「部屋も水回りもとてもきれいで、必要なものは揃っており、フロントも24時間対応、水も必要な分もらえるのでとてもよかったです。
近場に飲食店がいくつかありますが、あまり種類はないのでその点がマイナスかな、、
タクシーもホテル前の大通りでわりと走ってるので、タクシー移動は不自由なさそうです。
空港からも近いので、次テグに行く機会があれば、また泊まりたいホテルです。」
「部屋も水回りもとてもきれいで、必要なものは揃っており、フロントも24時間対応、水も必要な分もらえるのでとてもよかったです。
近場に飲食店がいくつかありますが、あまり種類はないのでその点がマイナスかな、、
タクシーもホテル前の大通りでわりと走ってるので、タクシー移動は不自由なさそうです。
空港からも近いので、次テグに行く機会があれば、また泊まりたいホテルです。」
YUKO