ザ リナヤ チャングー

3.0つ星宿泊施設

The Rinaya Canggu

24 時間対応フロントデスク、屋外プール付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • プール
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
  • 45 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Canggu, Jalan raya Canggu Gang Leli No 2

周辺情報

  • スキフ・アーチ&アート - 車で 4 分 - 2.6 km
  • ベラワ ビーチ - 車で 5 分 - 3.5 km
  • バトゥ ボロン ビーチ - 車で 6 分 - 3.8 km
  • チャングビーチ - 車で 6 分 - 3.8 km
  • エコー ビーチ - 車で 7 分 - 4.5 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 44 分

レストラン

  • ‪Hopper Coffee - ‬徒歩 10 分
  • ‪Warung Taiwan - ‬徒歩 4 分
  • ‪Copenhagen Bakery - ‬徒歩 4 分
  • ‪Luneir Matcha & Luneir Store - ‬徒歩 5 分
  • ‪Warung Eksis - ‬徒歩 9 分

この施設について

ザ リナヤ チャングー

ベラワ ビーチの近くにある ファミリー向けホテル
ザ リナヤ チャングーは、フィンズテニス、バトゥ ボロン ビーチの近くにあり、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のインドネシア料理レストラン「Rinaya」では、朝食やランチをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、託児サービス (無料)などの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス
Room features
All guestrooms at The Rinaya Canggu boast thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Rinaya

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (無料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2015 年建築
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
2 歳以下のお子様は、10 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Litus Rinaya Canggu Hotel
Litus Rinaya Hotel
Litus Rinaya Canggu
Litus Rinaya
Litus Rinaya Canggu Bali
Rinaya Canggu Hotel
Rinaya Hotel
Rinaya Canggu
Rinaya
The Rinaya Canggu Hotel
The Rinaya Canggu Canggu
The Rinaya Canggu Hotel Canggu

よくあるご質問

ザ リナヤ チャングーにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ザ リナヤ チャングーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ リナヤ チャングーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ リナヤ チャングーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ リナヤ チャングーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ リナヤ チャングーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ザ リナヤ チャングーはどこにありますか ?

チャングーのベラワに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、フィンズテニス、ベラワ ビーチ、スミニャック ビーチから 5 km 圏内です。チャングビーチおよびバトゥ ボロン ビーチも 5 km 圏内です。

口コミ

ザ リナヤ チャングーの口コミ

7.8

良い

7.8

清潔度

6.6

ロケーション

8.4

スタッフとサービス

2.0

環境への配慮

7.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 37 件の口コミ中 14 件が非常に良い
評価 8 - 37 件の口コミ中 11 件が良い
評価 6 - 37 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 37 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 37 件の口コミ中 3 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

PROFESSIONAL SCAMMERS

DO NOT STAY HERE! I'm in a legal dispute with hotels.com and this sub par hotel to get a refund. Disgusting, unhygienic place. Excrement marks all over place. I have contacted Bali authorities as this place is beyond dirty and is refusing to give refund. Scammers. Hotels.com is just twiddling their thumbs and saying its upto the hotel to issue refund. They are advertising such a dirty place but still the hotel gets to scam! All of the pictures you see are several years old.
2023 年 9 月に 28 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

fint og hyggeligt hotel

Rigtig fint og hyggeligt hotel med sødt personale. Internettet var dog dårligt på værelserne
2020 年 1 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Dmitrii

2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

My second stay

A clean and comfortable hotel. Friendly staff. Good value for money. It’s a fair way from the beach, close to the main road but quiet. I’ve stayed here before and I’d stay here again
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Gustav

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marnix

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great staff and service, good location.
2019 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Clint

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Professional Photographer

Don't stay here you will be VERY Disappointed Nothing here in the Area . Hotel has a smell that I think they have sprayed for something . We booked for a week ,and we walked away .Not for us . You would have to take a taxi or rent a bike....everything is far away.
2019 年 2 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Emanuel

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Besviken kund

Billigt hotell! Okej för den icke kräsna. De börja med att vi möts av en ointresserad receptionist, blir sedan tillsagt att det är rökningsförbud i rummen även när vi säger att vi röker inte. Måste också lägga till att i lobbyn får man röka och röken stiger upp i trapporna så röken kommer ändå in i rummen. Wifi fungerade inte, vi sa till flera gånger men blev lovad att de skulle fungera nästa dag, vilket det inte gjorde. Badrummet hade nån avloppsläckage så det luktade inte så trevligt. Jag bad flera gånger att få träffa chefen eller ägaren men dom visade inte sig. Så tyvärr lämnade vi hotellet, vi bodde där 2 nätter av 7. Vi fick inge ursäkt eller kompensation.
2018 年 8 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

giulia、roma

Decentrato

Camere senza finestre , aria condizionata molto vecchia , lontano da ristoranti e negozi
2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Elisabeth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent rapport qualité / prix

Nos premières nuits à Bali. Personnel très sympathique malgré une arrivée tardive (1h du matin). Chambre agréable. Hôtel situé à 10 min de la plage en scooter tous les commerces et restaurants sont à proximité. Nous n’avons pas eu le temps de tester le spa. Seul bémol la literie un peu dure.
2018 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Good First Stop in Canggu

Very central location, however it's on a very busy road, which isn't too noisy but it's a very difficult to navigate if you are new at driving on the very busy Bali roads! Also, a lot of roosters around the hotel, so you'll definitely be up early. The rooms are also quite small, but the bed is comfortable.
2018 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

Staff was friendly, hotel was ok but the location wasn't the best.. Too far from central Canggu, restaurants and beach etc..
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hannah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Elliott

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice staff, clean, comfy bed, a little smell from bathroom sometimes. A bit off main area for restaurants but near main roads so great for scooters and if you want to do a lot of exploring.
2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roger、Kerri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This hotel was just what I needed the stuff was friendly and help you in any way they could
2018 年 5 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Värde för pengarna

Med tanke på hotellets låga pris så var jag beredd på det värsta! Men blev otroligt motbevisad! Otroligt service inriktad och trevlig personal. Fräscha rum, bra läge. Mycket valuta för pengarna. Rekommendera
2018 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Jordan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

My stay

Staff really nice and helpful, room was clean, pool was nice but food wasn’t great
2018 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Anders

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

E、MNL

気になった点 : 清潔度、客室の快適度

Smaller than the pictures house keeping not good

When we got to the room it was way smaller than the pictures. The house keeping did not go a good job cleaning the room it was always dirty when we go back at night.
2018 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

edward

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ett bra hotell

Fint hotell med trevlig personal. Låg dock lit dåligt till, vägen utanför var hemsk. Vill man ta sig någonstans måste man ta taxi, och ibland är det så hemsk trafik att det kunde ta upp till en halvtimme att ta sig någonstans. För övrigt var det rent och fräscht.

6/10 (普通)

Dawid

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 2 泊滞在