"客室は広く清潔で、大変快適に過ごせました。スタッフはみんな親切で助かりました。特に、Dilrukshi の笑顔が素晴らしく、日本に戻ったら、カッセンドラキャンディホテルを友達にオススメしたいです。"
"朝食はおいしい。プールは小さい。"