ホテル アントニオ

Hotel Antonio

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのチェシメのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
衛星放送テレビ
独立した応接エリア
冷房
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ケトル
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ファミリー ルーム 2 ベッドルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
2 室のベッドルーム
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
独立した応接エリア
冷房
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ケトル
  • 27 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム シービュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
衛星放送テレビ
独立した応接エリア
冷房
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ケトル
  • 26 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
35930, Cesme, 4 sk no 20

周辺情報

  • アルティンクム ビーチ - 車で 6 分 - 3.4 km
  • チェシュメ・マリーナ - 車で 11 分 - 4.9 km
  • チェシュメ城 - 車で 11 分 - 5.6 km
  • アラカティ チャーシ - 車で 13 分 - 12.4 km
  • ボヤリク ビーチ - 車で 17 分 - 13.9 km

交通案内

  • アドナン メンデレス空港 (ADB)から車で 65 分

レストラン

  • ‪Rıfat Usulü - ‬徒歩 7 分
  • ‪Novocafe - ‬徒歩 6 分
  • ‪Langusta - ‬徒歩 5 分
  • ‪Çiftlikköy Kahvesi - ‬徒歩 6 分
  • ‪Özlem Balık & Langusten Restoran - ‬徒歩 7 分

この施設について

ホテル アントニオ

チェシュメ・マリーナの近くにあるホテル
ホテル アントニオでは、テラス、庭園、図書室を利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、バーベキューグリル
客室の特長
ホテル アントニオでは、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスを全室で利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 独立した応接スペース、電気ポット、客室清掃 (日にち限定)

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 1 メートル以内にある無料の敷地外駐車場
  • 路上パーキングあり
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (空き状況による)

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 蚊帳
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 窓網戸
  • 独立した応接スペース

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 130 EUR (往復、最大 4 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
施設の登録番号 : 2022-35-0676

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Hotel Antonio Cesme
Antonio Cesme
Hotel Antonio Hotel
Hotel Antonio Cesme
Hotel Antonio Hotel Cesme

よくあるご質問

ホテル アントニオはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル アントニオの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

ホテル アントニオのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ホテル アントニオのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ホテル アントニオには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 130 EURです。

ホテル アントニオはどこにありますか ?

チフトリックに位置するこのホテルは、ピルランタ ビーチ、アルティンクム ビーチ、ウルソイチェシュメフェリーターミナルから 5 km 圏内です。チェシュメ・マリーナおよびチェシュメ城も 10 km 圏内です。

口コミ

ホテル アントニオの口コミ

6.8

7.2

清潔度

6.0

ロケーション

7.0

スタッフとサービス

7.6

環境への配慮

6.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 18 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 18 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 18 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 18 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 18 件の口コミ中 4 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

Suleyman

家族旅行
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Murat

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ahmet

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otel sahibi çok ilgili, her konuda yardımcı oldu. Temizlik, odaların büyüklüğü, bahçesi çok güzeldi. Harika 3 gün geçirdik. Teşekkürler
2025 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Ezgi

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
- Odaların bir kısmının manzarası mezarlığa bakıyor. Bu durum bazı insanlar için rahatsız edici, tetikleyici olabilir. Bunun mutlaka otel bilgilerinde yer alması gerekirdi. Almıyor. - Otelin adında, yorumların çoğunda, otelin etrafındaki tabelalarda yazmasına rağmen otelde kahvaltı hizmeti sunulmuyor. Antonio Bey bu hizmeti artık sunmadıklarını söyledi ama yine otel isminde ve tabelalarda "kahvaltı" yazılarını değiştirmeye gerek görmemiş. - Odalarda mini buzdolabı ya da saç kurutma makinası gibi ekipmanlar yok. - Yatağın üzerine bırakılan havlular haricinde el kurulama için de bir havlu istediğimizde Antonio Bey başka havlu veremeyeceğini bunun mümkün olmadığını böyle bir hizmetin ancak beş yıldızlı otellerde olabileceğini belirtti. - 10 saatlik yolculuğun ardından ulaştığımızda "otel"in önünde karşılaştığımız Antonio Bey, "siz 5 dakika bekleyin ben küçük bir işimi halledip geleceğim" diyerek arkadaşıyla beraber bir yerlere gitti. Ve yaklaşık 15 dk sonra geri döndü. Bu karşılama yolculuk süresinden bağımsız olarak 1 saat mesafeden gelen ve otelinde konaklayacak birisine de yapılmamalı diye düşünüyorum. - Antonio Bey tarafından oda gösterilirken ve kullanımı anlatılırken odada balkon olmasına rağmen içerde sigara içilemeyeceği kesin şekilde söyleniyor. Ama daha da garip olan Antonio Bey tarafından aynen şöyle bir cümle kurulmuş olması: "Çarşaflarda ya da nevresimde herhangi bir leke olmasın. Olursa nevresimin parasını alırım. Çünkü temizlikte çıkmıyor."
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Alice

Accoglienza perfetta a Ciftlikkoy

Ciftlikkoy è un paese delizioso, lo abbiamo amato! Attenzione però, non è in centro a Çesme ed è meglio avere un’auto per spostarsi nei dintorni. L’hotel e la camera rispettavano le promesse, sicuramente Antonio è l’ingrediente segreto di questo hotel: simpatico, accogliente e disponibile oltre ogni standard (avendo bisogno di un late check-out, ci ha offerto la sua stanza per fare la doccia e cambiarci!!!) Grazie Antonio, PERFECTO! 😉
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
4 gece konakladık oda gayet temizdi. Tam fiyat-performans bence.
2024 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel Antonio empfehle ich nicht.

Wir waren gegen 21Uhr angereist und ich entschuldigte mich für die Verspätung. Seine Reaktion war: ist mir egal, ich bekomme mein Geld. Damit fing unser Stress an. Nebenbei erzählte er das er in England gelebt hatte. Wir bekamen unser Zimmer und er fing an den Fernseher einzustellen, worauf ich nach geschlagenen 2 Minuten sagt, dass wir erst einmal keinen Fernseher brauchen. Er verließ sofort das Schlafzimmer und zum Ausgang zeigte er auf die Küche und sagte mir, das die Küche genau so zurück zu geben ist. In der gesamten Küche gibt es keine Steckdosen!!! Ein Verlängerungskabel ist aus dem Schlafzimmer zur Küche verlegt. Es gibt keinen Tisch in der Küche aber ein Sofa, sodass man im Garten essen muss. Warum müssen Gäste draußen bei den Mücken essen? Ich sagte, das wir nicht kochen werden. Dann sagte er, das die Kunden immer etwas mitnehmen würden und er deswegen keinen Fön geben würde. So kam er mir mit dem Fön zuvor, sodass ich nicht danach fragen konnte. Wir bekamen dann unterschiedliche Bügel wie vom Flohmarkt, und einer war defekt. Welcher Urlauber nimmt den seinen Wäscheständer, Fön und Bügel zu seinem Hotel? Er weiß doch das wir 5 Tage übernachten und zu viert sind. Unsere Wäsche (Unterwäsche, Handtücher und Badesachen) sollten wir dann im Hinterhof aufhängen, wo jeder Zugang hat und es nach Baustelle aussieht? Kurz gesagt fand ich den Antonio aus England unsympathisch und arrogant. Unsere Zimmer waren veraltet und marode.
2024 年 7 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

HasanHüseyin

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fena degil. İdare eder.
2024 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mustafa

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Pırlanta ve Altınkum plaja yakın . Aile ile kısa süreli konaklamak için ideal .
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marielle

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Perfect

Voor wat wij zochten was dit hotel perfect
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ömer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Der Besitzer sehr freundlich….super Service…sehr sauber…W-lan 1a
2022 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

BÜLENT

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Çok güzel temiz bir işletme yazlık ev rahatlığında personel çok ilgili güler yüzlü teşekkür ederiz
2022 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

CARMEN

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Abdullah

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otel beklediğimiz gibi değildi, işletmeciler çok amatör, yorumlarda kahvaltının iyi olduğu söylenmiş ama kesinlikle çok sıradan hatta iyi değil, sıradan bir otel
2019 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Hülya、Deutschland

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ich verstehe die extrem positiven Bewertungen nicht. Die junge Dame an der Rezeption war sehr nett aber das Hotel ist extrem veraltet. Der Toilettenpapierhalter komplett verrostet. Sowas kostet höchstens 20tl, warum wechselt man das nicht aus? Der Spiegel ist gebrochen und auf demo Boden hatten wir Haare. Das Zimmer auch am nächsten Tag nicht gereinigt. Das Frühstück war standard. Ich habe für den Preis kein Luxushotel erwartet aber auch ein lowbudget Hotel muss sauber und vernünftig ausgestattet sein. Es tut mir sehr leid, dass ich negativ bewerten muss aber ich hoffe, dass es anregt hier mal etwas zu renovieren.
2019 年 8 月に 2 泊滞在