"広くて清潔な室内。接客も物腰柔らかで、すべてにおいて上質なこだわりを感じました。6000円台とお安く泊まることができて、これなら都内から足を延ばす価値あ りですね。また利用したいと思います。"
"スタッフの対応が素晴らしかったです。チェックイン時に私のミスで手間取りましたが、的確に処理していただき助かりました。その後も笑顔と丁寧な対応で気持ちよく滞在ができました。有難うございました。"
"朝食は美味しく頂きました 静かで落ち着いて良かった スタッフも感じ良く対応して頂きました 部屋からの景観は最高です 駅前でアクセスも楽で、また泊まりに伺いたいです"
"眺望ありの部屋が良かった"
"立地、館内のハードソフトともに大変満足できました。"
"全てにおいて満足出来る内容でした。"
"喫煙専門の部屋 少ないけれど 用意してもらえて 大変助かりました"
"タオルが少なかった"
"1階の2名の男性女性スタッフはとても感じがよかったです。タクシー手配もありがとうございました。 喫煙可能な部屋でしたが臭いがかなりキツイです。電子タバコの方は我慢して禁煙部屋をとりましょう。"