"清潔な客室、充実した設備と冷蔵庫とドリンク、タオル、シャンプー等のサービスがありがたいです。スタッフ様のフレンドリーな気配りもすばらしい。立地が良い。ぜひ次回も利用したいです。"
"部屋は清潔感があった。 浴室に小さなアリがいたのが少しだけ気になりました。"
"素晴らしい景色でした。"
"良い滞在でした。美しい景色、親切なスタッフの皆さん快適に過ごせました。山側のお部屋に滞在しました。バルコニーなどはついていなくて、小さな窓が、二つあります。道路に面しているため、部屋からの景色が良いとは言えませんでした。閉塞感があり、すこし残念でしたが、部屋を一歩出れば素敵なホテルでした。"