8/10 (良い)Kazuyuki2022 年 4 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスコストパフォーマンスは非常に高いが、Wifiがかなり遅いので、ビジネスで使うには厳しい。Kazuyuki2022 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Kazuyuki2022 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備さすがに古さを感じますが、コスパはとても良いです。 wifiのスピードはとても遅いので、対策が必要です。Kazuyuki2022 年 3 月に 13 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 22 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度立地は素晴らしいが・・格式のあるホテルだと感じました。フォート駅から徒歩移動圏内で、近辺には近代的なショッピングセンターもあり非常に便利な立地条件です。ただ設備が古いのとシャワーの温水が出ない時間帯があるなど設備については少し評価が落ちると感じました。またバイキング形式の夕食をこのホテルの1階のダイニングで摂ったのですが、コーヒーが有料とのことでしたのでサービス面で少し不満があります。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Max、Tokyo出張2020 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度建物は歴史があります古さも感じますが、清掃が行き届き清潔にされています。出張利用だったので日本のテレビが見られると助かります。Max2020 年 1 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 9 月 15 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービスランドリーを頼んだが,当日お届けが守られなくて,チェックアウトギリギリに持ってきました.ヒヤヒヤしました.施設はそれなりに年季が入っていますが,最低限のメンテナンスもされていますし,値段が格安なのでもう一度利用してもいいかなって思います.宿泊されたお客様2019 年 9 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Nun、ドバイ出張2019 年 9 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋にタオルがなくて、ルームキーパーに電話するとバスルームにあるはずだから、確認するよう言われ、ない!と言ったが、謝罪もなく随分後に持ってきた。コンセントが使えなかった。 湯沸しポットをONにしても、電気がつかず稼働しないので、連絡すると30分以上後に電気はつかないが、お湯はわくはずだ!と言われ、接触が悪いようで、電気がついたり消えたり、湯沸しがONになったりOFFになるようだった。洗面所は蛇口から水漏れがする。いづれにしても、設備が古く掃除も行き届いておらず、スタッフの対応も悪い。Nun2019 年 9 月に 1 泊滞在0