ピロウズ ホテル
Pillows Hotel
Hotel with free parking, near Ayala Center
ピロウズ ホテルの写真ギャラリー





口コミ
10段階中8.0
とても良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥3,902 です
合計 ¥4,443
税およびサービス料込み
12 月 27 日 ~ 12 月 28 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中
スタンダード ルームのすべての写真を表示する

スタンダード ルーム
10 点中 7.4
良い
(口コミ 3 件)
おすすめポイント
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
室内マッサージ
室内セーフティボックス
スーペリア ルームのすべての写真を表示する

スーペリア ルーム
10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)
おすすめポイント
冷房
液晶テレビ
ピローメニュー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
室内マッサージ
デラックス ルームのすべての写真を表示する

デラックス ルーム
10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)
おすすめポイント
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
室内マッサージ
室内セーフティボックス
プレミア スイートのすべての写真を表示する

プレミア スイート
おすすめポイント
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
周辺地域について

6000, Cebu, Cebu City, Gov. M. Roa Street, (Previously Kamuning St.)
この施設について
ピロウズ ホテル
類似した宿泊施設

ハマーソンズ ホテル セブ
ハマーソンズ ホテル セブ
- 朝食付き
- 駐車場利用料込み
- WiFi (無料)
- レストラン
10 段階中 8.2、とても良い、口コミ 289 件 件の口コミ
現在の料金は ¥4,894
合計 ¥5,532
税およびサービス料込み
12 月 28 日 ~ 12 月 29 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 1000.00 PHP
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 250.00 PHP、子供 250.00 PHP
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1250 PHP (片道、最大 2 名)
- レイトチェックアウト料金 : 500 PHP (空室状況によって利用可)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけ ます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています
その他の情報
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
宿泊施設の別名
Pillows Hotel Cebu
Pillows Cebu
Pillows Hotel Cebu Island/Cebu City
Pillows Hotel Hotel
Pillows Hotel Cebu City
Pillows Hotel Hotel Cebu City
よくあるご質問
口コミ
ピロウズ ホテルの口コミ
8.0
とても良い
8.4
清潔度
8.0
ロケーション
8.4
スタッフとサービス
7.8
環境への配慮
8.0
施設のコンディションと設備
口コミ
グループ旅行
2025 年 10 月 18 日
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 10 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2024 年 4 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2024 年 3 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
CHIAKI
2024 年 1 月 19 日
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
CHIAKI
2024 年 1 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
Toshiyuki
2023 年 3 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Toshiyuki
2023 年 2 月に 4 泊滞在
4/10 (不満)
Nora、Tokyo
2018 年 11 月 21 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nora
2018 年 11 月に 2 泊滞在








