ラ タベルナ スイーツ

3.0つ星宿泊施設

La Taverna Suites

ビーチフロント、屋外プール付き

日付を選択して料金を確認

ラ タベルナ スイーツの写真ギャラリー

ビーチ、釣り
庭園
スイート シービュー | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台
屋外プール、天然プール
スイート シービュー (Master) | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • 駐車場利用可
  • プール
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スイート (Lataverna)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド
シーリングファン
シャワー付き浴槽
  • 90 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート シービュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
シーリングファン
シャワー付き浴槽
コーヒー / ティーメーカー
  • 81 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート バルコニー ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド
シーリングファン
シャワー付き浴槽
  • 71 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート シービュー (Master)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド
シーリングファン
シャワー付き浴槽
  • 91 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム 1 ベッドルーム テラス ガーデンビュー

おすすめポイント

テラス
冷房
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド
独立したベッドルーム
シーリングファン
シャワー付き浴槽
  • 5 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80228, Bali, Denpasar, Jl. Danau Tamblingan No.29

周辺情報

  • サヌール ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • シンドゥ ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • サヌール ナイトマーケット - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • バリ ビーチ ゴルフ クラブ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • サヌール港 - 車で 4 分 - 2.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 30 分

レストラン

  • Over the Moon Cafe
  • ‪Sand Beach Club & Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Soul On The Beach - ‬徒歩 3 分
  • ‪Made's Bar & Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪SOYA Japanese Restaurant - ‬徒歩 6 分

この施設について

ラ タベルナ スイーツ

サヌール ビーチの近くにあるホテル
ラ タベルナ スイーツでは、フル ブレックファスト (無料)、空港シャトルサービス、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)などの設備やサービスを利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、ビーチフロントのロケーション、釣りなどを楽しめます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、天然プール
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、多言語サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at La Taverna Suites offer comforts such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 一部オープンのバスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニー、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (有料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 11:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • サウナ
  • 屋外プール 1 か所
  • 釣り
  • 天然プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • 庭園

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1971 年建築
  • 2 フロア

客室の設備

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 一部オープンのバスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 650000.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 25 USD (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 650000.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Taverna Hotel Denpasar
Taverna Hotel
Taverna Denpasar
Taverna Suites Hotel Denpasar
Taverna Suites Hotel
Taverna Suites Denpasar
Taverna Suites
La Taverna Sanur
La Taverna Suites Sanur Bali
La Taverna Hotel
La Taverna Bali Hotel
La Taverna Suites Hotel
La Taverna Suites Denpasar
La Taverna Suites Hotel Denpasar

よくあるご質問

ラ タベルナ スイーツにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。天然プールなどがあります。

ラ タベルナ スイーツはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラ タベルナ スイーツの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは有料でご利用いただけます。

ラ タベルナ スイーツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ラ タベルナ スイーツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ラ タベルナ スイーツには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 25 USDです。

ラ タベルナ スイーツはどこにありますか ?

ビーチに位置する、サヌールのこのホテルは、シンドゥ ビーチおよびサヌール ビーチから歩いてすぐです。マタハリ タービットのビーチおよびセマワン ビーチも 2 km 圏内です。

ラ タベルナ スイーツの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 87 件の口コミ中 32 件が非常に良い
評価 8 - 87 件の口コミ中 30 件が良い
評価 6 - 87 件の口コミ中 12 件が普通
評価 4 - 87 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 87 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yu、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
トラディショナルなバリのホテルでした。 室内と外の境目が薄く、より自然と一緒に生きているという感覚を全身で感じました。夜中のスコールで停電になったり、シャワーがお湯になるまで5分かかったりなど設備に関して満点を差し上げることは難しいですが、それ以上の感動が必ずあります。
2018 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

かなりお気に入り

現在、今までのホテルは閉館していて、ラタベルナスイートの滞在になります。また、レストランも休業しています。お部屋は全面ガラス張りで外が気にならなければモダンで素敵なお部屋です。 お風呂が半屋外なので、気持ちは良いですが虫も多いです。苦手な方は辛いかもしれません。

4/10 (不満)

Anonymous

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

ガーデンデラックスルーム(ツイン)に2泊しました。 悪い点

ガーデンデラックスルーム(ツイン)に2泊しました。 悪い点: これから宿泊の方、気をつけてください。 1.使用していないミニバーの請求をされました。小瓶のビールが1本ない、とのこと。冷蔵庫は部屋の外で誰でも入れる所にあります。チェックイン時に鍵が掛かっていなく、何かの瓶のふたが裏返しに置いて有った事、必要ならコンビニで購入した大瓶のビールを置いていく旨伝えたら請求は取り消されましたが。 2.”BIRFINE””medeicament”とフランス語で描かれた薬の説明書が、大きい方のベットの枕下に有りました。シーツの湿っぽさは日当たりの関係かと思いましたが、明らかに違う様です。チェックアウト日の朝に発見したので、ホテル側には言わずにチェックアウトしましたが、調べた所、放射線治療の緩和クリームの様で。。。病気の感染などを考えると、とても不潔です。 3.部屋・バスルームの扉が古い木製で、隙間・ひずみの為、開閉に大きな音がします。 隣の開閉音・会話が良く聞こえます。 4.朝食はビュッフェではなく、フルーツ・パン・卵のみが提供される。若い男性・食べ盛りの子供などでは足りないかも。 良い点: 1.ビーチは物売りが来ないのでゆっくり出来る。 2.ビーチ左にコンビニが有り便利。 3.海はシュノーケルをする程ではないが、透明度が適当に有る。(干潮時はひざ下) 4.全体的にフレンドリーなスタッフ。

8/10 (良い)

KAZUO

良かった点 : 清潔度

海岸に面するプチホテルですが、レストランの評判は高く(値段も

海岸に面するプチホテルですが、レストランの評判は高く(値段も少し高め)味は確かな物でした。冷蔵庫は入り口の軒下の応接室?にあるため、鍵が掛かっておりその度に開けなくてはなりません。洗面所に入る入り口は茶室のにじり口程では有りませんが、130cm程の高さしかなく、且つ、部屋からは20cm程高いため慣れるまでは気をつける必要がありました。海岸のデッキチェアは宿泊客以上に用意されており、何時でも利用可能でした。ベッドは天涯付きのもので、エアコンの冷気や扇風機の風を少し穏やかにしてくれる様で良い設備と感じました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Superb

Superb
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Hotel staff hospitality was more than perfect. Problem was Expedia. Expedia didn’t confirm my booking with hotel. But hotel was nicely arranged my room even though they didn’t receive any booking details from Expedia. Luckily they have room openings. I want to receive any explanation from Expedia but no contact so far.
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Eileen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Solo Traveller

Great staff, friendly, chatty, very helpfull especially the girl on reception! And Jim the owner, having heard I was also a native of his homeland, came and had a chat which was very nice. The room was lovely and came with my own sun terrace which was amazing. The bathroom took a little getting used to as partially open to the outside, but very clean. It was so nice to wake up, go for a walk on the promonade and come back to breakfast served on the beach each morning. I thought the driver was a bit of a salesman and kept pushing to add on places to go etc. He does have a great knowledge of the island and the area. His driving was a bit agressive for me also. Even though driving is a bit on the haphazard side on the island i had other drivers that were not aggressive and we got on just fine.
2018 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Beach and hotel

Hotel was close to the beach. But our hous was Not so big for 4 persons. Upstairs we had cold wather under the shower. The house was Old but authentic. they were very busy with renovating, which also was not mentioned On the website. But the staff was very Social and verry helpfull.
2018 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very nice hotel, directly on the beach. Nice pool. Staff very friendly, helpful and professional.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Vicki、Sydney

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very tired hotel, needs money spent on it, good location and lovely staff.
2018 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Suites in traditional Balinese style

The suites are located in a beautiful garden which has beach access and a restaurant.
2017 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Julie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Delight in Bali

Our week at La Taverna Suites was superb. Our suite was just a few steps from the beach and close to lots of excellent restaurants. The garden is beautiful, I love frangipani! Staff were very friendly and always available for any requests. We enjoyed the views and the lounges on our private roof terrace and also in our cabana. It was of great assistance that the manager and staff are fluent in English. Our day trips around the island, in new cars with experienced knowledgeable drivers were exoertly organised by the manager. We will definitely stay at La Taverna Suites on our next trip to Bali.
2017 年 9 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Craig、Iowa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Quiet. Bali style in Good location

Very nice room with lots of wood and bamboo for a feeling of really being in Bali. Good breakfast with a selection of fruits and eggs cooked to order. The location in Sanur has many restaurants within walking distance and is not as crazy as Kuta.
2017 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

david、melbourne, australia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Stunningly beautiful building in a fabulous spot

Friendly staff. Good breakfast. Fabulous position with two entrances, one on the beach and the front close to a couple of good restaurants and a gym. My only issue was the TV was a bit difficult to work and faced away from the bed. Minor issue as I didn't end up watching any anyway. I will be returning.

2/10 (非常に不満)

Grace

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

There is nothing good about this hotel!

This property should be closed,now.It looks abandoned,gloomy,the ac doesn't work properly,it has no proper lights at night so it makes it unsafe to walk around after dark and there are bugs in the bed!!! I moved out after one night regardless the fact the room was paid for. I would NOT recommend this hotel to anyone and it should be removed from your listing. I also would like to be removed from your mailing list after booking an establishment like this in Bali.

6/10 (普通)

John、Sydney, Australia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

On its way back

This hotel has suffered neglect but has very willing staff and is in a great location. The owner is seeking to clean things up and hopefully it will be back to former glory soon. We were upgraded to their best room and looked after well.

8/10 (良い)

Fritz、UK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Pleasing stay in spite of recent problems.

We enjoyed our stay in spite of nearly turning back on arrival at the main road entrance of an apparently abandoned site. Others sadly were put off. The Italian owner who built the place in 1971, has retained only the suites around the small pool, near the beach end of the property, allowing the rest to revert to the Indonesian landlord who has not kept it up. During our stay efforts were being made to tidy up the approach from the main road and to fence off the sadly disused buildings. Unfortunately there was no explanatory notice at the main gate with its abandoned reception desk- hence the lost customers (who had stayed there in previous years). Having walked far enough ourselves, we found the reception and were able to enjoy the somewhat quirky room and shower for our five days there. Its glass walls had heavy bamboo and cloth roller blinds as well as curtains inside; though the skylights and the stairwell up to the roof terrace were not covered- Not a privacy issue, but for an afternoon snooze the room can't be darkened. Stair banister needs repair. Plenty of eateries nearby on the beach or on the main road as La Taverna only caters for breakfast. The smallish pool was spotless and lukewarm like the sea.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel seems to be spiraling down

Must have been nice at one time but now is getting run down. Half of the hotel is closed and now has no bar or restaurant and only a few rooms. The staff was very friendly.

10/10 (非常に良い)

odile

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Rustique mais confortable avec beaucoup de charme

Hôtel très agréable et confortable. Ceux qui aiment le luxe risquent d'être un peu déçus car les chambres sont un peu rustiques mais c'est ce qui leur donne un style particulier mais très chaleureux. Calme à 10 mètres de la plage nous avons beaucoup apprécié notre séjour. Le personnel est très attentionné et souriant Très bon petits déjeuners

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Shocker. Never Again.

Probably one of my worst hotel experiences. Due to our flight being delayed, we weren't able to stay there for the first of our two booked nights, which we informed the hotel about, letting them know they could rent out our room to someone else for the night if they wanted (we knew we couldn't get a refund, but we figured it might be useful for them to have an extra room available). When we arrived the next day, we were told we couldn't even have the breakfast (that was pre-paid) anymore, seeing how we were half an hour late for it, but they'd see about getting us "compensation" in form of a massage or drinks - we checked in the evening only to be told to "wait, we will get back to you" - which of course never happened. The staff was very patronizing and rude in general, especially compared to the lovely staff we were met with in the other hotels we went to. Our room looked very nice at first glance, on a closer look we found small bloodstains on our sheets and realized we only had one working electrical socket - connected to a lamp with a broken cable, that was fixed with tape but still had wiring hanging out that gave off small shocks. The worst part however was the mosquito net, which had huge holes in it, and led to me having 18 mosquito bites the next morning. We were hoping for the breakfast to make it up to us, but wrong again. Two options available, neither of which tasted great. Not the best way to start a holiday.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

the only hotel in Bali with NO BEER..

Turns out the Hotel was being closed for good and all supply contracts had not been renewed..Hotel was still being sold a a functioning Hotel !! but was really ended up just being a place to sleep. everthing very tired, hotel staff very nice as you'd expect but lacked training.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス