"客室もとても綺麗で、窓からの景色も北上川が見えてとても良かったです。"
"駅近くで、何かと便利 周りに有名なお店もあり、ホテルではゆったりと過ごす事ができました。"
"できてそれほど経っていないため、綺麗で設備も良かったです"
"シンプル"