8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 11 月 21 日
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
① 2名を除き笑顔が無く対応動作が悪いと感じた。
② 部屋内及びバスアメニティー類は総べて揃っていたので感謝。
③ 一部コンセントが壊れていたのかな、コンセントプラグが差し込めなかったのは不便。
④ 総ての窓はオープン可能、きちっと締めてロックすれば室内は静かであった。
⑤ ビーチは歩いて3分は、海育ちの私には素晴らしい立地だった。
⑥ フロントでタクシーを呼んでもらったが懇切な説明での応対であった。
⑦ 最終宿泊日、外出から帰った部屋の総てのタオルは無交換状態。フロントに赴きクレームを言っての交換であった。
⑧ 毎朝のモーニングコールを依頼して、OK回答であったが「初日のモーニングコールは無し!!、2日目のモーニングコールも無しであったがドアコールがあり、対応するとモーニングコールであったのに憤慨した。
⑨ 無料朝食は品数少なかったものの満足できる味付けは美味しくいただいた。食べやすい長さでの蒸しトウモロコシとサツマイモは、全く私の日本の味と同じで凄く美味しかった。
⑩ 正直言うならば、このホテルは海水浴シーズンのホテルだと強く感じた。私の宿泊した3泊は混雑のない宿泊客だったのでラッキーでした。
⑪ 英語が通じるとのことであったが、私の発音が悪かったのかフロント等は理解していないように感じた。外出時、英語圏内の旅行者と会話したが私の英語は問題なく通じていたのだが・・・。
⑫ テレビの映りが良くない!!。
⑬ 宿泊設備にバスローブなしと、有料申込にしてバスローブ設置を望む。総てのコンセントの点検を実施し、不良コンセントは修理して完全状態を望む。
⑭ シャワールームのみの部屋であったが、バスタブ設置の部屋の説明が全くなされなかったのし残念であった。
宿泊されたお客様
2019 年 11 月に 3 泊滞在