"荷物が重かったので1階にしてもらえて良かった。2階はエレベーター無しです。1泊しか出来ず、シャトルバスや電車も利用しませんでしたが、宿から5分で渓谷を見に行けたのが大変良かった。利用しませんでしたが、お土産屋さんやフードコートもあり便利です。"
"I have a good time at this accomodation."
"ブライトエンジェルトレイル サウスリムトレイルのアクセスもよくて最高でした 洗面所に前の方のゴミが残っていたのは残念 あとは問題なく過ごせました"
"グランドキャニオンに15分くらい。 到着時の観光はもちろん 早朝 6月は5時過ぎのご来光も見に行きやすい。よいホテルでした😊"
"全般的に良かった"
"スタッフは忙しくしてましたが丁寧に応対してくれました"
"ホテルの古さは感じましたが、グランドキャニオンが目の前なので朝日を見ることができました。"
"グランドキャニオンに近くて良かった。バスルームもきれいに清掃されていた。"