レイス ロイヤル ホテル

Reis Royal Hotel

フェトヒエ マリーナに歩いてすぐ行ける朝食 (無料)付きのホテル

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レイス ロイヤル ホテルの写真ギャラリー

朝食に営業
フロント
Deluxe Jacuzzi Suite | 高級寝具、ミニバー、遮光カーテン、防音設備
施設の正面
朝食に営業
レイス ロイヤル ホテルは、フェトヒエ マリーナから歩いてすぐの場所にあり、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、バーを利用できます。敷地内のレストラン「Havalı」では、朝食をお楽しみいただけます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • バー
  • 駐車場利用可
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ペットとの宿泊可
現在の料金は ¥16,070 です
合計 ¥18,189
税およびサービス料込み
9 月 8 日 ~ 9 月 9 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Corner Jacuzzi Suite

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • マリーナ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

グランド ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • マリーナ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Deluxe Jacuzzi Suite

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
高級寝具
遮光カーテン
ジェットバス
  • 36 ㎡
  • マリーナ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
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周辺地域について

地図
48303, Mugla, Fethiye, Cumhuriyet Mahallesi, Çarsi Cd. No:2

周辺情報

  • フェトヒイェ フィッシュ マーケット - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • パスパトゥールチャルシ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • フェトヒエ マリーナ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • エジェ・サライ・マリーナ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • テルメッソス - 徒歩 10 分 - 0.9 km

交通案内

  • ダラマン国際空港 (DLM) から車で 66 分

レストラン

  • ‪Bavyera Pub - ‬徒歩 2 分
  • ‪No48coffee - ‬徒歩 2 分
  • ‪Coffee X Shop / X Lounge Pub - ‬徒歩 2 分
  • ‪Yengen Burger House - ‬徒歩 1 分
  • ‪Pizza Tomato - ‬徒歩 1 分

この施設について

レイス ロイヤル ホテル

フェトヒエ マリーナの近くにあるホテル
レイス ロイヤル ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、バーを利用できます。敷地内のレストラン「Havalı」では、朝食をお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • レンタル自転車、バレーパーキング (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス、エレベーター
  • TV (ロビー内)、多言語サービス、ウォーターサーバー
Room features
All guestrooms at Reis Royal Hotel feature thoughtful touches such as premium bedding and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 43 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、トルコ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 250 TRY)
  • 路上パーキングあり
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしバレーパーキング (TRY 800 1 日につき)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Havalı

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス
  • 州立公園内

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン

その他

  • 1 棟の建物
  • 4 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 43 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 2:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が10:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 0 TRYの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • バレーパーキング : 1 日につき 800 TRY
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 0 TRY
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
施設の登録番号 : 2022-48-1851

宿泊施設の別名

Reis Royal Hotel Fethiye
Reis Royal Fethiye
Reis Royal
Reis Royal Hotel Hotel
Reis Royal Hotel Fethiye
Reis Royal Hotel Hotel Fethiye

よくあるご質問

レイス ロイヤル ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 0 TRYの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

レイス ロイヤル ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 26 日 現在、2025 年 9 月 8 日 に大人 2 名でレイス ロイヤル ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥16,070 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

レイス ロイヤル ホテルの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 日につき 800 TRYで利用可能です。

レイス ロイヤル ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 2:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

レイス ロイヤル ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

レイス ロイヤル ホテルはどこにありますか ?

フェティエ中心部に位置するこのホテルは、パスパトゥール マーケットおよびフェトヒエ マリーナから徒歩 10 分圏内です。フェティエ市庁舎およびパスパトゥールチャルシは歩いてすぐです。

レイス ロイヤル ホテルの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 74 件の口コミ中 25 件が非常に良い
評価 8 - 74 件の口コミ中 23 件が良い
評価 6 - 74 件の口コミ中 12 件が普通
評価 4 - 74 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 74 件の口コミ中 9 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.2/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

emre

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

DILEK

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

durmus

ペット同伴の旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The rooms are very clean and the location is very safe.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mave

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The rooms are very clean and comfortable. The staff was very helpful, the breakfast was sufficient, in short, it was a very nice experience, I recommend it.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nabil

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kayode

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Fantastic Stay

The staffs were friendly always with out a lovely smile. Particularly, the gentleman called Murat at the breakfast bar, he was warm, friendly and attentive to guests needs. Great location, as it is central to fethiye marine and old town, which is brilliant for food and local culture
2024 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

yelena

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The property conveniently located next to marina, it’s older but in descent conditions, clean, good bed.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roohina

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Our stay at the Reis Hotel was amazing! As soon as we checked in, we were greeted with kindness and helpfulness. The hotel was located in a great central area, everything was very close. The breakfast received the next morning was one of the best breakfasts we received on our trip. 10/10 would recommend this hotel to anyone visiting Fethiye, we will definitely be back soon.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Timothy

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

alamin

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excellent hotel, with great staff
2023 年 8 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hasan

2023 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Erdal

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ahmet Levend

2023 年 6 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

erhan

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kadir

2022 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fernando

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
In the beginning they give me another room cheaper that the room that I paid, later I told them and they change the room. Internet doesn’t work and I found a cockroach in the room. The personal was unfriendly.
2022 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Muslum

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolutely do not stay at this hotel. The entire experience was horrible. We (regrettably) booked a four-night stay here. Upon entering our first room, we noticed a very strong smell of meat. We asked the staff about this and they explained that they had left the balcony doors open and the smell is quite common because there is a gyro restaurant directly below the hotel. It’s also in a terribly noisy area and the doors do nothing to silence the chaos from the street below. The next morning, we noticed that the toilet would not flush and the sink was not draining. So, we communicated this with the front desk and headed to our excursion for the day. Arriving back at the hotel, we found that all of our belongings had been moved to a different room (without our permission) and at least two expensive articles of clothing were missing from our hastily packed luggage. When asking the staff about this, they simply said that they didn’t see them. We requested to search the original room for them, and they were nowhere to be found. No solutions or apologies offered. SO frustrating! In our new room, we were welcomed by constantly chirping crickets and a giant cockroach. On night two, our air conditioning completely stopped working. I could go on and on, but the bottom line is - PLEASE look elsewhere. This hotel is not the place to stay.
2022 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Muslum

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolutely do not stay at this hotel. The entire experience was horrible. We (regrettably) booked a four-night stay here. Upon entering our first room, we noticed a very strong smell of meat. We asked the staff about this and they explained that they had left the balcony doors open and the smell is quite common because there is a gyro restaurant directly below the hotel. It’s also in a terribly noisy area and the doors do nothing to silence the chaos from the street below. The next morning, we noticed that the toilet would not flush and the sink was not draining. So, we communicated this with the front desk and headed to our excursion for the day. Arriving back at the hotel, we found that all of our belongings had been moved to a different room (without our permission) and at least two expensive articles of clothing were missing from our hastily packed luggage. When asking the staff about this, they simply said that they didn’t see them. We requested to search the original room for them, and they were nowhere to be found. No solutions or apologies offered. SO frustrating! In our new room, we were welcomed by constantly chirping crickets and a giant cockroach. On night two, our air conditioning completely stopped working. I could go on and on, but the bottom line is - PLEASE look elsewhere. This hotel is not the place to stay.
2022 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Daniel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Stuffy and incredibly noisy rooms

The rooms look far bigger on the picture than they are in reality. We booked this hotel because the rooms appear spacious, but the room we stayed in was small and stuffy. There is an incredible amount of noise coming from the street that you can hear very clearly in the room and continues until deep into the night, I was not able to sleep due to the sounds of loud Turkish music until 3am in the morning. The breakfast that is not buffet style (like most Turkish breakfast is) but a small plate with a only a few pieces of food, it was one of the worst Turkish breakfast I've had in my 2 months in Turkey so far. We ordered a Turkish coffee but instead they served what appeared to be instant Nescafe coffee. There is this weird mirror in the room that is see-through, so while you are on the toilet your partner could be standing in front of the mirror and see everything that is going on. The staff is very friendly and efficient. We would not recommend this hotel.
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

norma

2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

gökberk

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ZULIMA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Howard

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
staff very friendly. good value for money at the moment
2021 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

IDRIS

2021 年 8 月に 3 泊滞在