アル サラブ ホテル

3.0つ星宿泊施設

Al Sarab Hotel

アル グーレア センターに歩いてすぐ行けるバレーパーキング (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

アル サラブ ホテルの写真ギャラリー

施設の正面
屋外プール
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
ロビー
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • バー
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
バスローブ
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
バスローブ
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ケーブルテレビ
ワードローブ/クローゼット
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Junior Suite

  • 定員 2 名

Standard Double Room

  • 定員 2 名

Executive Room

  • 定員 2 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

アル サラブ ホテルは、ドバイのディエラ地区にあり、ショッピング地区かつ地下鉄駅近くに位置しています。ショッピングをするなら、ゴールド スーク (ショッピング)やアル グーレア センターがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、ドバイ クリーク (運河)やカイト ビーチへ行きましょう。ドバイ水族館 & 水中動物園とワイルド ワディ ウォーター パーク (テーマ パーク)はぜひ訪れたいスポットです。
地図
113330, Dubai, Al Rigga Street, Deira

周辺情報

  • アル グーレア センター - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • シティ センター デイラ - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • バールジュマン モール - 車で 4 分 - 3.7 km
  • ゴールド スーク (ショッピング) - 車で 4 分 - 3.4 km
  • ドバイ クルーズ ターミナル - 車で 6 分 - 5.1 km

交通案内

  • 地下鉄 アル リガ駅から徒歩 6 分
  • ドバイ国際空港 (DXB)から車で 12 分

レストラン

  • ‪Wejdan Cafe & Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Juice World - ‬徒歩 6 分
  • ‪Popeyes Louisiana Kitchen - ‬徒歩 3 分
  • ‪Grano Coffee - ‬徒歩 5 分
  • ‪Sadaf Iranian Restaurant - ‬徒歩 4 分

この施設について

アル サラブ ホテル

アル グーレア センターの近くにあるホテル
アル サラブ ホテルは、シティ センター デイラの近くに位置しており、ナイトクラブ、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。スウェーデン式マッサージ、マニキュア / ペディキュア、フェイシャル トリートメントなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Al Naseem」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、3 か所のバーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、マッサージルーム
  • 多言語サービス、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 84 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根なしバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:30、1 名あたり 35 AED)
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Al Naseem

現地ツアー

  • ナイトクラブ

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

スパ

  • スウェーデン式マッサージ
  • トリートメントルーム 3 室
  • フェイシャル トリートメント
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 低めのカウンターとシンク
  • 補高便座

その他

  • 7 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドをご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 500.00 AED
  • 1 施設あたり、1 泊につき、10.00 AEDの市税が徴収されます。
  • この施設では、市が定めた観光税をお支払いいただきます。金額は 1 室目が 1 泊あたり 10.00 AEDです。2 室目以降は、1 室 1泊につき 10.00 AEDが加算されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 35 AED
  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です
  • 可動式ベッドは有料でご利用いただけます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
施設の登録番号 : 715943

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Al Sarab Hotel Dubai
Al Sarab Hotel
Al Sarab Dubai
Al Sarab
Al Sarab Hotel Duba
Al Sarab Duba
Al Sarab Hotel Hotel
Al Sarab Hotel Dubai
Al Sarab Hotel Hotel Dubai

よくあるご質問

アル サラブ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アル サラブ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

アル サラブ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

アル サラブ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アル サラブ ホテルはどこにありますか ?

ディエラに位置するこのホテルは、アル グーレア センターおよびシティ センター デイラから 2 km 圏内です。ゴールド スーク (ショッピング)まで 3.2 km です。 地下鉄 アル リガ駅まで徒歩 6 分、地下鉄 ユニオン駅まで徒歩 14 分です。

アル サラブ ホテルの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 102 件の口コミ中 24 件が非常に良い
評価 8 - 102 件の口コミ中 36 件が良い
評価 6 - 102 件の口コミ中 16 件が普通
評価 4 - 102 件の口コミ中 14 件が不満
評価 2 - 102 件の口コミ中 12 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Iori

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

MAHER

Moyenne
2025 年 10 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

Mazin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not good service
2025 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Varun、Dubai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Its my second time in this hotel. With this deal, this is one of the good hotels. V near to Al rigga metro station and other food chains. Manager is V cooperative. Overall, i like this place.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Octavius

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good
2025 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tariq

or short stay its okay Staff is very friendly n nice My overall stay was good
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ebadolla

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything was OK
2025 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mark

Cold water
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claudia

2025 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Abdul qadir

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jonna

2025 年 3 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jonna

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Filipina receptionist is very accommodating😊.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Obiedullah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Mahmoud、Ottawa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good place to stay , room are clean , but noisy at night , not very far from metro station
2025 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yanet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice and quiet place
2025 年 2 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

chee

Awful

Two nite clubs on 1st floor blasting music all night
2025 年 2 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Jalal

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Claudio Maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Stopover in Dubai

Moderno, pulito, comodo da raggiungere. Meglio stanze ai piani alti causa rumori.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Davies

気になった点 : 清潔度
2024 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Robert

2024 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Shashwat

気になった点 : スタッフとサービス
I recently stayed at your hotel for 2 nights and unfortunately, I had a highly unsatisfactory experience. I feel compelled to bring the following issues to your attention, as they significantly impacted my stay: 1. Internet Issues: The internet connection was unreliable and didn't work properly throughout my stay, which was very frustrating. 2. Plumbing Issues: The water in the washroom was not draining, which caused a significant inconvenience. 3. Noise Disturbance: There was excessive noise from the nearby nightclub throughout the night, which made it impossible for me to get any rest. 4. Lack of Coffee Supplies: There was no milk available for coffee, despite it being an essential part of the room amenities. 5. Inappropriate Staff Behavior: When my friends visited, the staff were rude and unwelcoming, specifically refusing to allow visitors in an abrupt manner. 6. Drinking Water Request: When I requested drinking water, I was told that it was unavailable, which I found unacceptable. 7. Rude Staff at Night: Adil, who was on the night shift, was particularly rude and unhelpful, which made me feel very uncomfortable. 8. Check-in Priority: When I arrived to check in, other guests were given priority over me, despite having a confirmed reservation. 9. Unhygienic Bedding: The pillow covers had a strong odor of hair oil, indicating that they had been used but not properly washed. 10. Moisture Issues: Both the bathroom and bedroom had noticeable moisture on the ceiling, suggesting
2024 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shashwat

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I recently stayed at your hotel for 2 nights and unfortunately, I had a highly unsatisfactory experience. I feel compelled to bring the following issues to your attention, as they significantly impacted my stay: 1. Internet Issues: The internet connection was unreliable and didn't work properly throughout my stay, which was very frustrating. 2. Plumbing Issues: The water in the washroom was not draining, which caused a significant inconvenience. 3. Noise Disturbance: There was excessive noise from the nearby nightclub throughout the night, which made it impossible for me to get any rest. 4. Lack of Coffee Supplies: There was no milk available for coffee, despite it being an essential part of the room amenities. 5. Inappropriate Staff Behavior: When my friends visited, the staff were rude and unwelcoming, specifically refusing to allow visitors in an abrupt manner. 6. Drinking Water Request: When I requested drinking water, I was told that it was unavailable, which I found unacceptable. 7. Rude Staff at Night: Adil, who was on the night shift, was particularly rude and unhelpful, which made me feel very uncomfortable. 8. Check-in Priority: When I arrived to check in, other guests were given priority over me, despite having a confirmed reservation. 9. Unhygienic Bedding: The pillow covers had a strong odor of hair oil, indicating that they had been used but not properly washed. 10. Moisture Issues: Both the bathroom and bedroom had noticeable moisture on the ceiling, suggesting
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mohamed

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jama

2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

WAI SUM

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very Good
2024 年 10 月に 1 泊滞在