「インテリアが素晴らしい。プラスチックフリーで、水が給水できたのが良かったです。部屋も居心地良かった。
ロケーションは文句なし。ブハラ旧市街まで徒歩3分で静かな場所。英語は問題なく通じました。スタッフもフレンドリー。
キャッシュ決済オンリーだけど、ここにして良かった。
階段が多いので、移動が難しい人には不向き。荷物は運んでもらえます。
朝食は美味しかったけど量が多かった。」
「インテリアが素晴らしい。プラスチックフリーで、水が給水できたのが良かったです。部屋も居心地良かった。
ロケーションは文句なし。ブハラ旧市街まで徒歩3分で静かな場所。英語は問題なく通じました。スタッフもフレンドリー。
キャッシュ決済オンリーだけど、ここにして良かった。
階段が多いので、移動が難しい人には不向き。荷物は運んでもらえます。
朝食は美味しかったけど量が多かった。」
Ryoko