"コンセントは日本の形状のものが使えました。日本語が通じるスタッフがいて、チェックインもスムーズでした。観光地や飲食店もそばにあり立地も良かったです。次回も利用したいと思っています。"
"清潔で、モダンで、明るくて良いホテルでした。ただ、小麦粉が苦手だと、食べられる朝食がほとんどありません。ご飯パックと共に海苔やキムチがあるだけでもありがたいです。"
"The room was clean but the TV was out of order. The breakfast was alright and can be improved."
"円形の外観をしていますので、分かりやすくたすかりました。 今回、韓屋マウルから歩きましたが約30分でした。ただし、大通りをずっと歩きますので道に迷うことはありません。 部屋もとても綺麗で、スタッフの方の対応も申し分ありませんでした。"
"ベッドマットを置いている木の台がマットより大きいため、しょっちゅう足をぶつけ黒いアザになりました。改善された方が良いと思います。"
"新しくてきれい。 部屋も広くて天井高く良かった。 暖房とオンドルの使い方が分からず、激アツでした。 でも便利な場所で良かった。"
"すべてが良かった!"