4/10 (不満)
M、japan
小さなお子様連れの家族旅行
2019 年 9 月 19 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
程よい距離感のある親切なスタッフたち、プール、プライベートビーチ、必要十分な朝食、施設の年季は感じますが価格を考えると充分でした。エアコンの故障にもすぐに対応してくださいました。
ただ1つ許せなかったのはスーツケースを破損しておきながらも報告なくバックれたこと。
チェックアウト前に部屋でポーターにチップとともに運搬をお願いした際には破損していませんでした。空港までの送迎車のトランクにはドライバーと一緒にポーターが積み込んだのを見ましたが、空港に到着してトランクから下ろす際にはハンドルが割れていました。トランクの中で破損するような箇所でなく、ホテル内での運搬時かトランクに詰め込む際に折れたものです。
旅行保険がきくものなので、一言声をかけてくれさえすれば良かったのに。
バックれたその態度と、その後エクスペディアを通じて送った抗議のメールに謝罪どころか既読だけつけたまま返信もないホテルの姿勢に大きな不信感。
I found my suitcace in car trunk broken when arrived at airport.
When I left it with porter at hotel room,it's not broken.
And I saw him loading it on trunk.
I send message to hotel and marked as read but no reply.
I have travel insurance, so I just wanted you to let me know...
This is the attitude of this hotel.
M
2019 年 9 月に 4 泊滞在