ビーチバー

プレミア ビレッジ ダナン リゾート マネージド バイ アコーの口コミ

5 out of 5
プレミア ビレッジ ダナン リゾート マネージド バイ アコー
99 Vo Nguyen Giap Street, Ngu Hanh Son District, Da Nang

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 536 件の口コミ中 348 件が非常に良い" "
評価 8 - 536 件の口コミ中 148 件が良い" "
評価 6 - 536 件の口コミ中 20 件が普通" "
評価 4 - 536 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 536 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3世代家族旅行に
祖父祖母と子供を連れての旅行で利用しました 部屋はとても清潔感にあふれており、施設内の植物がとても管理されており、とても気持ちよく過ごせました。 カートで食事するレストランまで送迎してくれるのですが、電話でフロントにお願いしてすぐに来てもらえるし、スタッフの方もとてもにこやかに対応してもらえるのでおすすめです。ホテルの近くには歩いて行けるコンビニもあり、とても便利だと思います。 何より、正面ゲートはもちろん、24時間セキュリティの方が警備されており、安心して過ごせるビィラです
各ビィラの前はこんな風に緑やお花でいっぱいです
パブリックプールはビーチに面しています
2020 年 3 月に 4 泊滞在
The Management Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 15 日)
Xin chao our valued guest, Thank you for taking the time to leave such a positive review and your kind words, and also for describing your visit to Premier Village Danang Resort in such detail. We were so pleased to hear that everything about your visit exceeded your expectations and you had a fantastic experience with our team as well as enjoyed your family vacation with us. Customer service is at the very heart of everything we do at Premier Village Danang Resort, and to read your kind comments is truly rewarding. We will ensure your positive words are shared with all my colleagues, and we hope to welcome you back to Premier Village Danang Resort on many future occasions. With premier regards, The Management Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いいヴィラでした最高
2020 年 3 月に 3 泊滞在
The Management Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
Xin chào our valued guest, We very much appreciate your kind comments regarding your stay at the Premier Village Danang Resort. We are delighted to read that you enjoyed our exceptional guest villa. Thank you for your kind feedback, and we hope to see you again soon for another memorable journey with us. With premier regards, The Management Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Jasmineからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 7 日)
Xin chào our valued guest, Thank you so much for leaving us the rating. We look forward to seeing you again very soon. With premier regards, Jasmine Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Jpchisa、Japa

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフはフレンドリーです。 ただとてものんびりしていますので、時間に余裕を持って接することが望ましいです。 同時に4人ほどシャワーを使うとお湯が出なくなりますので、 注意が必要でした。 タンク式のようなので、翌日までお湯は出ません。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
The Management Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Xin chào Mr./Ms. Jpchisa, Thank you for providing us with an opportunity to hear of your recent below experience at Premier Village Danang Resort. We are thrilled your stay with us was enjoyable and we will try and improve on a few points you have raised regarding the hot water system on which we can do better. The feedback has been shared with relevant departments for action and review. We look forward to welcoming you back again so we can increase your satisfaction the next you stay. With premier regards. The Management Team

10/10 (非常に良い)

bibi、Chiba

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内は広々していて清潔、インテリアも素敵でした。ベッドも寝心地良くグッスリ眠れました。レストランの朝食もとても美味しかったです。バギーカーでの移動は便利で、風が気持ち良かったです。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
The Management Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Xin chào Mr. /Ms bibi, We very much appreciate your comments regarding your stay at the Premier Village Danang Resort. We are delighted to read that you had an excellent stay and enjoyed your visit at our resort. It is always encouraging to learn that guests are satisfied with our facilities and services as it is what we strive for every day. Thank you for your kind feedback, and we hope to see you again soon for another memorable journey with us. With premier regards, The Management Team

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ヴィラやプールなどの施設は期待通りでとても良かったです。清掃も行き届いていて快適でした。 ヴィラのプールも小学生女子と園児には十分で、浮き輪を使ってずっと遊んでいました。 キッズクラブはボールプールや赤ちゃん向けのおもちゃ・ブロックの部屋・DVDやゲームの部屋があり様々な年齢の子供も楽しめるようになっていましたが、有料の絵付けなどのワークショップ以外は基本的にスタッフは何もしないでカウンターに居るだけなので 子供だけで遊んでいるグループが走り回っていたりと結構騒がしいです。 ホテルスタッフもちょっとのんびりしていて、滞在中はとにかく待たされたりイラつく事が多かったです。 バギーを呼んでもすぐには来なくて隣の人が呼んだバギーに相乗りさせてもらったりすることもありました。バギーに乗るときに運転手の方に「今日はどこに行くのか、タクシーは手配しているのか、何時に帰るのか」といちいち聞かれ伝えるのに バギーを降りてタクシーポートの人にも全く同じことを聞かれ一から説明し、タクシーをお願いするとタクシーの運転手にもまた聞かれ、、、、聞くんなら次の運転手にも伝えてくれればいいのに!!と毎回思いました。 外出から帰ってきてからもタクシーを降りてバギーに乗り換える度、バギーの出発を待たされる事が多かったです。 運転手さんが来るのを待っているのかと思ったらしばらく待たされた挙句最初からいる人がバギーを運転したりして、何待ちだったんだろう、、、と思うこともました。 個人アシスタントの方とはラインでやりとりしましたが こちらから聞いたことの回答だけではなく 何度も「今日の予定は?」とか「ヴィラはどうですか?」とメッセージが入り いちいち返事をするのが面倒でした。
2019 年 8 月に 5 泊滞在
Jasmineからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Xin chào our valued guest, Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Premier Village Danang Resort - Managed by AccorHotels. I truly regret that we didn’t handle things better. We have followed up with my team to ensure such a situation never occurs again. Please allow me to express my sincerest apologies. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. With premier regards, Jasmine Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
カートが来ない
とても綺麗なお部屋で、快適に過ごす事が出来ました。ただ、お会計後レストランでカートを呼んだのに30分以上待たされました。スタッフの方がカートを呼んでおらず、何回目かに別の方にお願いしたら呼んでくれました。子どもが眠ってしまっていたので歩く事も出来ず、冷房が効きすぎたレストランでただ待つだけだったのは辛かったです。別の時もカートを呼んでも遅い時がありました。急いでる時は特に早めに呼ぶ事をオススメします。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Jasmineからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 31 日)
Xin chào our valued guest, Thank you for your constructive feedback. We are so sorry for the inconvenience you had encountered. The feedback has been shared with relevant departments for action and review. We look forward to having you as our guest again soon. With premier regards, Jasmine - Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 4 泊滞在
Jasmine - Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 15 日)
Xin chào our valued guest, Thank you for your rating. We are happy to learn that you were satisfied with your experience at Premier Village Danang Resort managed by AccorHotels. Look forward to seeing you again soon. With premier regards, Jasmine - Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

LittleSummer、Ishikawa,jp

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設のハード面はもちろんのこと、専属アシスタントのMs.Uyenの対応が良かった。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Jasからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Xin chào Mr./Ms. LittleSummer, Thank you for leaving us a highest rating and nice comment to Uyen. We really appreciated it. We all look forward to welcoming you again soon. With premier regards, Jasmine Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Sakura、福岡市

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ランドリールームがあると助かります!
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Jasからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Xin chào Mr./Ms. Sakura, Thank you for leaving us a review. We do not provide washing machine in guest's villa, but we do offer the affordable laundry service. We really appreciated your feedback and look forward to welcoming you again soon. With premier regards, Jasmine Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

SAKAE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のリゾート
お部屋も清潔で、スタッフも感じかいい。 朝食のビュッフェも、豊富なメニューで、とても美味しかった。部屋つきのプールもとても広く、最高のバカンスになりました
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Jasmineからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 20 日)
Xin chào Mr./Ms. SAKAE, Thank you for your positive feedback. We are happy to learn that you were satisfied with your experience at Premier Village Danang Resort managed by AccorHotels. With premier regards, Jasmine - Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 4 泊滞在
Jasmineからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Xin chào our valued guest, Thank you for leaving us the core. We look forward to having you as our guest soon. With premier regards, Jasmine Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設、サービス共に大変満足いたしました。 毎夏ハワイのリゾートホテルすごしていますが、遜色ない、いやそれ以上かもしれません。子供の春休みにいきましたが、気候はハワイの真夏くらいで快適でした。(街中は蒸し暑いです。) ヴィラ(2ベッドルーム) 家族3人で使うには広すぎるほどでした。ヴィラのプールは子供は大喜びでした。設備はほぼ完璧ですが、長期滞在者用に洗濯機は欲しいところです。
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Jasmineからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Xin chào our valued guest, Thank you for your nice review. We are happy to learn that you had a great stay with us. We do not set up washing machine in villa but we do have affordable laundry service (including express service) for your convenience. We look forward to your next visit soon. With premier regards, Jasmine Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 4 泊滞在
Hoa Dangからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 12 日)
Xin chao Mr/Mrs. Anonymous, Thank you for taking the time to write a review. Please advise us if we can be of any assistance. With premier regards,

8/10 (良い)

JIRO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Jasmineからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Xin chào Mr./Ms. JIRO, Thank you for your feedback. We look forward to welcome you and your family again. With premier regards, Jasmine Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Jasmineからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Xin chào our valued guest, Thank you for your feedback. We look forward to have you and your family back soon. With premier regards, Jasmine Guest Experience Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
お風呂のお湯に困りました
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Jasmineからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Xin chào our valued guest, Thank you for letting us know your experience at Premier Village Danang. Please be informed the boiler systems are under renovation and hope you would see the improvement next time you visit. With premier regards, Jasmine Guest Experience Manager

8/10 (良い)

ggg

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロビーから部屋までのカートもすぐに来てくれました。部屋も快適で綺麗でした。 ただ、お風呂はバスタブがある部屋はお湯がぬるま湯に変わり、最終、水しか出てこなくなりました。 予約をしていたレンタカーとドライバーもよかったんですが、ホテルとドライバーの話が違っていることがあり困惑でしたが、レンタカーは快適でした。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Jasmineからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Xin chào Mr./Ms. ggg, Thank you for taking a moment to share your experience. I am pleased to see that you enjoyed your stay overall. We look forward to welcoming you back to our resort in the not too distant future. With premier regards, Jasmine Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾートホテル。非常に快適。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Jasmineからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Xin chào our valued guest, Thank you for your nice review. We all look forward to having you and your family again. With premier regards, Jasmine Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お部屋が広々。
三世代7人で利用しました。お部屋がとっても広く、家族みんな、広さに感激でした。主寝室のバスルームも、お部屋も広々していて、リビングも広々でした。ゆったりとした滞在ができました。部屋付きのプールも子供達は大喜びで、楽しめました。空港からも近く、空港のお迎えもあり、助かりました。 プールやプライベートビーチも綺麗で良かったです。一泊しかしなかったのですが、今度はゆっくり滞在したいです。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Hoa Dangからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 27 日)
Xin chào Mr./Ms. Anonymous, Thank you for your wonderful review! We're happy that you found our villa comfortable, pool nice, staff excellent, friendly and service great. We appreciate all of your positive feedback and we hope to welcome you back again soon! With premier regards,

8/10 (良い)

nattoudon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
大人数での利用に最適なホテル
8/10〜8/14まで利用しました。 宿泊客のほとんどは韓国か中国系の方々という印象で、ホテル内は英語のみ使用可能です。 ビラ毎にプールがあり、 大きなプールも1つだけありましたが プールサイドのベンチスペースがほぼ使用されていたのとプール自体が小さいため、今回は利用しませんでした。 海では、無料でバレーボールやボディーボードが借りれる他、持参した浮き輪も利用できます。 (ダナンのホテルによっては、海で浮き輪が利用できない場合があります) 部屋は、靴を脱いで裸足で過ごすタイプでした。 各部屋にシャワールームがありましたが、 シャワーの水圧も温度も申し分ありませんでした。 一階のキッチンスペースは、 包丁から鍋、お皿やスプーン、電子レンジまであり 今回は利用しませんでしたが自炊も可能な環境でした。(ただ、少しカビ臭かったのが残念でした) ホテルから徒歩5分圏内にスーパーが2軒あるので、 ちょっとした買い物も便利です。 いかんせん部屋が広いので、 家族4人での利用には広すぎた感じです。 次回は大人数で利用したいです。
2018 年 8 月に 4 泊滞在
Hoa Dangからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 6 日)
Xin chào Mr./Ms. Nattoudon , Thank you for your wonderful review! We are very happy to hear that everything was alright during your stay and that you appreciated all our services. We look forward to having you with us again in the near future. With premier regards,

10/10 (非常に良い)

YUICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent resort, excellent butler
I stayed with my family in Aug 2018. Every villa has the pool, we could enjoy not only swimming but also spending time at poolside. It was so relaxing time. The beach (maybe private beach) was clean and beautiful. Customer can borrow bath towels. This resort offers “butler” to customer. Our butler was Tracy, she supported our stay from begging to the end. She paid much attention to our family , when we want to ask something, we could send message from my own smartphone. She replied so quickly. So we enjoyed our stay at this resort without trouble.
2018 年 8 月に 4 泊滞在
Hoa Dangからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 6 日)
Xin chao Mr/Mrs. YUICHI , Thank you for your wonderful review! We are especially pleased that you felt well-looked after by Ms. Tracy. I will pass your compliments to her and be sure that Ms. Tracy and the whole team are made aware of your kind words. We look forward to having you with us again in the near future. With premier regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Hoa Dangからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 16 日)
Xin chao Mr/Mrs. Anonymous, Thank you for taking the time to write a review. Please feel free to contact us if we can be of any assistance. We look forward to having you with us again in the near future. With premier regards,

10/10 (非常に良い)

Tak、さいたま

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族旅行にぴったりです。
70代義両親,40代夫婦,小学生1名の計5名で 3ベッドルームヴィラ4泊しました。 (二度目の利用) 【ホテル】 ホテルの部屋,プライベートプール共に大変清潔でした。 ただ,前回に比べ,道路に近い場所だったので, 夜は少し車の音が気になりました。 朝食は,小学生~70代まで問題なく食べる事が出来ます。 夕食は,ルームサービスとシーフードレストランを利用。 価格は,ベトナムでは少々高価。 【スタッフ】 担当スタッフが付くようで,大変親切です。 会話は基本英語ですが,簡単な英語を使ってくれます。 また,Lineを通じて気軽に連絡を取ることができ, プライベート観光手配や,外での食事予約等お願いできます。 ただ,他のスタッフに関しては,少々ビジネス的だった面もあり。 【立地】 周りに,ローカルのコンビニがあり。 また,タクシーでLotteモールを利用されるのも便利。
2018 年 8 月に 4 泊滞在
Hoa Dangからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 11 日)
Xin chao Mr/Mrs. Tak, Thank you for taking the time to write a review. We are pleased to learn you were generally happy with our villa and service, especially pleased that you felt well-looked after by our staff. We will pass your compliments to our team and be sure that the whole team are made aware of your kind words. We look forward to having you with us again in the near future.

10/10 (非常に良い)

SHUNICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変素晴らしいヴィラです。
3月に社員旅行でこのヴィラに宿泊しました。小さな子供もいたこともあり、プライベートの空港からの往復の送迎、大人数の受付共にスムーズに進みました。それぞれ異なる2棟のヴィラを予約しましたが、お互いが近く行き来も楽なヴィラを用意してくれました。朝食はベトナム料理があったり、毎日お腹いっぱい食べることができました。ヴィラにはプールがあり小さい子供達は1日中そこで泳いでました。部屋も広くマスターベッドルームには浴槽がついており、1日の疲れを癒すには十分です。ホテルから出て買い物をする場合は、タクシーを呼んでもらい目的地まで容易に移動できます。今回はホイアンのランラン祭りを見に行きましたが、幻想的で大変貴重な経験になりました。自分はタクシーで15分ほどのモンゴメリーゴルフクラブでプレーしましたが、大変綺麗なゴルフ場です。プレーヤー1人にキャディーが一人つきます。練習場もあり設備は十分です。担当してくれた女性スタッフのHangさんが大変素晴らしく、いつも気を使ってくれていました。またぜひ訪れたいです。
Hoa Dangからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 16 日)
Xin chao Mr/Mrs. SHUNICHI Thank you for your wonderful review! We are especially pleased that you felt well-looked after by Mrs. Hang. I will pass your compliments to her and be sure that Mrs. Hang and the whole team are made aware of your kind words. We look forward to having you with us again in the near future. With premier regards,

8/10 (良い)

Hideto、福岡市、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ダナン家族旅行にはとにかく最適な宿泊施設です。
この宿泊施設の最大の売りは、ダナンの高級住宅地に居住を構えているかのように宿泊生活を営めます。施設詳細は多くの情報がありますので参照されて下さい。ダナンはもう立派な観光都市であり、特に東アジアからの旅行者が非常に多いです。アジア旅行では、東アジア旅行者のマナーの悪さには辟易していましたが、本施設は宿泊者数にある程度制限がある為、食事やプール利用などで嫌な思いをする事なく、宿泊は快適でした。朝食ビュッフェは、量も質も非常に満足できました。
2018 年 3 月に 4 泊滞在
Hoa Dangからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 1 日)
Xin chao Mr/Mrs. Hideto, Thank you for taking the time to write a review. I am pleased to learn you were generally happy with your stay . Yet, we are very sorry that you were not comfortable about the room. Your feedback has been shared with relevant Management teams for action and review. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. With premier regards,

8/10 (良い)

Yoko、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
贅沢な時間を過ごしました。
広々としたヴィラで、ゆったりと贅沢な時間が過ごせました。 各戸にあるミニプールを、息子(小5)や姪っ子たちが気に入り、1日中泳いだり休んだり、楽しそうでした。
2017 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
風呂の湯
先ずは、湯を沸かすポットが壊れたまま。最悪!! 夜は風呂に入るべく湯を入れると生ぬるく 結局水風呂に入った。こんなの初めて。3日間最悪 何のためのバスタブなのかよくわからない。部屋などはせっかく広くて快適なのに残念でならない。料金ににあうホテルではなかった。朝食も料金ににあう内容ではなかった。
Hea Mi Chung Director of Sales and Marketingからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 13 日)
Dear Guest, First of all, thank you very much for your recent stay with us, and taking the time to provide us with your feedback. I would like to express my most sincere apologies for your unpleasant experience and, I was extremely disappointed to learn that we did not meet your expectation. We sincerely appreciate your valuable feedback, which assists us greatly in monitoring our services and I have shared your valuable comment with team in regards to the hot water as well as breakfast, we will look into further ways of improvement. Thank you once again for your valuable feedback, and we hope to have the opportunity to welcome you again in the future. Best regards,

10/10 (非常に良い)

Miku、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチが近く、お迎えの電動カートもすぐ来てくれて楽しい時間を過ごせました〜
オーシャンビューに泊まらなかったのですが、外にいる時間が長かったので満足でした!あと、市街地にも近く食事に行くのもタクシーですぐに行けるので時間の節約にもなりました。 機会があればまた泊まりたいですね!
Hea Mi Chung Director of Sales and Marketingからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 28 日)
Dear Miku-san, We are extremely pleased to read that your recent stay with us at Premier Village Danang was great and up to your satisfaction. It is always a great pleasure to receive such a positive feedback as it definitely gives us great motivation towards keeping the high standard of service that we always strive to pursue. We hope to have the opportunity to welcome you back to Premier Village Danang Resort! Kind regards,

8/10 (良い)

Akihiko、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プライベート重視で分譲住宅のよう
4階建てのヴィラでプライベートプールにビューバス、キッチン、バルコニーがあり広くて快適でした。 ほぼ全ヴィラが同じ造りのようで2階から4階までバスルーム付きBedroomで1階がLDKとプールになっています。 部屋に案内された直後は全ての部屋の鍵が開いていましたが、1Bedroomの予約だったので2階と4階の部屋は鍵を閉められました。 初め3階と4階の鍵を閉められてしまったのですが、2階はシャワールームしかない狭いベッドルームだったため、すぐフロントに電話してバスタブ付きの広い3階を使えるようにしてもらいました。 ほとんどの部屋がガラス張りで玄関もスクリーンなどなかったので外から一部リビングが見えている状態でした。 それでも今回のヴィラはたまたま立地が良かったので他の部屋はプライベートが保たれました。 建物によってはリビング(カーテン有)やプールが外から丸見えだったりします。 今回はガーデンビューでしたが部屋から海や日の出も見ることができました。 敷地内はバギーが走っているので外出の際には声をかければすぐ乗せてくれます。 ホイアンへ行くシャトルバスは往復VND150,000/人で、ホイアンでは中心から少し離れたホテルバスの待機所?で降ろされますので地図などで確認しておかないと帰りにそこまで戻ってこれなくなるかもしれません(笑 以前、日本人スタッフもいるようなクチコミを見ましたがフロントに聞いたら現在はいないようです。 部屋の清掃は必ず毎日入るので昼間に部屋にいると訪ねてきますが、基本的に流暢な英語を話すスタッフはフロントのみでその他の従業員は単語でなんとか会話が成立する程度でした。 カード型のルームキーは当然外出時には外して持って行ったのですが、清掃員がルームキーの代わりに簡易的に紙を差し込んで、戻ってきた時に部屋が冷えている状態にしてくれていました。 玄関が外から自動ロックなのとルームキーを3枚もらえたことを考えると、外出する時もルームキーは差したままでも問題なかったように思います。 ヴィラをフル活用するには2人よりも大家族で滞在するのがオススメです。
DoSMからの返信 (投稿日 : 2016 年 5 月 31 日)
Dear Akihiko, Thank you for staying with us and sharing your experience. Due to poor translation, we are not sure to fully understand what you mentioned. Anyway, we appreciate your kind feedback and good rating for us. We are looking forward to welcoming you back soon. Best Regards, Resort Manager

10/10 (非常に良い)

Tak、埼玉県さいたま市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広い部屋と清潔なプライベートプールの素敵なリゾート
【概要】70代夫婦、40代夫婦、幼児の5名で Villa, Multiple Beds, Garden Viewを4泊5日利用。【印象】綺麗に整備された、建屋、部屋、庭、プール・・・素敵です。【食事】朝食(別料金プランでした)は、種類も多く、70代両親、幼児も美味しく頂く事ができました。(ただし、行った時は日本食系はありませんでした。)【プール】プライベートプールは循環?がしっかりしているのか大変綺麗です。【付帯】キッチンは大型冷蔵庫等あり、しっかりとしたものです。【従業員】日本語をしゃべれる方は居ませんでした。(カタコト英語であれば通じます)。また、観光等も希望を言えば、種々提案して頂けました。【その他】アルコール等は外に買いに行くのが面倒です。チェックイン前に買っておくと良いと思います。
Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 5 月 24 日)
Dear Tak, Your perfect rating is a big award for the hotel team. Thank you for staying with us. We are looking forward to welcoming you back soon. Best regards, Resort Manager

10/10 (非常に良い)

Kei、HK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プライベートな時間をゆっくりと過ごせるヴィレッジ
友人4人で泊まりました。 各人に部屋がありプライベートがしっかりしていたことが一番良かったです。 (シャワー、トイレが各人にあったのが良かったです)
Resort Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 5 月 10 日)
Dear Kei, Thank you for your excellent rating for us. We appreciate your kind feedback. We are looking forward to serving you again in the near future. Best regards, Resort Manager

10/10 (非常に良い)

yupon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションよし!スタッフよし!
スタッフの笑顔に癒され 海に癒され 街の喧騒にも慣れれば癒され ご飯は最高 2人で宿泊しましたが 1ベッドルームでも部屋の広さを持て余しました バースデーケーキまで 用意して頂き、心から感謝しています。 ケーキにあんなに心が踊ったのは小学生以来です。 必ずまた泊まりに行きます
DoSMからの返信 (投稿日 : 2016 年 3 月 9 日)
Dear yupon, ご滞在に関してのコメント、大変ありがとうございます。 次回のお越しをお待ちしております。 リゾートマネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
なかなかいいホテル
開かずの扉とか工事中の部屋有ったり ブレーカー上がって電気付かなかったりした。 アメニティも微妙 景色と部屋の広いさは最高でした。 飯が不味くてホテル内のはお勧めしない
DoSMからの返信 (投稿日 : 2015 年 10 月 28 日)
Dear Anonymous, 当リゾートに関してのへのご感想記載大変ありがとうございます。 コメント内の開かずのドアですが、当リゾートの全てのビラは4から5部屋からなるビラとなっており、例えばお客様が2ベッドルームビラにてご予約頂いた場合、 2つの部屋を開けて他の部屋を閉めるという形で対応しております。下の階にはプールのポンプ室などもあり、それらの部屋は開かないようにしてあります。 リゾート内のビラは随時、順番にメインテナンスを行っており見苦しい場合もあるかと思います。 食事についてですが、アジア諸国からのお客様が多い為、ベトナム料理を含めた各種料理をご用意しておりますが、ご期待にお応えする事が出来ず申しわけありませんでした。 リゾートマネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海がわずかしか見えないシービュールーム
シービューのコテージを予約したが海は2階のバルコニーから、建物、木々の間から、極わずか見えた。 ビーチから離れており、ガーデンビューの部屋である。
DoSMからの返信 (投稿日 : 2015 年 10 月 28 日)
Dear Anonymous, 当リゾートに関するご感想を頂き誠にありがとうございます。 ご滞在中、ご不便な点がありました事、お詫び申し上げます。 バスの台数に限りがあるので、リゾートの混雑状況によっては市内或いは空港への車の手配が難しい場合もあります。数ヶ月前から車の台数を増やしたのですが 全てのお客様の要望にお答えできていない次第です。 ビラからの景観についてですが、椰子の木が大きく育ってしまい、ビラの場所によっては海が見えずらいかもしれません。ガーデナーに椰子の木の葉の伐採を行うよう指示いたします。 またのお越し、お待ちしております。 リゾートマネージャー

10/10 (非常に良い)

OGASA、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
とてもきれいなリゾートホテル
ホテルは最高でした。アプローチにはゴミ一つ落ちていないほど綺麗で、高級住宅街のようでした。 部屋のプールも大きくて清潔でした。スタッフはとても親切で、フレンドリーでした。ビーチも綺麗です。波の引きが強いのでロープ内で遊泳可能でした。監視の方も居て安心です。レストランも美味しくて安かったです。冷蔵庫の有料ビールも安かったです。部屋のお湯をたくさん使うとぬるくなるかも?一晩だけでしたが、中国人が野外宴会場で大音量のカラオケを午後11時頃までやってて、うるさかったです。リゾート感台無しでした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

匿名希望、ホーチミン

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
総合的に良い
お部屋&プールは清潔で快適。ファミリー層の滞在者が多く、レストランなどでも気兼ねなく過ごせます。 無料の空港送迎バスは事前予約が必要で、フライト時間に利用客が集中するので早めにおさえる必要があります。 レストランのお値段は高めで2つしかないので、数泊するなら外に出ないときついかなぁと思います。

8/10 (良い)

komcity、Kanagawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
プライベートプール付きコテージでのんびり出来るホテル
目の前に白い砂のプライベートビーチがあります。また30m以上もあるメインプールがあり、 宿泊したヴィラにはプライベートプールもついていました。これらはすべて快適です。 1棟は4ベッドルームあり、広いダイニングやキッチンもあるため、グループでの旅行には最適です。 部屋は広くて綺麗です。 レストランの食事を利用した回数は少なかったですが、リーズナブルで美味しかったです。 日本語は通じなそうですし、英語が通じるスタッフも限られていますが、スタッフの対応は良いです。

10/10 (非常に良い)

thomas

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful stay.
2024 年 5 月に 4 泊滞在
Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Xin chào Thomas,Thank you very much for participating in the Premier Village Danang Resort - Managed by Accor. It's always nice to get good reviews from customers.Your feedback will be shared with all team members and will be a major boost to the morale of all executives and employees who continue to strive to provide a high level of service.Thank you again for letting me know how you feel and I hope to meet you with better service in the future.Premier regards,Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Gihyun

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing resort with great room condition, kind staff, great facilities. Very nice and cozy private pool and large comfortable main pool. Staffs were very kind from beginning, even before I arrived I was able to arrange everything from in-room BBQ and complimentary birthday cake. Thank you Vivian for your help and kindness! Cheers,
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
Xin Chào Gihyun,Thank you so much for taking the time to leave a review of your recent stay at resort. We are delighted to see that you and your family had beautiful time with us. At Premier Village Danang Resort, we strive to provide pleasant stay for every guests. Please be assured that your comments have been shared with Vivian and the whole team. I am sure she will be happy to hear your kind words of recognition.We hope to have the opportunity to welcome you and your family again in the not distant future and do trust your stay with us will be both enjoyable and memorable than previous one.With Premier regards,Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Dheeraj

2024 年 4 月に 4 泊滞在
Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
Xin chào Dheeraj,Thank you very much for participating in the Premier Village Danang Resort - Managed by Accor. It's always nice to get good reviews from customers.Your feedback will be shared with all team members and will be a major boost to the morale of all executives and employees who continue to strive to provide a high level of service.Thank you again for letting me know how you feel and I hope to meet you with better service in the future.Premier regards,Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

KIM

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
It was great time with my family. It was very nice resort to stay carm with family. My little kids enjoyed pool and beach. Main pool was not crowded. The only thing what I felt not good was there is not good restaurant for dinner in the resort. There is a place but the cuisine was not so good and not various.
2024 年 3 月に 5 泊滞在
Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 8 日)
Xin chào Kim,Thank you very much for participating in the Premier Village Danang Resort - Managed by Accor . It's always nice to get good reviews from customers.Your feedback will be shared with all team members and will be a major boost to the morale of all executives and employees who continue to strive to provide a high level of service.Thank you again for letting me know how you feel and I hope to meet you with better service in the future.Premier regards,Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

KIM

2024 年 2 月に 3 泊滞在
Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
Xin chào Kim,Premier Village Danang Resort - Managed by Accor 이용 내역 설문조사에 참여해 주셔서 대단히 감사드립니다. 고객님으로부터 좋은 평가를 받는 것은 언제나 기분 좋은 일입니다.고객님께서 제시해 주신 의견은 모든 팀원들과 공유될 것이며 이러한 의견은 지속적으로 높은 수준의 서비스를 제공하고자 노력하는 모든 임직원들의 사기를 북돋는 데 큰 버팀목이 될 것입니다.고객님의 소감을 알려주셔서 다시 한번 감사드리며 향후 보다 나은 서비스로 만나 뵙기를 바라겠습니다.수상의 안부를 전합니다,Amy Tran(Mrs.)—보조 게스트 경험 관리자

10/10 (非常に良い)

JIN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
다낭 최고의 숙소
가족여행시 숙소로는 최고였습니다. 담당매니저 Jason 은 세심하게 카카오톡 메신저를 통해 불편한것을 물었고, 궁금한점은 즉각 응대해주었습니다. 리조트가 워낙 넓어 이동은 전동카로 하였는데, 카운터에 전화하면 5분이내에 도착하여 불편함이 없었습니다. 침구류도 매일 교체해주고 청소해주어 오후에 외출시 돌아오면 청소가 완료되어 매우 편리했습니다.
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)
Xin chào Jin,At Accor, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore, your feedback is very important to us. I will share your comments to Jason as well as the whole team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services.look forward to welcoming you and your family back in the not distant future.고객님의 소감을 알려주셔서 다시 한번 감사드리며 향후 보다 나은 서비스로 만나 뵙기를 바라겠습니다.With Premier regards,Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

JUNGMOK

2024 年 1 月に 4 泊滞在
Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 9 日)
Xin Chào Jungmok,Thank you very much for participating in the Premier Village Danang Resort - Managed by Accor. It's always nice to get good reviews from customers.Your feedback will be shared with all team members and will be a major boost to the morale of all executives and employees who continue to strive to provide a high level of service.Thank you again for letting me know how you feel and I hope to meet you with better service in the future.Premier regards,Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

YU SUK、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 6 泊滞在
Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 9 日)
Xin Chào Yu Suk,Thank you very much for participating in the Premier Village Danang Resort - Managed by Accor. It's always nice to get good reviews from customers.Your feedback will be shared with all team members and will be a major boost to the morale of all executives and employees who continue to strive to provide a high level of service.Thank you again for letting me know how you feel and I hope to meet you with better service in the future.Premier regards,Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Manager

8/10 (良い)

An

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)
Xin Chào An,Thank you very much for participating in the Premier Village Danang Resort - Managed by Accor. It's always nice to get good reviews from customers.Your feedback will be shared with all team members and will be a major boost to the morale of all executives and employees who continue to strive to provide a high level of service.Thank you again for letting me know how you feel and I hope to meet you with better service in the future.Premier regards,Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

SANGJIN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Heaven place in DANANG
If you looking for family members trip, here is the best place in DANANG. Most of staff is smart and brilliant, especially Dory, she can reply by English whatever you want. I got the wonderful experience and memory of resort. You can get a villa cleaning service whenever want. Thanks again premier resort.
2024 年 1 月に 5 泊滞在
Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)
Xin chào Sangjin,At Accor, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore, your feedback is very important to us.I will share your comments to Dory as well as the whole team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services.look forward to welcoming you and your family back in the not distant future.고객님의 소감을 알려주셔서 다시 한번 감사드리며 향후 보다 나은 서비스로 만나 뵙기를 바라겠습니다.With Premier regards,Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

JAE SOON

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Amy Tran (Mrs.)-Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
Xin chao Jae Soon,Premier Village Danang Resort - Managed by Accor 이용 내역 설문조사에 참여해 주셔서 대단히 감사드립니다. 고객님으로부터 좋은 평가를 받는 것은 언제나 기분 좋은 일입니다.고객님께서 제시해 주신 의견은 모든 팀원들과 공유될 것이며 이러한 의견은 지속적으로 높은 수준의 서비스를 제공하고자 노력하는 모든 임직원들의 사기를 북돋는 데 큰 버팀목이 될 것입니다.고객님의 소감을 알려주셔서 다시 한번 감사드리며 향후 보다 나은 서비스로 만나 뵙기를 바라겠습니다.수상의 안부를 전합니다,Amy Tran(Mrs.)—보조 게스트 경험 관리자