保存

ABISHAホテルサヌール

ABISHA Hotel Sanur

3.0つ星宿泊施設
サヌール ビーチの近くにある快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ABISHAホテルサヌールの写真ギャラリー

屋外プール
朝食、ランチ、ディナーに営業
デラックス ルーム プールアクセス | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、防音設備
ボールルーム
バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、タオル
口コミ
6.8

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺地域をチェック

地図
80361, Bali, Denpasar, Jl. By Pass Ngurah Rai No. 402
  • 人気の観光スポットサヌール ビーチ徒歩 15 分
  • 人気の観光スポットサヌール ナイトマーケット徒歩 18 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 25 分
  • 人気の観光スポットクタ ビーチ車で 30 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム プールアクセス

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 40 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

デラックス ルーム プールビュー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
液晶テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 40 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

デンパサール

ABISHAホテルサヌールは、デンパサールのビーチの近くに位置しています。ショッピングをするなら、スミニャック スクエアやイート ストリートがおすすめ。美しい自然を堪能するなら、サヌール ビーチやクタ ビーチへ行ってみましょう。ウォーターボム バリはぜひ訪れたいスポットです。 宿泊施設の近くには、シュノーケリング、ボートツアーなどのウォーターアクティビティが充実しています。

周辺情報

  • サヌール ビーチ - 徒歩 15 分
  • サヌール ナイトマーケット - 徒歩 18 分
  • シンドゥ ビーチ - 車で 3 分
  • メルタサリ ビーチ - 車で 7 分
  • クタ ビーチ - 車で 30 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 25 分

レストラン

  • Warung Old Brick - 徒歩 9 分
  • Warung Bakso Kurnia - 徒歩 9 分
  • Tirta Restaurant - 徒歩 5 分
  • Tahu Sumedang Renyah - 徒歩 1 分
  • Desa Budaya Kertalangu - 徒歩 7 分

この施設について

ABISHAホテルサヌール

サヌール ビーチの近くにあるホテル
ABISHAホテルサヌールでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のレストラン「Mezzo Lounge」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内
  • 荷物保管サービス、会議室 1 室、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at ABISHA Hotel Sanur feature comforts such as air conditioning and separate sitting areas, as well as amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、独立した応接スペース、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日、1 名あたり 45,000 ~ 80,000 IDR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Mezzo Lounge

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 2012 年建築
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • レストラン食事ガイド

屋外スペース

  • バルコニー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 11:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
10 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 45000 ~ 80000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 175000 IDR (往復、最大 4 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
長期間のレンタル可
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています

宿泊施設の別名

Griya
Griya Hotel
Griya Hotel Sanur
The Griya Sanur Bali
The Griya Sanur
Abisha89 Hotel Sanur
ABISHA Hotel Sanur Hotel
ABISHA Hotel Sanur Denpasar
ABISHA Hotel Sanur Hotel Denpasar

よくあるご質問

ABISHAホテルサヌールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ABISHAホテルサヌールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 14 日 現在、2024 年 5 月 15 日 に大人 2 名でABISHAホテルサヌールに 1 泊した場合の最低料金は ¥11,144 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ABISHAホテルサヌールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ABISHAホテルサヌールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ABISHAホテルサヌールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 11:30 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ABISHAホテルサヌールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ABISHAホテルサヌールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 175000 IDRです。

ABISHAホテルサヌールはどこにありますか ?

ビーチの近くに位置するこのホテルは、サヌール ビーチから1.2 km、ウォーターボム バリおよびクタ ビーチから 15 km 圏内です。イート ストリートおよびスミニャック スクエアも 20 km 圏内です。

ABISHA Hotel Sanurの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 56 件の口コミ中 8 件が非常に良い" "
評価 8 - 56 件の口コミ中 24 件が良い" "
評価 6 - 56 件の口コミ中 11 件が普通" "
評価 4 - 56 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 56 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

yasuo、愛知県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バイパス道りで近くに店が少ないので買い物 には不便だと思いました ホテルのブ-ルの大きさは 私的にはぴったりでした。
2017 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
リゾート感ただようホテル
サヌール近くに泊まりたく調べて2泊しました。 2000円以下で出ていましたが、ベランダからは中庭のプールが見下ろせ、 リゾート感あふれるきれいなホテルでした。 ウエルカムドリンクのチケットをもらったのでレストランに行きましたが、 フレッシュジュースが飲みたかったのですが、フレッシュジュースは有料で、普通のパック入りオレンジジュースならOKとのこと。結局ウエルカムドリンクは残念ですがパスしました。 日本でもしこうしたホテルに泊まるとしたら一体いくらだろう?バリは千円前半でも清潔感も広さもあるホテルに泊まれますが、千円後半でさらに贅沢な気分も味わえとてもお得でした。 また泊まりたいホテルです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
good

8/10 (良い)

MG's ya、Japan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが優しく食事がおいしい
部屋や設備自体は難ありな部分がありますが、それをカバーするくらいスタッフの方がにこやかで接しやすかったです。また、併設されているレストランのナシゴレンやミーゴレンがおいしい!朝食で出来立てを食べられるので嬉しい時間でした。

6/10 (普通)

Laura

2024 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Henrik

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
SCAM ALERT! DONT BOOK!!
SCAM ALERT! DO NOT BOOK THIS HOTEL! Me and my fiancé booked this hotel for 26 nights and I don’t know where to begin. First and foremost, you cannot enjoy the pool at all because there are SWIMMING LESSONS 2 times a day. Yeah you heard it right. Starting sometimes from 7-9 in the morning and then in the afternoon aswell. 2-8 kids in the pool screaming, splashing and bringing full equipment into the pool with 1 teacher for each kid. Nr.2 The personnel and manager and owner do not listen to any complaints and they don’t care about you. The owner/manager asked ME to give other people WARNINGS since he didn’t wanna do it himself. Nr.3 All the photos are misleading, it’s nothing like it looks on the pictures. The rooms are moldy and very rundown. They’re tricking you with the pictures but it’s not even the same hotel. Nr.4 Other people that stayed there came to me, begging me for help and slipping letters under my door cause some rooms had 10 people in them drinking, smoking and partying all night and the staff didn’t care at all. Even tough several people did let them know. Nr.5 The rooms are so bad you can hear a mosquito in the room next door, that doesn’t help with the sleep I promise you that. Guarantee NO SLEEP. Nr.6 the breakfast is insanely overpriced and not a buffet, you are lucky if you get a more goreng or nasi goreng. We had to check out earlier even tough we prepaid for the room cause it’s a mad house. And we were not the only ones, there 4 other rooms that did
2024 年 1 月に 26 泊滞在

4/10 (不満)

Warren

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Had mould in bathroom ceiling The bathroom waste drain was blocked and would flood the bathroom Aircond would t work properly and they would switch the damn thing off after cleaning the room so I got back to a hot room Wasn’t impressed at all
2023 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

William

2022 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The hotel is run down and not at all pleasant.
There is a serious lack of care or interest by the owner of this hotel. I didn't find the staff friendly or helpful. It is very run down and there is damp everywhere. There was a funny smell in the restaurant too. Thankfully I had plans each day as it is not a hotel you would want to hang around. The bedsheets were stained, bathroom was dirty and the pool needed to be cleaned so I didn't go near it. The lock of my room and to the balcony also didn't work all the time. I have stayed in hostels for half the price and much better quality. I have been traveling in Indonesia for a month and has to be the worse place I stayed.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sam、New York

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I arrived late in the evening and found my bedding to be stained yellow, black and brown, appearing that they had not been washed from the previous guest. I went down to the front desk where I was told that there were no more rooms available to move me to, nor did the employee know how to change the bedding, so I was going to have to deal with it for that night (the only night I was staying there before continuing my travels). I ended up sleeping on the wooden bench within the room because the bed was so disgusting. Definitely not a great first experience in Bali.
2019 年 10 月に 1 泊滞在