ホテル アム イン

3.0つ星宿泊施設

Hotel Amby Inn

Hotel with free parking, near Lajpat Nagar Central Market

日付を選択して料金を確認

ホテル アム インの写真ギャラリー

施設の正面
エクスクルーシブ ルーム | 1 室の�ベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
フロント
レストラン
施設の正面
ホテル アム インは、ラジパット ナガー セントラル マーケットの近くに位置しており、ルーフトップテラス、庭園、ランドリー設備を利用できます。室内 WiFi (無料)、カンファレンスセンター、レストランを全宿泊者が利用できます。

口コミ

10段階中6.2

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

エクスクルーシブ ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 13 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
110024, Delhi N.C.R, New Delhi, M-13, Lajpat Nagar -2, (Jal Viihar Circle)

周辺情報

  • ラジパット ナガー セントラル マーケット - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • イスコン寺院 - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • ジャワハルラール ネルー スタジアム - 車で 2 分 - 2.2 km
  • ニザームッディーン廟 - 車で 4 分 - 3.2 km
  • ロータス テンプル - 車で 5 分 - 3.2 km

交通案内

  • オクラ駅から車で 3 分
  • 地下鉄 バイノバプリ駅から徒歩 9 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL) から車で 44 分

レストラン

  • ‪Juneja Sweets - ‬徒歩 11 分
  • ‪Dakshin Canteen - ‬徒歩 17 分
  • ‪Café Coffee Day - ‬徒歩 10 分
  • Blue Tokai
  • ‪Subway - ‬徒歩 11 分

この施設について

ホテル アム イン

ラジパット ナガー セントラル マーケットの近くにあるホテル
ホテル アム インに宿泊すると、ルーフトップテラス、庭園、ランドリー設備を利用できます。宿泊者は、カンファレンスセンター、レストラン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス、会議室 1 室
  • 24 時間対応フロントデスク、エレベーター、ツアー / チケット案内
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワーあり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記

その他

  • 1 棟の建物
  • 2010 年建築
  • 3 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 800 INR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Amby Inn New Delhi
Amby New Delhi
Hotel Amby Inn Hotel
Hotel Amby Inn New Delhi
Hotel Amby Inn Hotel New Delhi
Cosmopolitan Residency (Amby Inn)
Hotel Amby Inn (A unit of CR Hospitality)

よくあるご質問

ホテル アム インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル アム インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル アム インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

ホテル アム インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル アム インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 800 INRです。

ホテル アム インはどこにありますか ?

ラジパット ナガーに位置するこのホテルは、ラジパット ナガー セントラル マーケット、イスコン寺院、カイラッシュ コロニー マーケットから 3 km 圏内です。アンサル プラザおよび全インド医科大学 (AIIMS)も 3 km 圏内です。地下鉄 バイノバプリ駅まで徒歩 9 分、地下鉄ムルチャント駅まで徒歩 15 分です。

ホテル アム インの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 15 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 15 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 15 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 15 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 15 件の口コミ中 1 件が非常に不満

6.6/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2021 年 3 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス

Decent budget hotel

Convenient location. Room house keeping service needs improvement. Rooms are bit small.
2017 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

C Pradhan、bhubaneswar

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Shocking Checkin experience

When we arrived at Amby Inn, they said they are sold out and donot have rooms. We showed them the Expedia reservation voucher. They said "no information from Expedia and on Sunday they are closed so cannot reach them. We called Expedia and they took up the issue with Hotel. In the meantime we were told to get out of the Hotel Building. We were made to stand in the open, in this unbearable summer Sun. Amazingly the Hotel Security had bit of mercy and told us to wait in the Lobby and he took up the issue with the reception. After layering some of the filthiest of language we were provided two of the worst room in the Hotel. HOPE EXPEDIA TAKES THE HOTEL OUT OF THEIR LISTING

6/10 (普通)

Abhijit

4/10 (不満)

abhitabh、grover

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Breakfast includes only bread egg .no third item .

Staff asked me reservation copy ...for room I am entitled. A . C. Did not work . Room changed . Do not serve break fast if u do not have facility. ....also it included coffe maker for which I have to fight for it ..comes without powder milk ....saying they do not serve ...have u seen hotel like this .

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good hotel

Room was clean and staff was good.

6/10 (普通)

Amit

良かった点 : スタッフとサービス

6/10 (普通)

pankaj、bangalore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

full information not provided on net

The rooms were decent and the service good. But, the information that a person from outside cannot enter your room wasn't given to us before hand. We had important work to carry out and the receptionist didn't even let my colleague in. otherwise (Y)

8/10 (良い)

KJ、Las Vegas, NV

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very Nice Hotel

It was a very nice Hotel, the only thing i did not like was that i was staying on second floor, they do not have a Wifi connection on second floor, they did give me the option to move to first floor where they do have wifi. Staff was very very Friendly.

8/10 (良い)

Murthy、Bangalore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

comfortable stay

Very good for middle class people

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度

Too expensive for the quality

The room was small with no window to look outside and our sheets and bed spread were visibly dirty and not what we expected for the price we had paid. In this price range we were not expecting to have use our own linen. However we were due to check out in the morning but there was a significant amount of rain we attempted to go out but had to return and we asked to check out a bit later and keep our room for the morning. The staff were kind enough to do this which was very good of them. There were also lots of great international places to eat close by which were expensive but a good break if you had been travelling for a long time.

8/10 (良い)

Suba、India

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Decent hotel

Had pleasant stay and it is located near shopping places

6/10 (普通)

Yogesh Brahmankar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

Above Average

Good Stay ! But can be augmented by more Transparency

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス

Not a happy stay.

The room service is HORRIBLE and the rates are exorbitantly high. Rs. 50.0 for a cup of tea..... Also there are no eatries, hotels even tea stalls nearby.

2/10 (非常に不満)

Hamid

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

please never select this hotel

It was very poor, not good woner no well service the AC had soudn whole night, never sleeped well in this hotel , the woner was nod happy that I booked through hotel .com