10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 8 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 7 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 3 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 9 月 15 日シャワーの湯量が少ない。階段のアップダウンがつらいのにエレベーターが整備されていない。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅、大通りに近く、立地は最高です。3階に滞在しましたが、建物内に段差があり、大きな荷物を運ぶには少し不便です。またホテルに駐車場がなく、近辺の駐車場はそれなりに値段がするので注意が必要です。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス3名で3ベット利用で予約したのにもかかわらずフロントにてベットは2つしかありませんと言われました。そして朝食付きで予約したにもかかわらずエクスペディアからは承っておりませんンとの事でした 日本にて予約後に電話にて確認したにも関わらずきちんと予約ができていませんでした。 エクスペディアに連絡し朝食の件は解決しましたが、お部屋は3名なのに2つしかベットがありません、どうしても3つ必要とホテルに言いましたが法外な料金を請求されました。 こちらはエクスペディアで予約してるのでエクスペディアに連絡すると [弊社でお支払いできるかどうか検討しますので立替てください]との ことでしたが多額のお金を立替て返金ができるかどうかわかりませんと言われたら立替できません! エクスペディアカスタマーセンターは[予約の連絡はいただきましたが 確約しますとは言っていません]とのことで言われてお客様に確約したという証拠を提出頂いたら検討しますとのとでフロントで大変不快な思いをしました。 予約時に言った言わないがあるといけないので携帯をスピーカーにして 3人で間違いなく聞いたのですが証拠を出してくださいと言って聞き入れてもらえなくしょうがなく1人が床に寝ることになりました 名門ヒルトンホテルですので旅行会社との確認はきちんとしていただきたいです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kim Viktoria家族旅行2024 年 5 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳We had a great time, staff was very friendly! My daughter makes me say that she loved the shampoo and conditioner.Kim Viktoria2024 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Steveカップルで旅行2024 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Hotel has construction on the outside which is a pain. Some reo inside as well means the place is not very presentable. We only stayed one night. Steve2024 年 5 月に 1 泊滞在0