イビス アル ジャディーダ

3.0つ星宿泊施設

Hotel ibis El Jadida

ビーチフロント、屋外プール付き

日付を選択して料金を確認

イビス アル ジャディーダの写真ギャラリー

ビーチ
スタンダード ルーム シングルベッド 2 台 | 1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク
外観
屋外プール
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 65 MAD)

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食あり
  • プール
  • ペットとの宿泊可
  • 客室清掃
現在の料金は ¥7,771 です
合計 ¥8,978
税およびサービス料込み
9 月 23 日 ~ 9 月 24 日
ビーチ

ウォーターフロント

このホテルはビーチの目の前に位置しています。

外観
外観

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
  • 17 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
  • 17 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
24000, El Jadida, Place Nour El Kamar Route De Casablanca

周辺情報

  • アル ジャディーダ ビーチ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • シテ・ポルトガイゼ - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • シテールヌ・ポルトゥゲーズ - 車で 3 分 - 2.6 km
  • アル ジャディーダ港 - 車で 3 分 - 2.6 km
  • ポルト・ド・ラ・メール - 車で 3 分 - 2.6 km

交通案内

  • アル ジャディーダ駅から車で 9 分
  • ムハンマド 5 世空港 (CMN)から車で 78 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 9 分
  • ‪Restaurant Luigi - ‬車で 4 分
  • ‪Snack Noujoum - ‬車で 3 分
  • ‪La Grillardière - ‬徒歩 8 分
  • ‪Ali baba PARC - ‬徒歩 6 分

この施設について

イビス アル ジャディーダ

宿泊施設の特長
イビス アル ジャディーダでは、プールサイドバー、テラス、庭園を利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「La Table」では、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 季節限定屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • 全館禁煙、会議室 1 室、多言語サービス
客室の特長
全 103 室の客室で、高級寝具や冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、1 名あたり 65 MAD)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • La Table

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 独立したベッドルーム

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 100 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が正午を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 日につき 100 MADの追加料金をお支払いいただきます
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、13.20 MADの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 65 MAD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 800 MAD
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 日につき 100 MAD
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、6 月 ~ 9 月です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この説明にある写真はブランド標準を示しており、例として提供されるものです

宿泊施設の別名

Hotel ibis El Jadida
ibis El Jadida
Accor El Jadida
Hotel ibis El Jadida Hotel
Hotel ibis El Jadida El Jadida
Hotel ibis El Jadida Hotel El Jadida

よくあるご質問

イビス アル ジャディーダにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

イビス アル ジャディーダの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 4 日 現在、2025 年 9 月 23 日 に大人 2 名でイビス アル ジャディーダに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,771 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

イビス アル ジャディーダはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 施設あたり 1 日につき 100 MADの手数料が必要です。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

イビス アル ジャディーダの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

イビス アル ジャディーダのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

イビス アル ジャディーダのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

イビス アル ジャディーダには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 800 MADです。

イビス アル ジャディーダはどこにありますか ?

ビーチに位置する、エル ジャディーダのこのホテルは、アル ジャディーダ ビーチ、アル ジャディーダ港、エル ジャディダ市民劇場から 2 km 圏内です。シテ・ポルトガイズおよびシテ・ポルトガイゼも 2 km 圏内です。

イビス アル ジャディーダの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 173 件の口コミ中 36 件が非常に良い
評価 8 - 173 件の口コミ中 59 件が良い
評価 6 - 173 件の口コミ中 38 件が普通
評価 4 - 173 件の口コミ中 19 件が不満
評価 2 - 173 件の口コミ中 21 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Mustapha

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
dirty, garbage, don’t bother, towels are dirty, no soap, no toilet paper, the guy at night time, just handed me one to take with me, lol, avoid this place .
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fawzy

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
This hotel is pretty decent. The best thing about it in my opinion is that it had an excellent view of the beach. And the shower was really nice. The rooms are small, not really clean. There was no shampoo and shower gel.The elevator stopped working when we were checking out, but the staff was really helpful, and helped us with our heavy luggage.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Fouad

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Goed voor een dag en meer ook niet. Ontbijt was summier en basic.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Khalid

The first room stank cigarettes. Horrible. The second room the bathroom smelled like urine. Disgusting. Asma the receptionist was professional and kind.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

pascal

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Super hotel ou le personnel est tres gentil A conseillé Tres propres a recommander Pascal
2025 年 4 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hidayet

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
No hay puerta de
Mampara
Oxido
2024 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hamid

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hamid

2024 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hamid

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAMAL

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAMAL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Johanna

カップルで旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Het inchecken duurt heel lang. De man was niet op de hoogte van onze reservering en we moesten uitgebreide formuliertjes invullen.ook moesten we contant nog 4 € toeristenbelasting betalen. Het bed is prima. In de kamer is geen drinkbeker of glas aanwezig. Er waren deze keer wel kleerhangers. We hadden een kamer aan de voorkant met uitzicht op zee. Erg mooi. Het ontbijt viel tegen. Wat zoetigheid, maar weinig keuze aan hartig broodbeleg. Geen gewone thee, wel redelijke koffie.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hamza

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tbarkellah 3lihom au top
2024 年 9 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

Johanna

カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Het hotel is aan het verouderen en vooral aan het versoberen. Er zijn geen kleerhangers, er wordt in de kamer geen drinkwater verstrekt, er staat maar 1 glas, er is geen koelkastje. Het ontbijt was goed en het personeel was correct. Het was schoon. De ligging aan zee is schitterend.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Daniël

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mustapha

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Trashy hotel, outdated with nasty furniture, found blood in one of the sheets, they refused to clean the room if you’re staying more than one night, the key needs to be updated every day, never again, needs to shut down for renovation otherwise they will lose customers.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Un Ibis pas comme les autres

Trop de lenteur à l'enregistrement.parking trop petit et pas opérationnel. Service du jamais vu hormis les efforts de quelques femmes de ménages qui trop surbouquees J'ai connu des Ibis mais celui ci sort du tas par la médiocrité du service des agents à l'accueil qui ne se transmettent les infos me donnant l'impression qu'on quémande Un manque d'hygiène à la piscine.mais c'est dû à certains clients. Dans l'état actuel à déconseiller aux gens qui ont l'habitude d'un certain standing.
2024 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Nadia

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
“The man at the reception told us that we had to pay 20 euros in tourist tax, while according to Expedia it was only 12 euros. Upon checking out, it turned out that the man at the reception pocketed the 20 euros, and we had to pay the tourist tax again. Additionally, we were initially given two bad rooms, and after complaining and slipping them some money, they changed the rooms for us, even though they initially claimed everything was fully booked. But once we gave them some money, it suddenly became possible. The hairdryer in the room was broken, but fortunately, I had brought my own. Otherwise, everything was fine. However, be aware that you may be scammed by the reception, so keep a close eye on things.”
2024 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saad

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I stayed at Elaaz Farm for three nights and ended up extending my stay because it was so incredible! The peaceful setting, comfortable accommodations, and top-notch service made it the perfect getaway. The food was a highlight—fresh, local, and absolutely delicious. The staff went above and beyond to ensure everything was perfect. If you’re looking for a place to relax, enjoy nature, and savor amazing food, Elaaz Farm is it. Highly recommend and can’t wait to return!
2024 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mohamed

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Stopped here for one night .Location is great but the room was outdated and mildew smell from bathroom wall was terrible .Could not sleep at all.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

soraya

2024 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hôtel à éviter !

Votre site annonce un check-in dès 12h or pas possible avant 14h. Puis toujours pas de chambre disponible après 14h30... Enfin votre site annonce climatisation or pas de clim dans la chambre au 3e, après réclamation on nous déménage au 2nd mais encore moins de clim puis après 22h nous avons enfin une chambre convenable avec sa climatisation ! Vous annoncez aussi une navette aéroport or rien n'existe, pas de poubelle dans la chambre ou la salle de bain, pas de serviette sans demander, la carte d'entrée se démagnétise à chaque fois, l'eau de la douche sort jusque dans la chambre, des clous sortent du parquet et nous piquent si nous restons pieds nus et pas de savon pour se laver les mains non plus! Très difficile ce séjour et je ne reviendrai pas c'est certain! Des travaux, perceuse et agents qui parlent très fort très tôt n'ont rien arrangés! Le Jardin et la piscine sont bien entretenus si l'hôtel pouvait l'être autant ...! Le réceptionniste Akram est force de proposition, il a su gérer tous les problème rencontrés. Merci à lui! Lilly.
2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Salih

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在