ホテル リージェント グランド

4.0つ星宿泊施設

Hotel Regent Grand

バレーパーキング (無料)、ルーフトップテラス付きのニューデリーのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル リージェント グランドの写真ギャラリー

朝食 (コンチネンタル ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 400 INR)
施設の正面 (日没後)
廊下
内装
ルーム | 高級寝具、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • WiFi (無料)
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
現在の料金は ¥7,608 です
合計 ¥8,634
税およびサービス料込み
7 月 29 日 ~ 7 月 30 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

プレミアム ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはダブルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
110005, Delhi N.C.R, New Delhi, Central Delhi - 2/6, East Patel Nagar, Opp. Metro Pillar, No.167

周辺情報

  • ラジェンドラ プレイス - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • BLK スーパー スペシャリティ病院 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • サー ガンガ ラム病院 - 車で 2 分 - 1.8 km
  • グルドワラ バングラ サーヒブ寺院 - 車で 5 分 - 4.7 km
  • チャンドニー チョーク - 車で 7 分 - 6.2 km

交通案内

  • パテル ナガー駅から車で 4 分
  • 地下鉄ラジェンドラ プレイス駅から徒歩 7 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL)から車で 35 分

レストラン

  • ‪Naivedyam - ‬徒歩 5 分
  • ‪Mughal Mahal Bar And Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪La Suite - ‬徒歩 4 分
  • ‪Papa John's Pizza - ‬徒歩 7 分
  • ‪Rice Bowl - ‬徒歩 10 分

この施設について

ホテル リージェント グランド

チャンドニー チョークの近くにある上質なホテル
ホテル リージェント グランドでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内のレストラン「Regent Grand」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、暖炉 (ロビーエリア)、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港へのお送りサービス (有料)、コンシェルジュ サービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
客室の特長
52 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、暖炉のような心配りの行き届いたサービスのほか、高級寝具、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ソファーベッド、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワーあり)
  • 32 インチ テレビ (プレミアムチャンネル、DVD プレーヤーあり)
  • 独立した応接スペース、冷蔵庫、食器洗い機

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お送りシャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、1 名あたり 400 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Regent Grand

現地ツアー

  • ビリヤード台

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • スナックバー / デリ
  • ソファーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 洗濯機 / 乾燥機 (客室内)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ソファーベッド
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • DVD プレーヤー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 食器洗い機
  • 調理器具および食器類
  • 冷蔵庫

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 洗濯機 / 乾燥機
  • 暖炉
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

アクセスコード、フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1250.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 400 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 850 INR
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1250.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Grand Hotel Regent
Hotel Grand Regent
Zuzu Hotel Regent Grand
Hotel Regent Grand New Delhi
Regent Grand New Delhi
Hotel Regent Grand Hotel
Hotel Regent Grand New Delhi
Hotel Regent Grand Hotel New Delhi

よくあるご質問

ホテル リージェント グランドはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル リージェント グランドの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 21 日 現在、2025 年 7 月 29 日 に大人 2 名でホテル リージェント グランドに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,608 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル リージェント グランドの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル リージェント グランドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ホテル リージェント グランドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル リージェント グランドには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お送りサービスがあります。利用料は 1 室あたり 850 INRです。

ホテル リージェント グランドはどこにありますか ?

パテル ナガーに位置するこのホテルは、ラジェンドラ プレイスおよびBLK スーパー スペシャリティ病院から徒歩 15 分圏内です。サー ガンガ ラム病院およびアジマル カーン ロードも 3 km 圏内です。地下鉄ラジェンドラ プレイス駅まで徒歩 7 分、地下鉄パテル ナガー駅まで徒歩 11 分です。

Hotel Regent Grandの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 52 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 52 件の口コミ中 19 件が良い
評価 6 - 52 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 52 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 52 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

5.4/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

お湯ので最悪

部屋は清潔で綺麗だが、シャワーのお湯の出が最悪。たっぷりのお湯でシャワーを浴びたい方には勧めらない。

2/10 (非常に不満)

BUrkhard

2024 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Burkhard

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Zimmer, immerhin Deluxe, war ranzig, abgewohnt und ohne Fenster nach draussen!!!! Fenster ging zu einem Aufzugslichthof! Das Bad war in schlechtem Zustand, die Schläuche angeranzt, schimmelig, der Abfuss stank und der Abfluss vom Waschbecken ging in einen Bodenablauf und machte ständig Gluckergeräusche. Keine Empfehlung
2024 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Akash

2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saurav

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
good
2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very disappointed Thought it was a 4 star hotel Cleanliness very bad
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hassle free, easy check-in/check-out, friendly staff.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
Was OK nothing special just OK Place is run down but cleanish
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great hotel to stay at when in New Delhi. Staff are very helpful
2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

prakruti、Boston

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

#1 worst hotel from all my travel experiences.

I already wrote a details on bad things that can happen in this hotel. #Terrible smell in lobby and rooms,Chemical lemongrass and sewer. Dirty floors, slippery and moldy tiny bathroom Rom # 404 and #410.All employees without uniform. Minutes after checking in taking the Expedia/ Hotel.com review and giving thumps down to all. Off premises manager A. JHA calling and begging,strongly suggesting and bullying me to fix the review so they can get 4 star.Meanwhile wrongfully putting the 2.5 star hotel as 4 star. Check out I reach the desk at 7:20 am. They ask for cash, suggesting them I am not carrying that much cash, they suggest a ATM, refused that too, they tried my credit card 2 times, now again suggest me to go to ATM, I gave another card, this time an international, another person comes in and swiped my card 2 times. Meanwhils my ride, taxi calls the front office and says he is waiting. 7:35, my husband joins, they offer to accompany him to a nearby ATM to withdraw cash as their Credit Card Processor is not working. He also refuses to pay cash so they tried his card on another mashine. 7:45, they still insist on paying cash for the worst hotel room and surroundings.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sivasankaran

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Generally it was good. But the ground floor reception was not good.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Yong

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

我很纳闷这个酒店是怎么评的四星。

酒店真的很一般,比不上国内的靖江之星,我也很纳闷这个是怎么评的四星,WiFi差到爆,酒店也不是很干净,体验很糟。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JORGE H

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ACROSS THE METRO STATION junto a la estación de me

BRAND NEW, CLOSE TO THE TOP ATTRACTIONS (or easily accessible by metro) TODO NUEVO, MUY CERCA DE TODO (por metro)

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

strabene

ottima accoglienza,staff sempre disponibile ,ottima pulizia
2018 年 4 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Pinu、Frankfurt am Main

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Hotel in der Nähe der Metro sehr praktisch!

Das Hotel ist renovierungs Bedürftig die Zimmer waren gut, es gab keinen roof top Garden und eine Lobby gibt es auch nicht, wenn man als Gruppe dort hin reist kann man sich nur ins Restaurant zusammen setzen, das Personal im Restaurant war auch gut das Essen hat geschmeckt. Man läuft 4min zur Metro von da kann man alle Ziele der Stadt erreichen, für Indien ein echt gutes Hotel das komplette Personal war super Nett!
2018 年 2 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Shamla、Frankfurt am Main

良かった点 : 客室の快適度

Hotel fußläufig zur Metro

Wir kamen nachts an mit einstündiger Verspätung, der Transfer hat bereits gewartet (ziemlich zerschlissen und eng, waren 6 Personen (3 Pärchen, Alter: Mitte 20 - Anfang 30), hatten schon ein sauberes Fahrzeug erwartet, aber gut). Nachtrezeptionist war ziemlich verpeilt, spricht kein Englisch, die tagsüber schon. Das Hotel ist ok, würde eher 2-3 Sterne geben (uns war natürlich klar, dass wir kein 4 Sterne auf europäischem Niveau erwarten können), die Jalousie im Bad war dreckig (oder Schimmel, so genau wollten wir nicht hinschauen). Ansonsten war das Personal am Desk, sowie die Kellner im Restaraunt nett. Frühstück war so lala, zu wenig Auswahl, Speisen wechselten alle 2 Tage, wir haben dort zumeist auch abends gegessen à la carte, dies war gut. Das Hotel befindet sich auf einer Hauptstraße, fußläufig gibt es eine Einkauffstraße, wo man eigentlich alles findet, Restaurants etc., die Metro war auch nur ca 5 Min fußläufig entfernt (Haltestelle Patel Nagar), mit dieser kam man super schnell und günstig überall hin. Was ich schade finde, das Hotel besitzt im EG eine "Lobby", aber keine Sitzmöglichkeiten, des Weiteren konnten man zwar auf die Dachterasse, aber es gab kein Licht oder wurde nicht eingeschaltet, es gab auch eine Küche extra für die Dachterasse, es war aber in der Woche in der wir da waren nicht möglich dort etwas zu bestellen.
2018 年 2 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Sandy 、Gold Coast

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Nice and Clean

This hotel is not BRAND NEW, but it is very well maintained and clean. All staff members spoke English and were very helpful. I am not familiar with New Delhi and didn't really do much sight seeing in the area, so it's hard to judge on the location. But in terms of comfort, we were very pleased with our room :) The hotel has a lift, so it is convenient for parents with kids and a stroller or for people with walking difficulties.
2018 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Indrani、San Diego

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Airport Shuttle - Premium Fare

I chose this hotel because I filtered the Expedia search for hotels with Shuttle. I assumed that since they provided a shuttle it must be close to the airport but it was farther than I had thought. And to make matters worse, I had to pay a premium for the shuttle (about 4 times the cost of Uber). There were a lot of hotels much closer to airport with better prices.
2018 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2017 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Wukchul

良かった点 : 清潔度

Good hotel but bad location

Service was satisfactory. Room was clean. But the location was not so good (next to the road and metro, so a bit noisy and air quality seems to be a bit affected).
2017 年 11 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Travelguru、UK

average hotel

hotel is average 3 star. rooms are clean but mine was tiny. service is hit and miss. they try to deliver the best services but don't have the staff to do it. my room wasn't cleaned the second day and i had to keep reminding them. they do go out of their way to try to accommodate your needs. Breakfast is at 7 but i had an early train on my first day and needed to leave before 7. they put breakfast on for me at 6.30. breakfast is ok if you like a traditional indian breakfast. choice of 3 or 4 traditional options us cereal and toast.