"小さい孫と3人でしたが、ゆったり眠れました"
"お風呂はいまいち。あとは良かった"
"気軽に泊まることができます。お風呂やプールが離れているので一旦ホテルから出て移動となりますが、気候も良かったので気持ちよかったです。ただ悪天候だったり真夏や真冬は大変かな…と思いました。 洗面所の台が低く使いにくいのが残念です。また洗面所で手を洗ったときに手拭きのタオルかペーパータオルがあると良かったです。"
"全部良いです"