ホテル プライベート アフェア

3.5つ星宿泊施設
ニューデリーのコンベンションセンターに直結した場所に位置する駐車場 (無料)付きのアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル プライベート アフェアの写真ギャラリー

ビジネスセンター
施設の正面
1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー (無料)、セーフティボックス (室内)
朝食 (コンチネンタル ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 250 INR)
内部エントランス
口コミ
6.6

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺ガイド

地図
110048, Delhi N.C.R, New Delhi, C-2, Greater Kailash 1
  • 人気の観光スポットイスコン寺院車で 3 分
  • 人気の観光スポットロータス テンプル車で 4 分
  • 人気の観光スポットラジパット ナガー セントラル マーケット車で 5 分
  • 空港デリー (DEL-インディラ ガンディー国際空港)車で 46 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

クラブ ルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
温度調節可能な冷房
ミニバー (アイテム無料)
  • 13 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミアム ルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖炉
温度調節可能な冷房
ミニバー (アイテム無料)
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ニューデリー

ホテル プライベート アフェアは、グレーター カイラッシュ地区の駅 / 地下鉄駅に直結した場所に位置しています。クトゥブ ミナールやインド門は地域を代表する観光スポット。ショッピングを楽しむなら、ラジパット ナガー セントラル マーケットやサロジニ ナガー マーケットはいかがでしょう。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、タヤガラージ スポーツ コンプレックスかジャワハルラール ネルー スタジアムがおすすめ。

周辺情報

  • イスコン寺院 - 車で 3 分
  • ロータス テンプル - 車で 4 分
  • フォーティス エスコーツ ハート インスティテュート - 車で 5 分
  • ラジパット ナガー セントラル マーケット - 車で 5 分
  • 全インド医科大学 (AIIMS) - 車で 5 分

交通案内

  • オクラ駅から車で 5 分
  • 地下鉄ケイラシュ コロニー駅から車で 2 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL) から車で 41 分

レストラン

  • Starbucks - 徒歩 2 分
  • Starbucks - 徒歩 2 分
  • Greater Kailash M-Block market - 徒歩 4 分
  • Prince Paan Box - 徒歩 4 分
  • KFC - 徒歩 6 分

この施設について

ホテル プライベート アフェア

グレーター カイラッシュにあるリノベーション済みのホテル (2023 年に改修)
ホテル プライベート アフェアでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェを利用できます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、駅でのお迎えサービス、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、セキュリティ付き自転車倉庫、ツアー / チケット案内
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、暖炉のような心配りの行き届いたサービスのほか、高級寝具、ピローメニューなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワーあり)
  • 32 インチ ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネル、DVD プレーヤーあり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、電源アダプタ / 充電器

対応言語

アラビア語、英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 敷地外駐車場あり (1 滞在につき 500 INR)
  • 24 時間運行の鉄道駅お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅シャトルサービス (要リクエスト)
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内の屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付き駐車場 (1 部屋あたり最大 6 スペース)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 8:30 ~ 11:00、大人 250 INR、子供 150 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • ショッピング
  • 自転車整備ステーション
  • 自転車用倉庫

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • ランドリー設備
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • ドアベルと電話の通知あり
  • バスルームの低い位置に電源コンセントあり
  • レバー式のドアノブ
  • ローデスク
  • 客室内バリアフリー
  • 共用エリアは滑らかな床
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子で利用可能な出入り口
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駅へのシャトルサービス
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の洗面化粧台
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 低めのカウンターとシンク
  • 補高便座

その他

  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 4 フロア
  • アールデコ建築
  • 全館改装済み - 2023 年 3 月
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)
  • DVD プレーヤー
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル
  • 無料のミニバー (補充済み、無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 市内通話 (無料)
  • 窓網戸
  • 暖炉
  • 長距離電話 (無料)
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 8:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 2000 INR
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 2000 INR

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、5 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 250 INR、子供 150 INR
  • アーリーチェックイン料金 : 2000 INR (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 2000 INR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場、子供用の椅子の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
空港制限エリア内の旅客のみが利用できる宿泊施設です。チェックイン時に搭乗券を提示する必要があります (ビザを求められる場合あり)
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : 07abhps9174k1zw

その他の情報

現地の法律に基づき、未婚のカップルのお客様の同室滞在は制限される場合があります。施設から求められる場合は、婚姻証明書をご提示ください
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要があります
駐車場には車高制限があります
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Affair Hotel
Hotel Affair
Hotel Private Affair
Hotel Private Affair New Delhi
Private Affair Hotel
Private Affair New Delhi
Hotel Private Affair Hotel
Hotel Private Affair New Delhi
Hotel Private Affair Hotel New Delhi

よくあるご質問

ホテル プライベート アフェアはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル プライベート アフェアの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル プライベート アフェアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 8:00 です。2000 INRでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル プライベート アフェアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。レイトチェックアウトは 2000 INRでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ホテル プライベート アフェアはどこにありますか ?

グレーター カイラッシュに位置するこのホテルは、イスコン寺院、カルカジ マンディア、シリ フォート オーディトリアムから 5 km 圏内です。ラジパット ナガー セントラル マーケットおよびNSIC エキシビション グラウンドも 5 km 圏内です。グレーターカイラシュ駅まで徒歩 22 分、地下鉄ケイラシュ コロニー駅まで徒歩 22 分です。

Hotel Private Affairの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 50 件の口コミ中 13 件が非常に良い" "
評価 8 - 50 件の口コミ中 13 件が良い" "
評価 6 - 50 件の口コミ中 8 件が普通" "
評価 4 - 50 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 50 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

SANJEEV、Redondo Beach

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Easy to find the property as it's located on the main road approach, shopping areas nearby at a walking distance and very safe secured place, staff is very nice and helpful in all respect.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hamza

2022 年 3 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
One of the worst hotel in delhi because of their rude staff.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Photos shown does not match with hotel condition and cleanliness.
2019 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

John

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Early check in was nice after a super long flight
The good was that my flight came in very early so they gave me early check in at no cost and after that brutal flight from the USA, that was very helpful. The bad was that the room was not clean, the bed was fine, the room was very, very small and they don't make up your room unless you ask for it. The staff was pretty friendly and the service was pretty good. This is NOT a 4 star hotel. 3 star at best.
2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sameer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Small Cozy Place
A small cozy place in near M-Block market in GK II, Delhi. Rooms were good sized and comfortable. Liked the hard bed, unlike other hotels in the area who are not careful on this part. Can improve on their breakfast a bit...it was decent though.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Aryan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Dominique、Gent, België

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Groezelig hotel
Op de foto’s lijkt het hotel in orde maar in realiteit blijkt dit heel anders te zijn. Het hotel is niet onderhouden en niet hygiënisch. De douche zit vol schimmel en de kussens werden nooit gewassen, deze waren donkerbruin geworden van de vuile hoofden en stonken! De matras durfden we zelfs niet bekijken waardoor we op handdoeken sliepen. Het rook er muf en vochtig en ‘s nachts kwamen de kakkerlakken op bezoek. Onvriendelijk hotelpersoneel, slecht ontbijt, lift werkte niet. Al heel veel gereisd maar nog nooit zo’n slecht hotel meegemaakt! Zijn na twee nachten gedegouteerd vertrokken naar The Claridges Hotel wat echt fantastisch was!
2017 年 10 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Mrs Jacqueline、Australia

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
nice hotel, but disappointed
we were not given a checkout time, we were also the only people staying in the whole hotel complex, so thought there must not be strict enforcement here, it was also low season & staff were lounging around the complex, it seemed very laid back. on the last day we walked in & out of the building,past reception, who we came to know on a personal level over the 2weeks, multiple times throughout the day (we were going back & forth to the local shops..at least 5times) & nothing was said to us either. then finally when we went to checkout we were told we needed to pay for an extra night because we stayed past checkout time. this same man saw us walking in & out of the complex all day & greeted us every time, yet didn't mention anything until now. what was more frustrating is that a friend of mine (a local indian) enquired about the same stay (3 adults, same dates) & quoted a price almost half of what we paid! I didn't bother to complain about this until the hotel decided they wanted more money from us for not checking out on time. we complained & explained all of what I have written above but they continued to argue back. it was obvious nothing was said all day so that they could charge later, behaviour was sneaky. its just silly on their part because I visit india every year & was really happy with the hotel atmosphere & location. if this incident didn't occur I definitely would have stayed here again. but they have lost 3 customers, plus those who I will tell about my experience.

2/10 (非常に不満)

Cyril、as usual nothing good about the hotel don,t even consider it if offer for free

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
worst hotel i have ever stayed
This was the worst hotel I have ever stayed in never ever make the mistake of booking into this hotel nothing good about it