から近く、スーパーもすぐ近所で便利でした。 建物は古いですが、よく手入れされている印象でした。 ただ、みずまわ
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂にバスタブがあったこと、ケトルが部屋にあったのが良かった!朝ごはんは種類は少ないが特に問題はない。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019年9月頭の平日に女性1名で2泊しました。 1泊あたり9,610円でした。 予約完了後にメールで朝食の時間を聞いたら、15分くらいですぐに返事がきました。また、早朝に出発するなら前日までに言って貰えればランチボックスを用意すると言ってもらえて、対応の良さ、速さを感じ、滞在前から好印象でした。 ホテルのチェックイン時はボーイさんが部屋の鍵を開けるところまで一緒に着いてきてくれました。 部屋の面積が広く、天井も高く、家具も重厚で素敵です。ベッドや水まわりも清潔でした。ふかふかのスリッパもありました。 また特に依頼はしていませんでしたが、バスタブ付の部屋でした。 1日目の夜、お湯がなかなか出ず、翌朝になって受付にそう伝えたところ、部屋まで案内してくれたボーイさんが来てくれて、出し方を教えてくれました。私のたどたどしい英語を、受付の方もボーイさんも一生懸命聞いてくれて真摯に対応してくれて本当に有難かったです…。ただ、深夜〜朝7時の時間帯は人出に余裕が無いので見に来てくれないかもしれません。実際私も7時以降でないと見に行けないと言われてしまったので… なのでチェックイン時にお湯の出し方は確認しておきましょう! 朝食は、パン、スクランブルエッグ、ゆで卵、ベーコン、チーズ、トマト、ヨーグルト、フルーツなど種類は多いです。タケノコ?のような食感のお惣菜もありました。色とりどりのミニパイもありました。 駅からは徒歩3分くらいです。 早朝は6:50、夜は22時頃ホテル付近を行き来していましたが、変な人も居ませんでしたし、観光客もまばらですが歩いているので、女性1人でも危険な感じはしませんでした。 平日とは言え、駅近で、部屋も朝食も大満足で1人1万円以下はかなり嬉しかったです。朝食を全制覇出来なかったので、また次も泊まりたいです!
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
バスのターミナルからすぐで便利です!ホテルのスタッフは優しいです!ただ、施設はかなり年季がはいってます。。。。よくもわるくもイタリアのホテルというホテルでした。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
フィレンツェ中央駅に近く、特に長距離バスターミナルへ至近距離なのが一番良いところでしょう。今回シングルルームを利用しましたが、広さは十分でウッディな高級感のある綺麗な部屋です。エアコン
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
車椅子対応が出来ているし、スタッフも親切で快く手伝ってくれた。スタッフの好感度が高い。部屋は広く快適で、駅からも歩いて行ける。近くにトスカーナレストランもあり、おススメです。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yuuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

レセプションが良い

ホテルのレセプションがとても素晴らしかった。 通る度に笑顔で挨拶してくれ、 胸元に金のバッチを着けている方は とても手際が良く、動きに無駄がなかった。 ホテル側の配慮で中庭を抜けた静かな部屋を用意してくれていたと思いますが、集中冷房に切り替わっており、暖房器具も無いと言われ、夜はとても寒かったのが残念です。 6月以降であれば過ごしやすいホテルだと思います。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

OSAMU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最適な立地で便利です

スタッフは親切丁寧で荷物をパッキングする際にも対応いただき助かりました。
2019 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
エレベーターがとても古く乗っていて不安でした。 朝食が少し質素で残念でした。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

駅近の便利なホテル

フィレンツェ観光のために5泊しました。 ベットは狭いですが、ひとり旅には十分です。湯沸かし器やコーヒー、紅茶が付いているので、夜ゆっくり紅茶を飲むことができました。 朝ごはんはテーブルにジャムや蜂蜜の小さなビンが乗っていてときめきました。 日替わりのベイクドケーキや、部屋に持ち帰れるカップヨーグルト、もっとたくさん食べられる胃を持っていたらなーと思いました。 またぜひ利用したいホテルの一つです。
2019 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akemi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

格調高い4つ星ホテル

歴史を感じさせる、格調高く洗練された素敵なホテルでした。早く着いたにもかかわらず、すぐに部屋を用意していただきました。 インテリアも素晴らしく気持ちよく過ごすことが出来ました。 ただ工事でもあったのか、ベッドサイドテーブルの上に砂ほこりがあったことが残念です。 毎朝の朝食も素晴らしく、ポットで出されるコーヒーが美味しかったです。 駅からスーツケースをひいての移動も苦ではありません。また、泊まりたいと思えるホテルでした。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フィレンツェは4回目ですが、朝食は美味しいほうです。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

kiki、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食も丁度良く、快適に過ごす事が出来ました。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YK、横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
8月に4泊しました 部屋写真の暑さを心配したが、エアコンが効き快適だった 駅至近でドゥオモ等観光先へは徒歩で可 バスタブ付き、テラスでの朝食は良かった 次回も利用したい
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
駅近でとても便利。朝食も、室内と中庭を選べる。 1日だけ、夜シャワーの温水が止まり、冷水になった。
2018 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Kazuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

フィレンツェの快適ホテル

特に問題ない、四つ星に相応しいホテル
2018 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は清潔感があり、立地が良く使いやすいです。フロントの方も対応が丁寧で心地よい滞在でした。

8/10 (良い)

旦さん、東京

良かった点 : スタッフとサービス

駅のそばながら静かなホテル

フィレンツェは20年振りの宿泊、年もとったので駅近のホテルを選びましたがなかなか良いホテルでした。 静かなのでゆっくり休めました。
2018 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryuichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

観光での滞在には最適です

駅からも近く、主な観光場所にも近いので、歩き疲れたときにすぐにホテルに戻って一休みできます。朝食も落ち着いていて、雰囲気もいいです。部屋もきちんと湯船があり温まることができました。
2018 年 2 月に 3 泊滞在