10/10 (非常に良い)Yuichiroカップルで旅行2024 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフが、とてもフレンドリーでした(家族経営とのことです)。 プールは1.2Mから1.6Mの深さです。 アフタヌーンが午後二時から五時まで無料です。 朝食バイキングは、日替り。 宿泊客は、アジア系が多めでした。Yuichiro2024 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kentoグループ旅行2024 年 5 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Very good hotelKento2024 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Katsunori出張2024 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフのホスピタリティが、とても良いです。また、ビーチ沿いですぐにビーチにいけます。Katsunori2024 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUZUKI2024 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備おいしい朝食、アフタヌーンティー。 優しいスタッフ。 綺麗な部屋。 最高でした。YUZUKI2024 年 3 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)SAYURI家族旅行2024 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフが皆さんとても親切で、お部屋も清潔で(リネンがちゃんと真っ白で臭いもなく気持ちよかった)高級感があり素晴らしいホテルでした。朝食もバラエティー豊かでおいしかったし、毎日無料のアフターヌーンティも頂けたのでコスパはスゴイと思います。(シュークリーム?とガーリックが効いたバンズが特に美味しかったです!) しいて言うならば、近隣部屋のドアの音が響くことや、シャワーの水圧とお湯を長く出していると水温が下がってしまうことが残念でした(でも2人連続して長時間使用していたのでこちらが悪いかもしれません)。あと2部屋予約したうちの1部屋が3階の部屋だったのですが、下階レストランの音(音楽や椅子を引く音)が少し響いてました。 総合的には、ビーチも近いし少し歩けばローカルの市場やお店もあり、人通りもちょうどよかったのでこのホテルにして正解でした。 スタッフの皆様、いろいろサポートして下さりありがとうございました!SAYURI2024 年 2 月に 6 泊滞在0