ザ ハワイ コンフォーツ

The Hawaii Comforts

3.0つ星宿泊施設
ビーチフロントに位置し、ミラマー ビーチへも近い快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ザ ハワイ コンフォーツの写真ギャラリー

ビーチ / オーシャン ビュー
デラックス ルーム キングベッド 1 台 バルコニー | バルコニー
施設の正面
ラグジュアリー ルーム 1 ベッドルーム 冷蔵庫 | 1 室のベッドルーム、デスク、遮光カーテン、アイロン / アイロン台
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 250 INR)
口コミ
8.6

非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 冷房冷房冷房
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • レストランレストランレストラン

周辺ガイド

地図
403004, Goa, Panaji, Hawaii Beach Road, Behind Donapaula police outpost
  • 人気の観光スポットドナ ポーラ ビーチ徒歩 5 分
  • 人気の観光スポットフォート アグアダ車で 21 分
  • 空港ゴア (GOI-ダボリン空港)車で 47 分
  • 人気の観光スポットカンドリム ビーチ車で 55 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ラグジュアリー ルーム ベッド (複数台) バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 24 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Standard Room Village View

おすすめポイント

バルコニー
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム 1 階

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム キングベッド 1 台 バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ラグジュアリー ルーム 1 ベッドルーム 冷蔵庫

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 20 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム ベッド (複数台)

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

パンジ

ザ ハワイ コンフォーツは、パンジのビーチにあり、市内中心部に位置しています。パナジ ブリッジとフォート アグアダは有名な観光スポット。美しい自然を堪能できるミラマー ビーチやマンドヴィ リバーもおすすめです。カンドリム ビーチとカラングート ビーチも必見の人気スポットです。近くにはスキューバダイビング、シュノーケリング、ウィンドサーフィンなどのウォーターアクティビティが充実しています。

周辺情報

  • ドナ ポーラ ビーチ - 徒歩 5 分
  • ミラマー ビーチ - 車で 7 分
  • フォート アグアダ - 車で 21 分
  • カンドリム ビーチ - 車で 55 分
  • シンケリム ビーチ - 車で 55 分

交通案内

  • ヴァーナ駅から車で 28 分
  • ダボリン空港 (GOI)から車で 47 分

レストラン

  • Peep Kitchen - 徒歩 16 分
  • Padaria Prazeres, Panaji - 車で 3 分
  • Arcangela Bar and Restaurant - 徒歩 4 分
  • The Goan Room - 徒歩 4 分
  • Cafe Azul - 徒歩 18 分

この施設について

ザ ハワイ コンフォーツ

ミラマー ビーチの近くにあるホテル
ザ ハワイ コンフォーツは、パナジ ブリッジ、フォート アグアダの近くにあり、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港へのお送りサービス (有料)、ツアー / チケット案内
  • エレベーター、レセプション ホール、24 時間対応フロントデスク
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで好評です。
Room features
All guestrooms at The Hawaii Comforts offer perks such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 29 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、シーリングファン

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お送りシャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 80 km までの地域内シャトルサービス (有料)
  • 24 時間運行の鉄道駅お送りシャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅シャトルサービス (要リクエスト)
  • カジノシャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 250 INR、子供 250 INR
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (要リクエスト)

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 補高便座

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 2012 年建築
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 29 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 10:00
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 1200.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 250 INR、子供 250 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1500 INR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 1200.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : HOTN000509

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hawaii Comforts
Hawaii Comforts Dona Paula
Hawaii Comforts Hotel
Hawaii Comforts Hotel Dona Paula
The Hawaii Comforts Goa/Dona Paula
The Hawaii Comforts Hotel
The Hawaii Comforts Panaji
The Hawaii Comforts Hotel Panaji

よくあるご質問

ザ ハワイ コンフォーツはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ ハワイ コンフォーツの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ ハワイ コンフォーツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 10:00 です。

ザ ハワイ コンフォーツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ザ ハワイ コンフォーツには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お送りサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1500 INRです。

ザ ハワイ コンフォーツはどこにありますか ?

パンジの中心部に位置するこのホテルは、ミラマー ビーチから 1.7 km、マンドヴィ リバーから 3.3 km です。パナジ ブリッジおよびフォート アグアダも 20 km 圏内です。

The Hawaii Comfortsの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 121 件の口コミ中 52 件が非常に良い" "
評価 8 - 121 件の口コミ中 52 件が良い" "
評価 6 - 121 件の口コミ中 13 件が普通" "
評価 4 - 121 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 121 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

KIWAMU

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MITTI、九州

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
立地としては中途半端
ホテルの設備自体やスタッフの対応はよくに問題はありませんでしたが、このホテルのあるドナポウラ地区はマリンスポーツを楽しむに身中途半端だしオールドゴアの教会を見に行くにもインドとしてはバカ高い料金を請求されます。空港からはプリペイドタクシーで凡そ700ルピーですが、どこかに出るときにホテルからタクシーを呼ぶと1000ルピーは必ずします。もしオールドゴアの観光がメインならパナジかオールドゴアを選んだほうが良いかと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
リゾートではないが海は極近、安全、快適!
安くて安全、スタッフも親切、タクシーは空港まで片道1100~1200ルピー。朝食も簡単だがビュッフェ。ただし8時からなのが遅すぎ。シャワーは熱いお湯が十分出る。シャンプーや石鹸は比較的よい。タオルはゴワゴワ。鍵を預けないと掃除はしない。飲料水が2本つく。海まで徒歩1分。バスターミナルまで徒歩3分。Panjimまでローカルバスで30分10ルピー、タクシーだと20分300ルピー。安全に、できるだけ安く旅するなら是非。

10/10 (非常に良い)

Terance

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice friendly staff. Clean hotel lovely area
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

rossano

気になった点 : 客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ria

2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kristen

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Quiet location, just a quick 5 minute walk to a nearby taxi/tuk tuk stand or you can hire a taxi through the hotel. About 5 minute drive from Miramar Beach. The room was clean, staff was helpful. Restaurant food/breakfast was good.
2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Gustavo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
A simple hotel with good food and friendly staff in a quiet area of Goa. The beach in front is more for walk rather than bathing. I'd go back in the future.
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mithun

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great staff
2023 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vijay

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I had to cancel my booking on the day before because I fell sick. Hawaii Comforts had no issue taking the entire sum of money associated with the booking where they quoted that their agreement with Expedia allows them to do so in the last 72 hours. I was struck by this short-sightedness in taking all the money for no services provided. I can understand if the establishment took some sort of penalty fee and tried to do the right thing but no such attempt was made. I feel ripped off and I am going to publish this review so that the hotel knows what I thought of their behaviour.