"カペル橋にも駅にも近くとても便利でした 施設もキレイです"
"良い旅でした"
"気になったのは、カップの茶渋と冷房くらいかなと思います。あと、照明が暗くてパッキングがしづらかったでしょうか。雰囲気は良かったので快適に過ごせました。"