イビス スタイルズ バリ デンパサール

3.0つ星宿泊施設
デンパサールのトゥエク ウマルに位置する、フルサービス スパ付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

イビス スタイルズ バリ デンパサールの写真ギャラリー

会議室
外観
スーペリア ルーム シングルベッド 2 台 バルコニー | 羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
レストラン
バー (施設内)
口コミ
7.8

良い

現在の料金は ¥3,019
2024/5/30にもこの料金で利用可能

周辺ガイド

地図
80114, Bali, Denpasar, Jl Teuku Umar No 183
  • 人気の観光スポットイート ストリート車で 7 分
  • 人気の観光スポットクタ ビーチ車で 7 分
  • 人気の観光スポットスミニャック スクエア車で 8 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 30 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台 バルコニー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
羽毛布団
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台 (Non-Balcony)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
羽毛布団
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム クイーンベッド 1 台 (Non Balcony)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
羽毛布団
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ルーム クイーンベッド 1 台 バルコニー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
羽毛布団
専用バスルーム
環境に優しいバスアメニティ
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

デンパサール

イビス スタイルズ バリ デンパサールは、デンパサールのトゥエク ウマル地区にあります。ショッピングをするなら、イート ストリートやスミニャック スクエアがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、レギャン ビーチやクタ ビーチへ行きましょう。ウォーターボム バリとバリ サファリ アンド マリン パークはぜひ訪れたいスポットです。

周辺情報

  • イート ストリート - 車で 7 分
  • クタ ビーチ - 車で 7 分
  • スミニャック スクエア - 車で 8 分
  • デサポテトヘッド - 車で 8 分
  • レギャン ビーチ - 車で 21 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 30 分

レストラン

  • Warung Pink Tempong - 徒歩 4 分
  • MM Juice - 徒歩 3 分
  • Bubur Ayam Bang Yossi - 徒歩 4 分
  • Ayam Bakar Wo Aini - 徒歩 3 分
  • Happy Puppy - 徒歩 4 分

この施設について

イビス スタイルズ バリ デンパサール

クタ ビーチの近くにあるホテル
イビス スタイルズ バリ デンパサールでは、コーヒーショップ / カフェ、庭園、プレイグラウンドを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エレベーター
  • 新聞 (無料)、全館禁煙、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 153 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、ベビーベッド (無料)、電気ポット

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 85,000 IDR、子供 42,500 IDR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室

屋外

  • 菜園
  • 庭園

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業
  • トリートメントルーム 2 室
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 3 フロア
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • レセプション ホール
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤の利用が可能
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が6:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

施設全体が、3 月 11 日から 3 月 12 日までクローズとなります。
現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 60500.0 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 85000 IDR、子供 42500 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 150000 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 60500.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

All Seasons Bali
All Seasons Bali Denpasar
All Seasons Bali Hotel
All Seasons Bali Hotel Denpasar
All Seasons Denpasar
All Seasons Denpasar Bali
Bali All Seasons
ibis Styles Bali Denpasar Hotel
ibis Styles Bali Hotel
ibis Styles Bali Denpasar
All Seasons Bali Denpasar Hotel Denpasar

よくあるご質問

イビス スタイルズ バリ デンパサールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

イビス スタイルズ バリ デンパサールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 23 日 現在、2024 年 5 月 30 日 に大人 2 名でイビス スタイルズ バリ デンパサールに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,019 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

イビス スタイルズ バリ デンパサールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

イビス スタイルズ バリ デンパサールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

イビス スタイルズ バリ デンパサールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

イビス スタイルズ バリ デンパサールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 150000 IDRです。

イビス スタイルズ バリ デンパサールはどこにありますか ?

トゥエク ウマルに位置するこのスパ付きホテルは、バドゥン マーケット、バリ博物館、ププタン バドゥン広場から 5 km 圏内です。バジュラ サンディ記念碑およびトランス スタジオ モールも 5 km 圏内です。

ibis Styles Bali Denpasarの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 100 件の口コミ中 23 件が非常に良い" "
評価 8 - 100 件の口コミ中 56 件が良い" "
評価 6 - 100 件の口コミ中 13 件が普通" "
評価 4 - 100 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 100 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

機能的でリーズナブルなホテル
デンパサール中心部からは少し離れますが、最寄りのコンビニまでは歩いて3分ほどと便利でした。 小さなホテルですが、リーズナブルでチェーンホテルらしく必要な機能は収まっているので不便はないかと思います。標準で簡単な朝食がついているのも嬉しいところです。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

momogong、所沢市

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
中心部にあるホテル
デンパサールの中心部にはあるけど、移動手段があまりない。 ホテルの部屋は機能的ではあるが価格相応ってところ。 髪の毛が何本か落ちてたのがマイナス。 スパは安くていいが担当者がおらず、相当待たされた。

8/10 (良い)

MOTOHARU、JAPAN

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
欠点はあるもののコスパは良いです。
仕事で5泊しました。比較的新しいホテルなので全体的にキレイです。部屋には無駄な装飾がついていますが、概ね快適です。立地がよく、徒歩圏内にワルンなどたくさんあります。コンビニは徒歩5分ほどのところにサークルKがあります。部屋に冷蔵庫があるので飲み物など多めに買っておけば、何度もコンビニに行く必要はありません。シャワーは明らかに設計ミスで、両手放しで使うことができない構造です。説明しづらいのですが、シャワーヘッドを固定したまま使うことができず、片手で持ちながら使うしかありません。また、排水も悪く、勢い良くシャワーを使うと、すぐに洗面所まで水が流れ出してしまいます。トイレはTOTO製でウォシュレットタイプのものです。アメニティは歯ブラシ、石鹸、シャワーキャップ、サニタリーバッグのみです。ドライヤーはついています。シャンプーはシャワールームに据え付けです。テレビはNHKがみられます。38チャンネルです。朝食はあまり種類がなく、宿泊客数に比べて席が少ないので、いつも混んでいて、座れず時間を置いて出直すことが何度かありました。スタッフもあまり多くなく、食器類が補充されず足りていないこともありました。ランドリーサービスは、朝出して夜届くので便利ですが、周辺相場に比べて驚くほど高いです。3日分の洗濯物で200000ルピア超えでした。ウェブなどに情報はありませんがスパが併設されており、概ね1時間120000ルピア程度です。夜は受付が22時までで営業が23時までです。いろいろ不満はありますが、この値段なら悪くないと思います。

10/10 (非常に良い)

wasset

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
快適なホテル
設備 も新しく、アメニティも十分です。 ホテルに乗り付けたタクシーの運転手が、その大きさに驚いて いました。何よりも、スタッフのサービスが素晴らしいです。 スタッフはまだ若いのですが、明るく愛想も良く気配りが出来て います。また泊まりたいと思います。

10/10 (非常に良い)

Thomas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great value, awesome staff, totally recommend
2023 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Andra

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Andra

2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Handoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 13 泊滞在