"部屋から松山の街並みと松山城が見えたのが良かった。ウェルカムドリンク(ポンジュースかエビスビールか選べる)も有り難い。"
"とても快適に過ごせることが出来ました。 ありがとうございました。"
"総て言う事なしです"
"同価格帯の他ホテルと比較して設備(テレビがandroid非対応など)は古いと感じたが、立地、スタッフさんの質は素晴らしかった。また改めて利用したい。"
"全体的に良かった"