ダール アル タドラ

3.0つ星宿泊施設

Dar Ahl Tadla

フェスのショッピングセンターに直結した場所にある朝食 (無料)付きリヤド

日付を選択して料金を確認

ダール アル タドラの写真ギャラリー

施設からの眺望
ランチ、ディナーに営業 (郷土料理)
Safae Suite Deluxe | 内装
内装
施設の入り口

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー
現在の料金は ¥3,432 です
合計 ¥4,431
税およびサービス料込み
7 月 30 日 ~ 7 月 31 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スイート 専用バスルーム シティビュー (Assia)

おすすめポイント

デッキ / パティオ
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
キッチン
  • 34 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 1 台, シングル二段ベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ルーム 1 ベッドルーム 専用バスルーム シティビュー (Chaimae)

おすすめポイント

パティオ
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
キッチン
薄型テレビ
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Safae Suite Deluxe

おすすめポイント

パティオ
独立したダイニングスペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
  • 45 ㎡
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 1 台, シングルベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台

Imane Single Room

おすすめポイント

パティオ
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 10 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

Salma Deluxe Double Room

おすすめポイント

パティオ
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
30110, fes meknes, Fes, 84 derb ahltadla talaa sghira, 84 derb ahltadla talaa sghira

周辺情報

  • ブルー ゲート - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • カラウィーイーン大学 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • シディ アハメッド ティジャニ霊廟 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • バブ フトウ (門) - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • ボルジュ フェス モール - 車で 3 分 - 2.9 km

交通案内

  • フェス駅から車で 10 分
  • サイス空港 (FEZ) から車で 33 分

レストラン

  • ‪Le Tarbouche - ‬徒歩 4 分
  • ‪Fondouk Bazaar - ‬徒歩 5 分
  • ‪The Ruined Garden - ‬徒歩 6 分
  • ‪Chez Rachid - ‬徒歩 5 分
  • ‪Cinema Café - ‬徒歩 5 分

この施設について

ダール アル タドラ

ブルー ゲートの近くにあるリヤド
ダール アル タドラは、ブー・イナニア・マドラサ、カラウィーイーン大学の近くにあり、セルフサービスの朝食 (無料)、ルーフトップテラス、ヘアサロンを利用できます。敷地内のレストランでは、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、スナックバー / デリなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • バレーパーキング (有料)、近隣からの食事宅配サービス、コワーキングスペース
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
  • コンシェルジュ サービス、会議室、荷物保管サービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、冷房やバスローブに加え、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 個別の浴槽 / シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、パティオ、パーソナルシェフ

対応言語

アラビア語、オランダ語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 泊につき 20 MAD)
  • 路上パーキングあり
  • 敷地内のセキュリティが確保されたバレーパーキング (1 泊につき 20 MAD)

食事・飲み物

  • 無料のセルフサービスの朝食の提供あり (毎日、9:00 ~ 11:00)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コワーキングスペース
  • 会議室

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 高さ調節可能なシャワー
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • お食事配達サービス
  • シェフサービス
  • レストラン食事ガイド
  • 深夜のルームサービス

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • デスクチェア
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 窓網戸
  • 暖房
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、20.00 MADの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • バレーパーキング : 1 泊につき 20 MAD
  • 近隣の駐車場利用料金 : 1 泊につき 20 MAD (宿泊施設から 1 km)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Dar Ahl Tadla Fes
Tadla Guest House
Dar Ahl Tadla Riad
Dar Ahl Tadla Riad Fes

よくあるご質問

ダール アル タドラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ダール アル タドラの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 7 月 30 日 に大人 2 名でダール アル タドラに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,432 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ダール アル タドラの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 泊につき 20 MADで利用可能です。

ダール アル タドラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。

ダール アル タドラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ダール アル タドラはどこにありますか ?

フェズ エル バリに位置するこのリヤドは、ブー・イナニア・マドラサおよびブルー ゲートから徒歩 10 分圏内です。カラウィーイーン大学および シディ アハメッド ティジャニ霊廟も 15 分圏内です。

Dar Ahl Tadlaの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 19 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 19 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 19 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 19 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 19 件の口コミ中 7 件が非常に不満

5.8/10

清潔度

5.4/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Jasbley

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Exelent,ali was very good guy and food was so delicious.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Noé

2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tabitha

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location!
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ruben

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kamran

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The most friendly staff with a great location! Walking distance to many sites, restaurants and public transit. Nice rooms that had good facilities and hang out spaces.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Keri

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worthy of my Very first negative review

I have stayed at more than 300 hotels across the US, Europe and Africa and this was by far my worst experience simply because of the manager. I booked a “2 bedroom” with a living area for my travel buddy and myself. We arrived at night, exhausted. When I gave him my name to check in, he informed me that he emailed hotels.com to refund me because I would need to pay him directly with the correct pricing. Thankfully I had the local currency on me and intended to pay directly when I booked the room, otherwise I would have been left to search for new accommodations late at night. He insisted the price was more than double as advertised on hotels.com and kept showing me his listing on bookings.com with the “accurate” price. He claimed that he took over this hotel one week prior (Which simply isn’t true) and had nothing to do with the hotels.com listing. Thankfully my travel buddy is Tunisian and speaks fluent Arabic/Moroccan because otherwise I would have gotten nowhere with this manager. He did not care whatsoever about the situation he was creating. He takes advantage of people coming in tired and vulnerable to swindle them out of money. Bad business! As if that’s not enough, the “2 bedroom” flat I booked ended up being just a hostel style dorm. My travel buddy and I had no privacy and I had to teach my classes from the bathroom to avoid waking everyone up. There was not a blanket for my bed and when i went to ask for one there were literally 2 children “on duty” - at midnight.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
DO NOT GO TO THIS RIAD! I READ SOME OF THE REVIEWS BUT DIDN'T THINK THE SAME THING WOULD HAPPEN TO US. MY FAMILY AND I ARRIVED AT 1 AM. THE PERSON WORKING THERE WAS A SLEEP AND WHEN WE ARRIVED STRAIGHT AWAY HE TELLS ME THAT I DONT HAVE A BOOKING WHEN I DO AND THEN A FEW MINUTES LATER HE TELLS ME THAT THE ROOM ISNT READY BECAUSE SOMEONE ELSE IS THERE AND THAT I MUST CANCEL MY BOOKING AND PAY THEM IN CASH. ANOTHER PERSON ARRIVED AT THE SAME TIME AS US AND HE SAID THE SAME THING TO HER SO WE STARTED QUESTIONING HIM AND HE CALLED HIS "BOSS" I SPOKE TO HIM ON THE PHONE AND HE STARTED YELLING AT ME TELLING ME TO LET HIM GO TO SLEEP. THEN THE WORKER STARTED LAUGHING AT US AND ALSO SPEAKING VERY LOUDLY TELLING US AND THE OTHER GUESS TO SLEEP IN A ROOM FOR 4 PEOPLE WHEN THERES 5 OF US! IT WAS VERY LATE AT NIGHT AND WE WERE TERRIFIED OF THE PERSON WORKING THERE SO WE DECIDED TO JUST GO AND FIGURE SOMETHING OUT BY TOMORROW. THE BEDS WERE SO HARD AND UNCOMFORTABLE THAT WE DIDN'T SLEEP THE WHOLE NIGHT. HE GAVE US A BLANKET THAT HE HAD BEEN USING BEFORE WE ARRIVED AND IT WAS STINKY. THE KITCHEN WAS ABSOLUTELY DISGUSTING AND SMELLED TERRIBLE. WE LEFT THE NEXT MORNING AFTER BEING ON THE PHONE TO EXPEDIA FOR ABOUT 2 HOURS. DO NOT GO HERE!
2020 年 2 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This property didn’t exist. The address wasnt there. We reached fes at 4 am in the morning and it was a horrible experience to find we didnt have a hotel to go to. We were left at the mercy of local touts to take us to a local riad which was not nice
2019 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

María

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ESTAFA

CUANDO LLEGAMOS AL HOTEL NOS DIJERON QUE TENÍAMOS QUE PAGAR OTRA VEZ EL IMPORTE DEL HOSPEDAJE EN EFECTIVO YA QUE NO ACEPTAN TARJETA Y QUE POSTERIORMENTE HOTELES.ES NOS REEMBOLSARÍA EL IMPORTE YA PAGADO EN LA TARJETA. TRAS INSISTIR TODOS LOS DIAS AL PERSONAL YA QUE EL IMPORTE NO NOS LLEGABA, NOS VOLVIMOS A ESPAÑA Y DESPUÉS DE DOS DIAS, SEGUIMOS SIN EL IMPORTE. CONCLUSIÓN: HEMOS PAGADO DOS VECES.
2019 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Naïma

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

SURTOUT NE PAS Y ALLER

J’ai réservé une chambre dans ce Ryad pour mes 4 enfants et mon mari. Nous étions donc 6 et impossible de contacter l’hôte toute la journée précédant notre arrivée. Finalement vers 19h, 5’ avant d’arriver, le propriétaire m’informe que notre chambre a subi un dégât des eaux et qu’il va nous reloger ailleurs. On arrive sur place et là une autre personne m’indique que leur mode de fonctionnement avec Hotels.com ne leur permet pas d'être rémunérés et donc nous dit d’annuler la réservation et de les payer sur place (en cash évidemment !) nous nous retrouvons finalement à 21h passées à traîner nos valises, nos enfants dans le dédale de la vieille ville pour atterrir dans un logement qui n’a rien à voir avec ce qu’on avait demandé en dehors de la vieille ville et aucun message d’excuse. Le monsieur qui nous a accueillis dans ce dernier logement a été charmant mais n’avait aucunement la main sur notre affaire. Si j’ai donc un conseil à vous donner, c’est de ne SURTOUT PAS Y ALLER !!!!
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anna

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Be careful when booking this place

It was a very bad experience. When we came to the hotel we had to sit and wait a long time. After more than 30 minutes the guy at the Hotel told us that our room had some problems with the plumbing. We couldn’t be in the room that night but next night it would be fixed. He told us to move to his “brothers” Hotel for one night. We had booked a Deluxe room, a large room. When we came to the other place, we were offered a tiny room, just in size of a bed in king-size. The room was just in the breakfast area. At the evening we looked at Hotels.com and our room was still available, free for booking! Next day, when we came back, the two person at the Hotel didn’t know anything about our room or any problem with the plumbing. When they connected us with the guy from the day before he just said “Its still problem with the plumbing. But we could stay at the other place”. We asked about the difference in payments, from a deluxe room to this small room. “That’s not my problem” he said and hangs up the phone. We had paid for a deluxe room and got a small cabin. During this time it was al the time possible to book a deluxe room at this place.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Wanda

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Don't pay at the hostel, verify first

They ripped me off. They askex me to pay the night when hotels.com had already charged me. Did not like the location, but the room was big.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

mohamed

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス

Ne pas reserver par internet, vous n aurrez pas vo

Réservation faite et paye sur le site Hotel.com Une fois arrivé sur place le gérant nous informe que la chambre n'est pas disponible car il n'accepte pas les réservation faite par Hotel.com Du coup on as été obligé de repayer la chambre (au prix fort) alors que nous l'avons deja payé. après avoir contacte Hotel.com pour régler le problème (ce qui a engendrer une facture de téléphone) il nous ont remboursé le prix payé sur leur site, mais ne veulent pas rembourser la différence que j'ai du paye pour avoir la chambre alors que c'est un problème entre Hotel;com et leur prestataire. Une fois sur place nous avons essayé de réserver la chambre sur le site d'hotel.com et elle était toujours disponible Ce probleme est dommage car l'hotel est bien et le personnel ont ete sympatique et ont essayé de trouver des solution au problémé creer par Hotel.com et leur patron. En 2 jours, Nous avons croisé 2 autres couple a avoir ce problémé.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Publicité mensongère : j avais réservé une chambre de 20 m2 avec salle de bains et toilettes et me suis retrouvé dans un espace en travaux de 5 m2 sans toilettes ni salle de bain. La réaction du gérant et du personnel : on est désolé on a des problèmes .... du coup je suis parti au bout d une nuit ( j avais pris un séjour de deux nuits sur expédia)en envoyant bien sur un mail à expédia mais sans réponse non plus Vraiment une arnaque complète ce riad même les avis sont faux : menteur, voleur et escroc
2019 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Greg、Manchester, NH

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
I recommend you DO NOT stay at Tadla "Guest House". Our experience was less than stellar at Tadla Hostel (yes, hostel, as that's what the sign says outside their front door). Although the property is pretty nice (good rooms and nice roof deck) and the included breakfast is good (traditional Maroccan breakfast served in most riads during our travels), the customer service left everything to be desired. We booked and paid through Expedia with our credit card, so we assumed everything was good to go. While driving to Fes we received an odd message from the property saying "Hello. I'm sorry you can come this message for canceltion not for you thanks". This message made no sense to us, as our reservation still showed as confirmed on the Expedia app and we'd received no messages about cancelation, so we continued to the property. When we finally found the property and checked in, the staff made no attempts to collect money from us so we assumed we were all set payment-wise. The next morning we asked the staff to extend our stay one more night, agreed on a price, and I paid them with cash, only to be told that the cash I'd just given them would be applied to LAST NIGHT (which we'd already paid with our credit card on Expedia) and we needed to now pay them for the added night. They pocketed my cash, insisting that we hadn't paid for the prior night. No longer trusting them, we decided to leave, taking up the issue with Expedia later (and Expedia isn't being much help, either).
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Immerso nella Médina .. personale cortese è pronto alle richieste organizzano trasporti e escursioni.. bello per chi vuole immergersi nella cultura marocchina.. prezzo ottimo però bisogna chiudere l’occhio sulla pulizia che potrebbe essere migliorata!
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Personal war der Hammer. Es ist etwas unorganisiert gewesen, doch daran ist auch Expedia mit beteiligt. Ansonsten hat man sich blendend um alles gekümmert👍
2019 年 10 月に 1 泊滞在