"とても綺麗なホテルでした。 ロビーの対応も良かったです。"
"排水管の臭いがかなり気になりました。それ以外は満足です。"
"空港からも近く、館内も清潔で過ごしやすかった。 とても快適な滞在でした。"
"窓からの眺めが良くてびっくりなのと、朝食バイキングが楽しくておいしかったのでおすすめです。部屋は綺麗で居心地が良かったです。場所もアレキサンダープラッツから すぐなので、わかりやすい!"
"泊まった部屋の壁が薄かった"
"朝食が素晴らしかった。"
"流石は5つ星ホテルで、設備が豪華だった。"
"相変わらずカッコ良いホテル!(2度目)。 立地もよい。 "
"店はオスト駅の中にはあります。"