宿泊施設クラス : 1
宿泊施設クラス : 2
宿泊施設クラス : 3
宿泊施設クラス : 4
宿泊施設クラス : 5
"Hiltonの後に泊まったので見劣りするかな、と思っていましたが、清潔なベッド、テレビ、机、キッチン、トイレ、冷蔵庫があって、バスタブやプールこそなかったけれど、施設の新しさや価格の安さがあり、安心しました。"
"まぁまぁHiltonなので、アリスでも最高のホテルでしょう。部屋は清潔なベッド、テレビ、冷蔵庫、バスタブ付きシャワー、洗面台、トイレ、ベランダ、中庭と満足でした。 それでも小さなネズミがいたので、逆に逞しさを感じました。 ただ、ハヌマンは大勢が押し寄せると人数制限がかかることがあり、それは惜しかったかな。"
"高級なモーテルと言ったらピッタリかな。清潔なベッド2つ、テレビ1台、室内とベランダにチェアがあり、作業机もあり。キッチンやトイレ、洗面台、シャワー全て良かったです。 ただ、設備より良いのがフロントのスタッフかも。朗らかで気の利く女性スタッフが早朝からずっとケアしてくれていました。"
"私は英語をほとんど話せないのですが、スタッフの方には丁寧に対応いただき安心してチェックインできました。 部屋は値段を考えると相当いいと思います。 トイレやシャワーも綺麗でした。ドアの建て付けが悪く気をつけないとちゃんと閉まらない場合があるので少し注意が必要でした。 ホテルの周りは柵で囲われており、夜間は門が閉まるので比較的安全かと思います"
"朝食は無料でサーブされる訳ではなくて、レストランで購入するだけです。 部屋は綺麗で、ベッド1、机1、テーブル1、冷蔵庫1、クローク1、トイレとシャワーと洗面台それぞれ1です。 夏は特に暑い場所ですが、クーラーがあるので問題なし。ただし!Wi-Fiはほぼ期待できません。PCでなら何とかなりますが、スマホはほぼ繋がらないです。パインギャップというアメリカ衛生基地を経由するため、とか言われることもありますが、関係ないです。受付までいけば良くなります。 が、部屋でWi-Fiが使えないのでは仕事にも関わるので、要注意です。"
"朝食はついてないです。部屋にコーヒー、紅茶、スィーツがあっただけです。 部屋にはテレビ、ベッド、クローク、机、椅子、トイレ、シャワー、バスタオル、シャンプー等揃ってました。 また共有スペースのラウンドリーやプールも良かったし、レストランも良かったです。 が、7日の滞在で3度ゴキブリが出てきたのには驚きました。季節的に害虫対策した方が良いかもしれません。"
"ルームメイキングがいい加減。 1. 午後4時に戻ったらまだされておらず、30分外で待ってようやく入室 2. 午前1時に戻ったら中途半端な状態で、使用済みのタオルが残されていたり、清掃用のスプレーボトルが放置されていた。タオル類はフロントデスクに依頼してすぐに持ってきてもらった。"