ホテル カルタヘナ プレミアム

3.5つ星宿泊施設

Hotel Cartagena Premium

ボカグランデ ビーチに歩いてすぐ行ける駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル カルタヘナ プレミアムの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
朝食、ランチ、ディナーに営業 (スペイン料理)
スタンダード 4 人部屋 | ミニバー、セーフティボックス (室内)、WiFi (無料)、ベッドシーツ
内部エントランス
屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
  • バー
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • プール
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

シングルルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
  • 21 ㎡
  • ビーチ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード 4 人部屋

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 45 ㎡
  • ビーチ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 21 ㎡
  • ビーチ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ミニバー
  • 31 ㎡
  • ビーチ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
130001, Bolivar, Cartagena, Bocagrande Av. San Martín #11-113, Frente a la Base Naval

周辺情報

  • ボカグランデ ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • カルタヘナの城壁 - 車で 2 分 - 1.4 km
  • 時計塔 - 車で 3 分 - 1.4 km
  • カルタヘナ デ インディアス コンベンション センター - 車で 4 分 - 1.7 km
  • カスティージョ グランデ ビーチ - 車で 4 分 - 2.4 km

交通案内

  • ラファエル ヌネス空港 (CTG) から車で 11 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 7 分
  • ‪Crepes & Waffles - ‬徒歩 7 分
  • ‪Morena Marisqueria - ‬徒歩 8 分
  • ‪51 Sky Bar - ‬徒歩 3 分
  • ‪Edificio Seguros Bolivar - ‬徒歩 8 分

この施設について

ホテル カルタヘナ プレミアム

ボカグランデ ビーチの近くにあるホテル
ホテル カルタヘナ プレミアムは、カルタヘナ デ インディアス コンベンション センター、時計塔の付近に位置しており、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)を利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナやつのホットタブ -があるほか、ぜいたくな気分を味わえるマッサージも受けられます。敷地内のスペイン料理ビュッフェ レストラン「Restaurante」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、エクスプレス チェックイン
  • TV (ロビー内)、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、全館禁煙
客室の特長
全 140 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワーあり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、冷蔵庫、毎日の客室清掃

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 9:00、大人 12,000 COP、子供 12,000 COP)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Restaurante

現地ツアー

  • サウナ
  • ホットタブ 1 か所
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (195 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • ピクニックエリア
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 点字表記

その他

  • 1 棟の建物
  • 2009 年建築
  • 22 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • 外通路よりアクセス可
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 正午
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて VAT (付加価値税、19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちの居住者以外の旅行者は、パッケージ予約料金 (宿泊とその他の旅行サービス) を国外で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 12000 COP、子供 12000 COP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています

その他の情報

お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません
駐車場には車高制限があります
10 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Cartagena Premium
Cartagena Premium Hotel
Hotel Cartagena Premium
Hotel Premium Cartagena
Hotel Cartagena Premium Hotel
Hotel Cartagena Premium Cartagena
Hotel Cartagena Premium Hotel Cartagena

よくあるご質問

ホテル カルタヘナ プレミアムにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル カルタヘナ プレミアムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル カルタヘナ プレミアムの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル カルタヘナ プレミアムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 正午 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル カルタヘナ プレミアムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル カルタヘナ プレミアムはどこにありますか ?

ボカグランデに位置するこのホテルは、プラザ ボカグランデ コマーシャル センターおよびボカグランデ ビーチから徒歩 5 分圏内です。カルタヘナ海軍病院およびマレコン・バヒア・デ・ラス・アニマスも 15 分圏内です。

Hotel Cartagena Premiumの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 247 件の口コミ中 22 件が非常に良い
評価 8 - 247 件の口コミ中 39 件が良い
評価 6 - 247 件の口コミ中 60 件が普通
評価 4 - 247 件の口コミ中 55 件が不満
評価 2 - 247 件の口コミ中 71 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

5.0/10

設備とサービス

4.6/10

施設のコンディションと設備

5.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Claudia

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
The pictures on the website does not reflect how uncomfortable are the rooms, particularly the bed and bedlining. The breakfast was not only poor and limited but also the bread had mold spores.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Clara B

出張
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
La atención de las recepcionistas y del personal en general Excelente!! El aseo en la habitación muy deficiente, hongos en el baño, entre las tabletas y en la cortina; manchas en el piso de la habitación que con buen aseo se pudieron retirar, en el balcón no realizaban limpieza. Muy incómodo el lugar del inodoro para personas de gran tamaño. Las perillas de la ducha en mal estado y con mucho hongo Ruido por turbinas que se encuentran en la parte de afuera del hotel (vecinos). Poco espacio para almacenaje de equipaje La cama y las mesitas de noche son en cemento y con baldosa Las toallas deterioradas No hay sitio para el tema de trabajo (mesa en la habitación o recinto externo) Lo que pagó la estadía en el hotel fue: 1. la Vista del atardecer "espectacular". 2. el talento humano "excelente"
2023 年 7 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

JAIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Arthur

出張
Great staff and food was excellent
2023 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Charles

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1) We rented two rooms. When we checked in, one room we and maintaince could not get in. The other had black mold in the bathroom. We got two new rooms 2) Second set of rooms, both had black mold. We pointed this out to the staff, who refused to refund our money for the stay, so we could go someplace reasonable. 3) When checking out, I found $ 660 had been STOLEN from me and my wifes clothing left in the room by the cleaning staff, as well as her headphones. We reported this to the company. No action was taken. Note: I have NEVER left a negative review like this before. I am very flexible. This is just impossibly bad.
2023 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

imre

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
nagyon jo helyen van az etelek haziasak es nagyon finomak helyi konyha van boseges nem nagy valasztekban de ami van eleg , szemelyzet segitokesz kedves aranyos meg voltam elegedve
2023 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Susana

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
El primer día medio tocaron la puerta a las 8am (domingo) estaba aún medio dormida y me abrieron la puerta.. "verificando si estaba ocupada la habitación" El colmo!
2023 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

alexander

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No recomiendo

Habitación sin nevera baño muy pequeño
2022 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mauricio

家族旅行

No respetaron mi reserva

2022 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Merlin Josué

良かった点 : 清潔度
Es un hotel 2.5 estrellas como lo dice la reseña, el baño es difícil de entrar, una persona de 1.60 mts le pegan las rodillas contra la pared y debe sentarse de lado.
2022 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Estefania Matilde

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Edgardo

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Run down, beds are hard, bathroom is in bad condition, front desk slow
2022 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yorlete

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Oswaldo

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miguel Angel

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Genial
2022 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Joris

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

william

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mario

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Worst hotel ever stay away
2022 年 4 月に 10 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MARCELO

2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yehin Fabian、West New York

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelente servicio
2022 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

walter

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I didnt like anything about the property it was old and needed a lot of work and renovation s terrible service .the a.c systems were old and didnt work had to switch rooms twice because of that.maid service was terrible they wouldnt give you clean towels hen asked an essential thing.i give this property a bad review would not recommend it to anyone.
2022 年 3 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Heriberto

The place was okay I was expecting something else though the customer service was a little bit off and that's why I left after 3 days there
2022 年 3 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Giuseppe

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mai piú

Espperienza orribile
2022 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Carlos A

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bien situado, habitaciones amplias.
2022 年 1 月に 1 泊滞在