日付を選択して料金を確認
ホテル ウィナーホフの写真ギャラリー





口コミ
10段階中6.6
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥21,739 です
合計 ¥24,264
税およびサービス料込み
7 月 19 日 ~ 7 月 20 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中
コンフォート シングルルームのすべての写真を表示する

コンフォート シングルルーム
おすすめポイント
暖房
テレビ
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
デスク
ジュニア スイートのすべての写真を表示する

ジュニア スイート
おすすめポイント
暖房
テレビ
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
デスク
コンフォート ダブルルームのすべての写真を表示する

コンフォート ダブルルーム
おすすめポイント
暖房
テレビ
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
デスク
ファミリー スイート バルコニー
おすすめポイント
バルコニー
暖房
テレビ
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
デスク
周辺地域について

1781 EA, Den Helder, Parallelweg 7
この施設について
類似した宿泊施設

ホテル デン ヘルデル
ホテル デン ヘルデル
- ペットとの宿泊可
- 駐車場利用料込み
- WiFi (無料)
- レストラン
10 段階中 7.0、良い、口コミ 128 件 件の口コミ
現在の料金は ¥18,995
合計 ¥21,274
税およびサービス料込み
7 月 20 日 ~ 7 月 21 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、1.65 EURの市税が徴収されます。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 14.75 EUR、子供 14.75 EUR
- ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 11.75 EUR
- 介助動物は料金免除
- レイトチェックアウト料金 : 26.25 EUR (空室状況によって利用可)
- ベビーベッド : 1 日につき 8.0 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
宿泊施設クラス
この施設は、オランダの観光局による評価を受けていません。お客様に宿泊施設の詳細をわかりやすくお伝えするため、弊社の評価システムに基づいて評価しています。
宿泊施設の別名
Hotel Wienerhof
Hotel Wienerhof Den Helder
Wienerhof
Wienerhof Den Helder
Wienerhof Hotel
Wienerhof Hotel Den Helder, The Netherlands - North Holland
Hotel Wienerhof Hotel
Hotel Wienerhof Den Helder
Hotel Wienerhof Hotel Den Helder
よくあるご質問
Hotel Wienerhofの口コミ
口コミ
6.6
6.8/10
清潔度
7.4/10
スタッフとサービス
6.0/10
設備とサービス
6.0/10
施設のコンディションと設備
6.8/10
環境への配慮
口コミ
2025 年 5 月 3 日
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
David
2025 年 4 月 25 日
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
David
2025 年 4 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
James
2025 年 2 月 28 日
James
2025 年 2 月に 6 泊滞在
8/10 (良い)
James
出張
2025 年 2 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
James
2025 年 2 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Colinda
2024 年 12 月 13 日
良かった点 : スタッフとサービス
Colinda
2024 年 12 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
出張
2024 年 11 月 26 日
良かった点 : スタッフとサービス
宿泊されたお客様
2024 年 11 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Craig
2024 年 11 月 14 日
Craig
2024 年 11 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Mohamed
家族旅行
2024 年 10 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mohamed
2024 年 10 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
Carlo Pieter
出張
2024 年 9 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Carlo Pieter
2024 年 9 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Lamin
2024 年 9 月 3 日
Lamin
2024 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Hanna Karen
2024 年 8 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hanna Karen
2024 年 8 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Andrew
出張
2024 年 8 月 12 日
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Old and a bit tired but was acceptable for a night
Andrew
2024 年 8 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Patrick
2024 年 7 月 9 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dårlig tilstand
Patrick
2024 年 7 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Simon
出張
2024 年 6 月 30 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Simon
2024 年 5 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Ronald
2024 年 6 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Ronald
2024 年 6 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Adiba
2024 年 6 月 14 日
Adiba
2024 年 6 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Michael
2024 年 6 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Michael
2024 年 6 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Johan
2024 年 6 月 1 日
Johan
2024 年 5 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Alex
2024 年 5 月 30 日
Alex
2024 年 5 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Alex
2024 年 5 月 26 日
Alex
2024 年 5 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Mark
出張
2024 年 5 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mark
2024 年 5 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Sudesh
2024 年 4 月 30 日
気になった点 : 清潔度
Sudesh
2024 年 4 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
christina
カップルで旅行
2023 年 12 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
christina
2023 年 12 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
出張
2023 年 10 月 23 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not like expected
宿泊されたお客様
2023 年 10 月に 2 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Klaus
2023 年 10 月 4 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Klaus
2023 年 10 月に 2 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル