レジデンシャル チンフラ

3.0つ星宿泊施設
朝食 (無料)と24 時間対応フロントデスク付きの快適なゲストハウス

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

レジデンシャル チンフラの写真ギャラリー

スイート | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、ベッドシーツ
外観
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)
セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、ベッドシーツ
ダブルルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、ベッドシーツ
口コミ
7.4

良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺ガイド

地図
4000161, Manica, Chimoio, Avenida da Liberdade, no 468, Nenhum, 2300
  • 空港チモイオ (VPY)車で 16 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
電気ポット
室内セーフティボックス
デスク
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
電気ポット
室内セーフティボックス
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

周辺地域について

交通案内

  • チモイオ空港 (VPY)から車で 15 分

レストラン

  • Ponto de Encotro - 車で 2 分
  • Pizza Hut - 車で 8 分
  • Panela De Barro - 徒歩 11 分
  • Cantinha Mauá - 車で 4 分
  • Jardim Restaurante - 徒歩 13 分

この施設について

レジデンシャル チンフラ

宿泊施設の特長
レジデンシャル チンフラでは、朝食ビュッフェ (無料)、庭園、バーを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、宴会場、全館禁煙
  • レセプション ホール、24 時間対応フロントデスク、2 室の会議室
Room features
All guestrooms at Residencial Chinfura boast thoughtful touches such as 24-hour room service and air conditioning, in addition to amenities like safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワーあり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ポルトガル語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 2 室

屋外

  • 庭園

その他

  • バンケット ホール
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 4000 MZN (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Residencial Chinfura Guesthouse Chimoio
Residencial Chinfura Guesthouse
Residencial Chinfura Chimoio
Residencial Chinfura Chimoio
Residencial Chinfura Guesthouse
Residencial Chinfura Guesthouse Chimoio

よくあるご質問

レジデンシャル チンフラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

レジデンシャル チンフラの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

レジデンシャル チンフラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン終了は 指定なし です。

レジデンシャル チンフラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

レジデンシャル チンフラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 室あたり 4000 MZNです。

レジデンシャル チンフラはどこにありますか ?

このゲストハウスはチモイオに位置します。

Residencial Chinfuraの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 3 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 3 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 3 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Never got past the driveway. Didn't seem to have an office or public reception. Did not appear to be anything like the pictures as it was crowded and surrounded by an environment that was old and busy.
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly staff. Food takes a while to come to table, but that is typical in Mozy.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 2 泊滞在