8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 28 日良かった点 : スタッフとサービス日本の民放も見られて退屈しません。 部屋は禁煙のはずだが灰皿があり、匂いました。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備美味しい日本食のお店がホテル内に有る宿泊されたお客様2019 年 11 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度当たり障りなしまー普通です宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 10 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Eiji2019 年 9 月 5 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス馬鹿なスタッフと嘘掲載ROOM➀予約の部屋と実際の部屋異なる:予約時(デラックススタジオ)仕様:浴室バスタブ、電子レンジ、バスロープ等付*予約の時の掲載写真、内容は、実際は、エグゼエクチイブスタジオ *これでは、嘘、詐欺の旅行代理店となる、2泊しましたが1泊は、我慢、2泊目、ホテルの抗議して予約契約の部屋に移動:抗議と部屋移動で2時間要す。時間の無駄⓶レセプションのスタッフの質のバラつき:優秀な人とほとんど馬鹿な人が居る。今回CHECK IN時は、馬鹿で有った。③ホテル経営陣方針は、良いと思うが、馬鹿なスタッフがホテル客先(顧客)を失うEiji2019 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)SADAHIRO2019 年 7 月 18 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備料金相応の部屋ホテルのサービス欄に空港までのシャトル送迎(有料)ありとなっていましたが、実際はありませんでした。 部屋も写真とかなり違い狭く、バスタブも無かったです。(宿泊料金の高い部屋は、バスタブもある部屋もあるとは思いますが・・・)SADAHIRO2019 年 7 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 6 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービスロビーの対応はよかった。 朝、タクシーの手配も忘れずにしてくれました。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0