ホテル ザ ラジャ ニューデリー

3.0つ星宿泊施設

Hotel The Raj, New Delhi

バレーパーキング (無料)、24 時間対応ビジネスセンター付きのアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ザ ラジャ ニューデリーの写真ギャラリー

フロント
ロビー応接スペース
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
航空写真
廊下
ホテル ザ ラジャ ニューデリーでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の多国籍料理高級レストラン「COPPER Restaurant」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
低反発ベッド
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
低反発ベッド
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 28 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

ルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
低反発ベッド
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 15 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル ザ ラジャ ニューデリーは、ニューデリーのパハールガンジ地区にあり、ショッピング地区かつ地下鉄駅近くに位置しています。ジャマ マスジッドやグルドワラ バングラ サーヒブ寺院は地域を代表する観光スポット。ショッピングを楽しむなら、チャンドニー チョークやラジパット ナガー セントラル マーケットはいかがでしょう。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、トーカトラ スタジアムかインディア ガンディー スポーツ複合施設がおすすめ。
地図
110055, Delhi N.C.R, New Delhi, 8495,Arakashan Road , Pahargunj

周辺情報

  • チャンドニー チョーク - 車で 2 分 - 1.8 km
  • ジャマ マスジッド - 車で 2 分 - 2.2 km
  • レッド フォート - 車で 3 分 - 2.9 km
  • グルドワラ バングラ サーヒブ寺院 - 車で 3 分 - 3.2 km
  • インド門 - 車で 8 分 - 4.6 km

交通案内

  • ニューデリー駅から徒歩 6 分
  • 地下鉄ニューデリー駅から徒歩 12 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL)から車で 41 分

レストラン

  • ‪Darbar - ‬徒歩 6 分
  • ‪Wow Cafe - ‬徒歩 11 分
  • ‪The Indian Grill Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bikaner Sweets Corner - ‬徒歩 7 分
  • ‪Vagabond - ‬徒歩 1 分

この施設について

ホテル ザ ラジャ ニューデリー

チャンドニー チョークの近くにあるホテル
ホテル ザ ラジャ ニューデリーでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の多国籍料理高級レストラン「COPPER Restaurant」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、駅でのお迎えサービス (無料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、コンシェルジュ サービス、ATM / 銀行サービス
客室の特長
ホテル ザ ラジャ ニューデリーでは、24 時間対応のルームサービス、WiFi (無料)、冷房、バスローブなどの心配りの行き届いたサービスを全室で利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 低反発ベッド、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン、デスク

対応言語

英語、ドイツ語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (無料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 125 INR、子供 75 INR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • COPPER Restaurant

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃サービスなし

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 3 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2011 年建築
  • 4 フロア
  • アールデコ建築
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • シーリングファン
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、駅からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 9 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 700.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 125 INR、子供 75 INR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 700.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Raj
Hotel Raj New Delhi
Raj Hotel
Raj New Delhi
Hotel The Raj
Hotel Raj Dx New Delhi Railway Station
Hotel The Raj, New Delhi Hotel
Hotel The Raj, New Delhi New Delhi
Hotel The Raj, New Delhi Hotel New Delhi

よくあるご質問

ホテル ザ ラジャ ニューデリーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ザ ラジャ ニューデリーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ザ ラジャ ニューデリーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

ホテル ザ ラジャ ニューデリーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ザ ラジャ ニューデリーはどこにありますか ?

パハールガンジに位置するこのホテルは、パリカ バザールから 1.9 km、チャンドニー チョークから 2.5 km です。レディー ハーディング メディカル大学およびカストゥルバー ガンジー マージも 3 km 圏内です。地下鉄ニューデリー駅まで徒歩 12 分、ニューデリー空港エクスプレスターミナル駅まで徒歩 12 分です。

ホテル ザ ラジャ ニューデリーの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 162 件の口コミ中 36 件が非常に良い
評価 8 - 162 件の口コミ中 40 件が良い
評価 6 - 162 件の口コミ中 38 件が普通
評価 4 - 162 件の口コミ中 19 件が不満
評価 2 - 162 件の口コミ中 29 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

ma

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

本当に清掃しているのか…?

ホットシャワーは言わないと出ません。部屋が砂でジャリジャリでした。部屋を変えて欲しいと言いましたが満室でダメだと言われました。翌日チェックアウト時に荷物を預かって欲しいと言ったら2時間しかダメと言われるわ、貴重品は入ってないな?絶対だな!?と再三確認され、とても心配になって結局早めにピックアップにきました。クレームをつけたから意地悪をされたとしか思えない…。あとシャワーもすごく狭いところについていて、排水も悪いです。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

市の中心部に近いホテル

2014年12月11日から2泊しました。 wifiは比較的安定して繋がりました。速度が遅いのでヘビーユーザーは利用しにくいかもしれません。 初日は何故かお湯が出なかったのですが、2日目からは問題なく出ました。 冷蔵庫が使えて重宝しました。 快適に過ごしてたのですが、最後に最悪の出来事がありました。 宿泊代を請求されたのです。expedia に払ったと言っても聞く耳を持ちません。10分程主張し続けるとやっと調べたようで払わずに済みました。気が弱い人なら払わされていたと思います。スタッフは謝りもしません。最悪の気分でした。

8/10 (良い)

MayU121

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent Hotel!

This hotel has given us nice and relaxible time during our holidays in New Delhi. We stayed 2 rooms here and these were clean and had comfortable colours both of them. Had a A/C. Enough spaces to stay for a long time. Staffs were also kind~! I really recommend you to stay here!!

10/10 (非常に良い)

kawasaki、上海

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

GOOD HOTEL

I stay this hotel its very good hotel and very comfertable. Hot shower is also good And restaurtant, service,and housekeeping also good. the front office manager mr.Vinod is very helpful person.

6/10 (普通)

yoyo、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度

スタッフがブレンドリーでgoodです。

コストパフォーマンスから見れば言うことなし。スタッフは皆フレンドリーで、リクエストにもちゃんと応えてくれます。 暖房がなく寒かったので、伝えたら、すぐに小さな温風機を持って来てくれました。どうもデリーが一番寒い時期だったようです。 ただ、床は汚れているので、スリッパ持参をお勧めします。 あと、ロケーション的に女性のみでの滞在はあまりお勧めできません。 安全を考え、終始ホテル前からタクシーを使いました。ホテルのトラベルデスクで旅の相談も全部できます。

8/10 (良い)

masako、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ホテル街にある利用価値あるホテル

ニューデリー駅から徒歩8分程度。同レベルのホテルがたくさん建つエリアにあります。 部屋は清潔、WiFiあり、冬場はオイルヒーターを無料で貸し出してくれます。私は利用しませんでしたが、ルールサービスもあります。お湯も少し待ちますがちゃんと出ました。 インドのどのホテルも同じだとは思いますが、建物は新しくなさそうです。そこそこの値段でそこそこ快適に滞在されたい方にお勧めします。

10/10 (非常に良い)

masako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

really friendly hotel;-)

I stayed I night. The room is clean, and I could use free wifi and hot shower. And they take the heater(it is free). Thank you very much.

10/10 (非常に良い)

masako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

really friendly hotel;-)

I stayed I night. The room is clean, and I could use free wifi and hot shower. And they take the heater(it is free). Thank you very much.

10/10 (非常に良い)

hookey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good hotel

we booked trip plan here and it was good price. The room was clean, and the staffs were kind. Sunil hotel maneger provided a good stay in delhi.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

泊まってよかったです!

とてもいいホテルでした。 似た名前が多いので場所は間違えやすいですが。 一階のレストランは少し高いですがおいしかったです。 部屋も清潔でお湯もでます! 都会なので外の音は聞こえて、冬は寒いですが、 スタッフも親切で、足りないものは言えば対応してくれて泊まりやすかったです。 フロントスタッフがイケメン男子です(笑) 日本人に合うホテルでした。 また行きたいと思います。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

8/10 (良い)

hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

いいホテルでした

ニューデリーの駅からは徒歩圏内なので便利でした。今回の旅行では2回に分けて2泊したのですが,2回目のときはすぐ近くの少しいいホテルに無料で変更して貰えました.また,帰国の際のタクシーも通常よりも安い料金で乗れるように手配して貰えたのでとても助かりました. 値段を考えればサービス内容も十分だと思います.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nada me gustó!!!! Lo peor es que son unos tramposos y groseros los encargados del lugar. Y no me dieron el desayuno que se supone estaba incluido!
2019 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sue、Australia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not a nice location.

The manager/reception was rude. They did not give us the Twin Beds I booked well in advance. The food was mediocre. A rat ran under our table while we were having breakfast. The room was dirty. No tea coffee provided. The Electric Jug was filthy. I was unable to use my credit card to pay the bill for our food which caused us a great deal of inconvenience as we had not many Rupees left.
2018 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Daniel

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

schlechtes Hotel in übler Gegend

Eigentlich gebe ich nie Bewertungen ab. Diesmal muss ich aber. Das Hotel liegt in einer unfassbar üblen Gegend. Alleine reisenden Frauen ist dieses Hotel auf keinen Fall zu empfehlen. Man fühlt sich nicht sicher. Beim check-inn versuchte man mich zu betrügen und gleich 1.000 Rupien mehr zu berechnen, bis ich meine ausgedruckte Reservierung zeigte. In der Zwischendecke lebten Ratten (vermutlich, hörte sich so an). Am Badezimmerfenster eine Taube. Laken dreckig. Kaltes Wasser. TV funktionierte nicht. Batterie in der Fernbedienung war ausgelaufen. Morgens gab es Qualm und Plastikgestank im Zimmer, weil Menschen in den Straßen wegen der Kälte Müll verbrannten. Wlan war so mittel. Kühlschrank wegen Dreck nicht nutzbar. Zwischen 8 bis 23 Uhr schreckliches Gehupe der Autos und TukTuks. Im Zimmer lag eine Speisekarte. Damit bin ich zur Rezeption gegangen und wollte Essen bestellen. Der muffelige Angestellte zeigte dann auf ein Lokal in der Nähe und hat mich wieder weggeschickt. Dieses Hotel ist max. 10 Euro wert (habe 25 Euro/Nacht gezahlt). In der ganzen Gegend wimmelt es von Touts. Man hat keine Chance als Ausländer in der Gegend nicht angesprochen zu werden. NIE WIEDER dahin.
2018 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Unprofessional Staff

I had initially booked the hotel for two weeks, after reaching found out that hotel was very dirty, bad location, there was construction work inside the hotel without any signs posted. Inside the rooms were humid and were mold build up. The beds were not clean and the rooms were dark. When I cancelled my booking after two nights the hotel didn't refund the remaining 12 days. So basically I paid for something that I didn't use.
2017 年 12 月に 14 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dirty and filthy rooms. Unhelpful staff. Dirty linen . Dirty toilets
2017 年 12 月に 13 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SHABBIR、PETERBOROUGH. UK.

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

THE MOST TERRIBLE PLACE IS THIRD WORLD HOTEL

WE ARRIVED AT 12.30 AM. FIRST WE MUST MAKE THE PAYMENT THAN THEY WILL SHOW US ROOM. OR THEY WILL CHARGE ON MY CREDIT CARD WITH ALL THE CHARGES. OK WE MADE THE PAYMENT.IN CASH. THAN THE BOMBSHELL CAME THE ROOM IS OCCUPIED WE HAD TO WAIT TILL 3AM FOR ROOM. DIRTY ROOM.NO TOWEL. NO TOILET PAPARE. NO HOT WATER FOR 4 NIGHTS MANAGER THE MOST USELESS I WANT PAY HIM WITH PINUTS. YOU SHOULD BE ASHEMED TO GET INVOLVE WITH THIS THIRD WORLD HOTEL. EXPIDIA GREAT COMPANY YOU INVOLVE WITH THIS THIRD WORLD HOTEL YOU WILL LOSE YOUR REPUTATION. WE KNOW IS NOT 5 STAR HOTEL BUT AT LEAST YOU EXPECT TO GET BASIC. I BOOK THERE BECOUSE OF YOUR REPUTATION.WE BOOK WITH EXPIDIA MANY TIMES THIS IS THE WORST. I THINK IF YOU HAVE DECENCY YOU SHOULD REFUND HALF THE PAYMENT. FOR 4 NIGHTS WE WERE CHESSING THEM FOR HOT WATER THEY KEEP SAYING TOMORROW. TOMORROW NEVER HAPPEN TO KEEP YOUR REPUTATION DONT GET INVOLVE WITH THIS THIRD WORLD HOTEL. I HOPE YOU TAKE NOTICE.
2017 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shail、NJ

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel Room was full of Roaches and insects

Room was full of roaches and other insects. Asked front desk, was told they can get it sprayed but I have refuse it as no alternate room was offered and was not looking to inhale insecticides along with roaches. Staff was rude as well. I had asked for a cup of tea, answer was they have ran of milk. Asked for a bottle of water, no response for an hour after 2 remainders, decided to go out and bought it myself. Please make a booking at your risk.
2017 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

it was an economic option, but the dirty

we know it was an economic option, but the room was very dirty and this is not acceptable, also they do not change the sheets, we found hairs on them, the staff was not friendly or welcoming and the facility, in general, is poorly maintained, We were very disapointed,
2017 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kunga、Canada

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

very dirty and staffs are not friendly.

Most filthy and dirty hotel I have ever encounter. Staffs are not friendly. Door mate are so filthy - it stinks. Faucet in the wash room not working. TV and AC is not working. Room service person is staring at my belongings and seem a habitual thief. Trying to get hold of my things at the slightest opportunity.
2017 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Henry、Miami

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

WORST HOTEL EXPERIENCE IN MY LIFE…

I went to New Delhi thinking I found a very nice hotel according to the pictures on the web. I originally booked the room via travelocity.com but I was extremely disappointed when I got there. The hotel was dirty as hell from the outside of the room but I had booked a Deluxe room which had a king side bed and a nice and spacious room so I thought once I got there it’d be different. I was wrong; the room was extremely hot even though the A/C was on, a ceiling fan spinning at the highest speed with no control available, the bed’s linen were dirty and the pillows were wrinkled you could tell they were not changed. Only one towel was available and it had stains all over. The bathroom without sanitary paper available and the walls full of fungi as well as the floor. Totally disgusting. In addition to all of this, the hotel is located in one of the most dangerous zones there so it wasn’t safe at all. Do not be deceived by the pictures, sadly as it turned out they are not accurate AT ALL. I spend the first night without sleep, I left the Hotel in the morning.
2017 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

küppers、Nettetal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Schönen Hotel nahe Stadtzentrum

Zimmer gut,Frühstück gut,Team freundlich hilfsbereit problemlos kommunizieren,nahe Stadt viel besichtigen,nahe Zugverbindung gut,allgemein Aufenthalt gut
2017 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Cynthia、Montréal, Canada

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very nice stay to this hotel, Staff very kind and helpfull

4/10 (不満)

Kanchan、Nepal

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very bad experience staying at Hotel The Raj

Our room was not cleaned at all.The bathroom was very dusty and had no toiletries.Wifi was not working .We had to shift to another clean room at 11 o clock at night.That room was also not good.Tables were dusty.We had to call 5 times for getting a toilet paper.The AC was noisy like hell and the bed was also very smelly(naphthalene balls). We had booking for two days but we could not stay so we decided to leave the hotel and shift to a new place. The manager was very stern and took charges for the day we didn't stay saying that booking cannot be cancelled same day.He was not responsible for the bad experience we faced. He was very irresponsible and answered very badly for all our complains. Overall it was the worst experience we ever had.